[過去ログ] 真・三國無双8 Part66 (1002レス)
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799: (ワッチョイ 9d31-wbgk [60.236.28.251]) 2018/02/07(水)16:49 ID:KgY4m2Un0(9/11) AAS
釣りはおもしれえのかな?
他にもミニゲームないの?
ブロック崩しとかやりたいんだけど
800(1): (ワッチョイ a58e-CNA0 [58.91.49.221]) 2018/02/07(水)16:50 ID:vzBTMZJv0(31/38) AAS
>>796
宣伝しないで誰が知るの?バカなの?
801: ガラプー (ワッチョイ e335-+R2S [61.25.128.192]) 2018/02/07(水)16:50 ID:cxm5q/8W0(40/54) AAS
>>794
お前馬糞なのか?
何時もと全然違うから普通に読んじゃってたじゃねーかww
802: (ワッチョイ e3f4-+DFt [219.106.180.16]) 2018/02/07(水)16:50 ID:ZNUhevqn0(14/17) AAS
会話多いのは嬉しいけどそのときにするモーションとかが糞だなぁ、人形劇みたい
大人数で会話するなら天幕内とかですればいいのに、夜でも外で話すし
803(1): (ワッチョイ e3a6-+DFt [59.169.217.165]) 2018/02/07(水)16:50 ID:gkAJDuor0(2/2) AAS
配信者の映像を初めて見たけれど、マントのヒラヒラ表現が
ワンダと巨像の主人公のヒラヒラ表現の足元にも及ばないな…
804: (ワッチョイ bd6e-PXdl [118.240.243.130]) 2018/02/07(水)16:51 ID:EFLXKwhc0(1/4) AAS
無双ってあの密度で敵がワラワラしてるから面白いんだろ
スッカスカの手抜きマップ徘徊させられて何が楽しいんだよ
805(1): ガラプー (ワッチョイ e335-+R2S [61.25.128.192]) 2018/02/07(水)16:51 ID:cxm5q/8W0(41/54) AAS
>>800
今、目の前の端末は何のために有るんだ?原始人なの?
806(1): (ワッチョイ a58e-CNA0 [58.91.49.221]) 2018/02/07(水)16:51 ID:vzBTMZJv0(32/38) AAS
具体的にここはあかんってのは出るけど
ここは良いってのが皆無だよね
807(1): (スフッ Sd03-hRel [49.106.210.105]) 2018/02/07(水)16:52 ID:mZXc2rUpd(3/4) AAS
>>803
草をもっと減らしていいのならできると思うよ
根本で言えばプレイヤーキャラに使えるリソースの問題だし
808(1): (ワッチョイ a58e-CNA0 [58.91.49.221]) 2018/02/07(水)16:52 ID:vzBTMZJv0(33/38) AAS
>>805
その端末で出てきた情報にメーカーは何も金かけてないのか?バカか?
809(1): (ガラプー KK71-BAWz [D7i0qu4]) 2018/02/07(水)16:52 ID:c5sWYmKFK(1) AAS
FF14を面白いと思う感性の持ち主には無双は合わないだろうからさっさとモドラナイカ?
810: (ワッチョイ 2dc9-+DFt [126.72.204.61]) 2018/02/07(水)16:53 ID:zh/eY7oZ0(2/3) AAS
>>528
遅くなったけどありがとう
毒弓2発で倒せた
811(1): (ササクッテロレ Sp99-icaq [126.247.153.252]) 2018/02/07(水)16:53 ID:67af6LDCp(1) AAS
>>807
つくづくOWが足引っ張ってんだな8は
812: (オッペケ Sr99-9NiI [126.212.89.81]) 2018/02/07(水)16:54 ID:2/Jlx9xvr(1) AAS
糞ゲーとはかくも罪なものなりにけり
813(1): (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) 2018/02/07(水)16:54 ID:8/AocM9i0(12/15) AAS
戦場でもどこでも単騎で移動してるのあれだから
護衛兵システムとか復活しないかねー小部隊を引率できるのでもいい
イラン人は同行オフにできるようにすればいいし
ごく簡単なエディット(オスかメスか通常兵か南蛮兵かみたいな)も確かできた記憶があるしあれ好きだったんだが
814: 2018/02/07(水)16:54 AAS
>>809
いや無双2中学時代に狂うほどハマったんだが
FF14はめちゃくちゃおもろいけどな
815: (スフッ Sd03-hRel [49.106.210.105]) 2018/02/07(水)16:54 ID:mZXc2rUpd(4/4) AAS
>>811
7だってマントの動きは糞だったでしょ
ゲームデザイン的に無理って話だよ
816: ガラプー (ワッチョイ e335-+R2S [61.25.128.192]) 2018/02/07(水)16:54 ID:cxm5q/8W0(42/54) AAS
スカスカって敵兵の事か?
だったら悪いのは隊列組んで一ヶ所に集まってない事だな
何処の世界に広い土地に点々と散らばって戦争してる馬鹿が居るんだよ
戦場となるある一ヶ所だけに全員密集整列してれば良いんだよ
アチコチに点在すんなww
817: (ワッチョイ a58e-CNA0 [58.91.49.221]) 2018/02/07(水)16:55 ID:vzBTMZJv0(34/38) AAS
戦国立志伝に始まり、アトリエ、大志、無双
大コケってこれマジでやばくね?
818(1): (ワッチョイ e3f4-+DFt [219.106.180.16]) 2018/02/07(水)16:55 ID:ZNUhevqn0(15/17) AAS
>>813
2の護衛兵システムは良かったなぁ、欠点は敵武将倒せてしまうことくらいか
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