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真・三國無双8 Part66 (1002レス)
真・三國無双8 Part66 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517964946/
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12: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) [sage] 2018/02/07(水) 10:29:12.05 ID:8/AocM9i0 >>1乙の功をなめるでないわー http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517964946/12
38: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) [sage] 2018/02/07(水) 10:55:00.75 ID:8/AocM9i0 >>26 魏延の今作のモーションかなりいい感じだから使おうと思ってるし 狂戦士キャラもいい加減慣れてるからそこまで何とも思わないけど なんか変に実はピュアなやつみたいな要素入ってるのがどっちかというと嫌だわ 劉備が死んだときにオイオイ大泣きしてたり上手く説明できんが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517964946/38
248: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) [sage] 2018/02/07(水) 13:12:07.82 ID:8/AocM9i0 動評喚いてる奴も奴で臭いぞ。ビルがないとかどうのな それはさておきフラゲした人でハードで攻略やってる人はおらんのかい? 他のOWみたくいつでも自由に難易度切り替えられるのか気になるし 経験値や宝玉のドロ率は上がるらしいがほぼ未強化だとノーマルより一気に戦闘きつくなるのかね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517964946/248
257: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) [sage] 2018/02/07(水) 13:17:29.75 ID:8/AocM9i0 >>249 >>250 難易度上がると敵活発になるのは過去作と同じ仕様なんだなサンキュー ノーマルだとモブ兵棒立ち気味ぽいし難易度上げた方がいいか オプションでいつでも変えられるならきつくなったらまた下げればいいわけだし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517964946/257
310: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) [sage] 2018/02/07(水) 13:51:22.56 ID:8/AocM9i0 >>292 電撃オンラインとのコラボ演出だな(適当) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517964946/310
391: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) [sage] 2018/02/07(水) 14:23:58.10 ID:8/AocM9i0 >>364 天国でそれだと修羅やハードでやろうもんならワンパンになるかなw 50越えとか100近くレベル上がってからじゃないと直行は無理なように調整してるんだろね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517964946/391
436: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) [sage] 2018/02/07(水) 14:37:48.91 ID:8/AocM9i0 鈴木Pはじめ三國開発チームはアプデに割と積極的だからそこは信頼できるんだよなあ 7がDLC開発と合わせてその辺しっかりしてたから 不安はありつつも今回8予約購入したようなところがある http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517964946/436
452: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) [sage] 2018/02/07(水) 14:43:21.03 ID:8/AocM9i0 >>437 オロチ2もワラワラ感すごかったなアンリミモードの方とか特に ネガキャンはまあしつこいとウザいのはわかるが そこまでトンチンカンなこと言ってるわけじゃないんだよな 最近の無双がその辺のワラワラ敵表示と密集度がんばってた分 今回は「あれっ?」ってなるのは仕方がない面もある http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517964946/452
645: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) [sage] 2018/02/07(水) 16:00:20.23 ID:8/AocM9i0 >>636 それはありそうだな 武器コンパチにしても敵のワラワラ感にしても過去作経験してるからこそ出てくる不満だし そのへんの先入観ない人は楽しめそう正直羨ましい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517964946/645
753: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) [sage] 2018/02/07(水) 16:35:40.54 ID:8/AocM9i0 社員はより完成度高めるためにアプデとDLCの開発に 現在進行形で勤しんでるからこんなスレに遊びに来てるはずないね 神アプデと董白配信はよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517964946/753
777: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) [sage] 2018/02/07(水) 16:43:24.03 ID:8/AocM9i0 装飾品関係は全然事前情報出てないからな 4亀の趙雲のあれぐらい軽功キャンセル付与と軽功回数増加のあれぐらい ドロ品回収以外にも便利仕様になるやつ色々あるといいな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517964946/777
813: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) [sage] 2018/02/07(水) 16:54:08.08 ID:8/AocM9i0 戦場でもどこでも単騎で移動してるのあれだから 護衛兵システムとか復活しないかねー小部隊を引率できるのでもいい イラン人は同行オフにできるようにすればいいし ごく簡単なエディット(オスかメスか通常兵か南蛮兵かみたいな)も確かできた記憶があるしあれ好きだったんだが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517964946/813
897: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) [sage] 2018/02/07(水) 17:32:02.70 ID:8/AocM9i0 楽しいかはさておきダラダラやれそうな仕様ではあるから そこは自分に合ってるんだがなあ しかしやっぱフラゲした人も移動のめんどさは感じてるのか 赤兎馬以外に爆速ダッシュスタミナモリモリの馬とか手に入らんのかね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517964946/897
912: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) [sage] 2018/02/07(水) 17:39:48.42 ID:8/AocM9i0 >>901 やっぱ馬重要か 少なくとも初期馬の駄馬っぽいやつは毛色好かないから買い換え安定だな DLCでいいからかっこいい装飾の馬欲しい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517964946/912
987: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) [sage] 2018/02/07(水) 18:22:24.68 ID:8/AocM9i0 チーニンは地力はあるんだよな ニンジャガ3でボロカス叩かれて反省したのか 仁王ではユーザーの意見取捨選択はしつつもしっかり取り入れて調整重ねたからこその良ゲー評価なんだよな やっぱ開発の方針として譲れないとこは維持しつつもユーザーの声も拾える柔軟性があるとこは強い 大体滑ってる爆死タイトルはプライドだけ高くて開発のオナニーやってるのが多い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517964946/987
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