[過去ログ] 真・三國無双8 Part65 (1002レス)
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856: (ワッチョイ 1d24-egNg [124.154.142.224]) 2018/02/07(水)08:09 ID:PHA2/T+u0(1) AAS
>>844
どんな御託、理屈を重ねようが他人の感性を否定して自分の考えを押し付けようとする輩は全員悪党、
他人に迷惑をかけないレベルで感想を述べてるだけなら肯定否定関係なく無害、というか存在して当然
857: (ワッチョイ 1d0d-hFHb [124.85.166.155]) 2018/02/07(水)08:10 ID:mHnILlfb0(2/3) AAS
いくら粗探ししたところでファンが買い支えてるからねぇ
ツイッターで「#さんむそ8カウントダウン」で検索してみ?
858: (アウアウウー Saa1-PND0 [106.132.86.110]) 2018/02/07(水)08:12 ID:bk/Oq5zTa(1/2) AAS
重要拠点では敵がわらわらなのかな
道中は全く敵がいないから心配
859
(1): (ワッチョイ a3d6-27VS [115.177.8.254]) 2018/02/07(水)08:13 ID:zh1JRyw20(5/21) AAS
モンハンワールドのネガキャンしまくってたけど結局惨敗したクソ任天堂信者が無双のネガキャンにシフトしたんだろうな
発売近くなるにつれてやたら変な連中が湧いてくるし
こいつらいつまでこんな無意味なことやるつもりなんだろ
大人しくダンボールで遊んでろ
860: (スフッ Sd03-V7FU [49.106.208.181]) 2018/02/07(水)08:15 ID:05xKcUovd(1) AAS
トロフィーのタイトルサムネイルがタイトルロゴじゃないのが残念
統一感あって好きだったんだけどな
861: (ササクッテロル Sp99-36QX [126.236.3.133]) 2018/02/07(水)08:17 ID:CkWPkDzop(2/6) AAS
キチガイゲハカスは氏んどけや
862
(1): (アウアウウー Saa1-Yuch [106.129.17.238]) 2018/02/07(水)08:17 ID:q/VjNQrca(1) AAS
小規模な戦いしながら移動していく感じが心配ではある
それがOWゲーぽくはあるけど無双自体は戦闘がメインのゲームだしな
863: (アウアウカー Sa49-RDFE [182.250.242.72]) 2018/02/07(水)08:18 ID:2I008y//a(1) AAS
>>754
アサクリは設定上、見えない壁もまあ納得できるかな
864: (ワッチョイ 6b0d-E5RS [153.225.242.165]) 2018/02/07(水)08:20 ID:kR5qMDQV0(1) AAS
>>754
あれはむしろ上手いだろ
見ている先祖の記憶にない場所はシミュレーション出来ない=明確に見える壁によって範囲が決まってるってのは
865
(1): (スップ Sd03-G9VC [49.97.111.178]) 2018/02/07(水)08:23 ID:qrD3fruXd(1/2) AAS
任信が馬鹿にされた時だけやたらぶちギレてゲハゲハ言う奴は信用してはならない
中立装ってるだけだから
現にこういう奴って任信が暴れてる時は一切文句言わないからな
866
(1): (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) 2018/02/07(水)08:24 ID:8/AocM9i0(7/15) AAS
馬修正キチっぽくなるからしつこく言うのはよしたいが
ミッション討伐対象の敵大将周辺の一群と別の討伐対象の一群の中間部分が
マジでスカスカでしかも移動距離長めだから
そこにしっかり敵の群れを配置するか移動を高速化するかどっちかが欲しいんだよなー
FTすればいいじゃんはわかるんだが自軍拠点にしか飛べないって制約はあるみたいだしなんか違う
まあエアプ感想だから実際やってみて案外全然気にならないとかならいいんだが
867: (ササクッテロル Sp99-HJCx [126.233.78.209]) 2018/02/07(水)08:25 ID:gbTG299xp(1) AAS
見えない壁見えない壁ってOW初めての人多いのかな?
面白い面白くないの意見がまだ少ないな それだけフラゲ組みが集中してやってるって捉えれば良いけど
868: (ワッチョイ 63c9-j4Dg [221.77.17.144]) 2018/02/07(水)08:27 ID:/GGFcI6n0(2/3) AAS
まぁ7以前の無双も目的地へ至るまでに存在する雑兵を徒歩で狩るプレイヤも少なかったのでは?
基本敵将の所まで馬で直行だし
869: (ワッチョイ a3d6-27VS [115.177.8.254]) 2018/02/07(水)08:28 ID:zh1JRyw20(6/21) AAS
>>866
なんか語ってるからフラゲかと思ったらエアプかよ
870: (ワッチョイ 6b22-wSrj [153.150.172.203]) 2018/02/07(水)08:28 ID:530R9dpo0(1) AAS
>>833
やだ、あの人尾崎みたい///
871: (ワッチョイ a5bd-+DFt [58.98.161.9]) 2018/02/07(水)08:30 ID:VGlpnOlT0(3/3) AAS
とはいっても他のOWも道中の敵なんて少し進めれば面倒でほぼ無視してたけどな
872: (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) 2018/02/07(水)08:30 ID:8/AocM9i0(8/15) AAS
>>862
過去作も大将から大将の間は大体走り抜けてたわけだが
その距離が無駄に引き延ばされてるだけな感じがしてな
程度問題だが流石に戦闘時間に比較して移動が長過ぎる気がする
873: (ワッチョイ 1d0d-hFHb [124.85.166.155]) 2018/02/07(水)08:33 ID:mHnILlfb0(3/3) AAS
以前の無双だって増援だの奇襲やらで、
無駄に狭いMAP上をあちこち行かされまくってたやん
874: (ワッチョイ a5db-j4Dg [58.188.199.201]) 2018/02/07(水)08:33 ID:cRv10OmM0(1/3) AAS
そこはOWになった弊害だろうな
だから間に街やら村やら設置してほしい
Pが言うにはそういうDLCもあるようだし
875: (スフッ Sd03-qmJt [49.106.202.109]) 2018/02/07(水)08:34 ID:4JcFJMkFd(1) AAS
動評とか一番ゴミだわ
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