[過去ログ] 真・三國無双8 Part66 (1002レス)
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12: (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) 2018/02/07(水)10:29 ID:8/AocM9i0(1/15) AAS
>>1乙の功をなめるでないわー
38: (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) 2018/02/07(水)10:55 ID:8/AocM9i0(2/15) AAS
>>26
魏延の今作のモーションかなりいい感じだから使おうと思ってるし
狂戦士キャラもいい加減慣れてるからそこまで何とも思わないけど
なんか変に実はピュアなやつみたいな要素入ってるのがどっちかというと嫌だわ
劉備が死んだときにオイオイ大泣きしてたり上手く説明できんが
248
(1): (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) 2018/02/07(水)13:12 ID:8/AocM9i0(3/15) AAS
動評喚いてる奴も奴で臭いぞ。ビルがないとかどうのな
それはさておきフラゲした人でハードで攻略やってる人はおらんのかい?
他のOWみたくいつでも自由に難易度切り替えられるのか気になるし
経験値や宝玉のドロ率は上がるらしいがほぼ未強化だとノーマルより一気に戦闘きつくなるのかね
257: (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) 2018/02/07(水)13:17 ID:8/AocM9i0(4/15) AAS
>>249
>>250
難易度上がると敵活発になるのは過去作と同じ仕様なんだなサンキュー
ノーマルだとモブ兵棒立ち気味ぽいし難易度上げた方がいいか
オプションでいつでも変えられるならきつくなったらまた下げればいいわけだし
310: (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) 2018/02/07(水)13:51 ID:8/AocM9i0(5/15) AAS
>>292
電撃オンラインとのコラボ演出だな(適当)
391: (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) 2018/02/07(水)14:23 ID:8/AocM9i0(6/15) AAS
>>364
天国でそれだと修羅やハードでやろうもんならワンパンになるかなw
50越えとか100近くレベル上がってからじゃないと直行は無理なように調整してるんだろね
436: (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) 2018/02/07(水)14:37 ID:8/AocM9i0(7/15) AAS
鈴木Pはじめ三國開発チームはアプデに割と積極的だからそこは信頼できるんだよなあ
7がDLC開発と合わせてその辺しっかりしてたから
不安はありつつも今回8予約購入したようなところがある
452: (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) 2018/02/07(水)14:43 ID:8/AocM9i0(8/15) AAS
>>437
オロチ2もワラワラ感すごかったなアンリミモードの方とか特に
ネガキャンはまあしつこいとウザいのはわかるが
そこまでトンチンカンなこと言ってるわけじゃないんだよな
最近の無双がその辺のワラワラ敵表示と密集度がんばってた分
今回は「あれっ?」ってなるのは仕方がない面もある
645
(1): (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) 2018/02/07(水)16:00 ID:8/AocM9i0(9/15) AAS
>>636
それはありそうだな
武器コンパチにしても敵のワラワラ感にしても過去作経験してるからこそ出てくる不満だし
そのへんの先入観ない人は楽しめそう正直羨ましい
753
(1): (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) 2018/02/07(水)16:35 ID:8/AocM9i0(10/15) AAS
社員はより完成度高めるためにアプデとDLCの開発に
現在進行形で勤しんでるからこんなスレに遊びに来てるはずないね
神アプデと董白配信はよ
777: (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) 2018/02/07(水)16:43 ID:8/AocM9i0(11/15) AAS
装飾品関係は全然事前情報出てないからな
4亀の趙雲のあれぐらい軽功キャンセル付与と軽功回数増加のあれぐらい
ドロ品回収以外にも便利仕様になるやつ色々あるといいな
813
(1): (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) 2018/02/07(水)16:54 ID:8/AocM9i0(12/15) AAS
戦場でもどこでも単騎で移動してるのあれだから
護衛兵システムとか復活しないかねー小部隊を引率できるのでもいい
イラン人は同行オフにできるようにすればいいし
ごく簡単なエディット(オスかメスか通常兵か南蛮兵かみたいな)も確かできた記憶があるしあれ好きだったんだが
897
(1): (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) 2018/02/07(水)17:32 ID:8/AocM9i0(13/15) AAS
楽しいかはさておきダラダラやれそうな仕様ではあるから
そこは自分に合ってるんだがなあ
しかしやっぱフラゲした人も移動のめんどさは感じてるのか
赤兎馬以外に爆速ダッシュスタミナモリモリの馬とか手に入らんのかね
912: (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) 2018/02/07(水)17:39 ID:8/AocM9i0(14/15) AAS
>>901
やっぱ馬重要か
少なくとも初期馬の駄馬っぽいやつは毛色好かないから買い換え安定だな
DLCでいいからかっこいい装飾の馬欲しい
987
(1): (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) 2018/02/07(水)18:22 ID:8/AocM9i0(15/15) AAS
チーニンは地力はあるんだよな
ニンジャガ3でボロカス叩かれて反省したのか
仁王ではユーザーの意見取捨選択はしつつもしっかり取り入れて調整重ねたからこその良ゲー評価なんだよな
やっぱ開発の方針として譲れないとこは維持しつつもユーザーの声も拾える柔軟性があるとこは強い
大体滑ってる爆死タイトルはプライドだけ高くて開発のオナニーやってるのが多い
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