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真・三國無双8 Part67 (1002レス)
真・三國無双8 Part67 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517994586/
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136: 名無し曰く、 (ワッチョイ e3f4-+DFt [219.106.180.16]) [sage] 2018/02/07(水) 19:46:03.78 ID:ZNUhevqn0 >>133 呂蒙に聞こえるな 董卓の声の出し方はしんどいのかもしれん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517994586/136
137: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9dc9-kjSK [60.142.186.95]) [sage] 2018/02/07(水) 19:46:10.13 ID:DT6XTDDa0 モンハンとかいうクソゲどうでもええやろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517994586/137
138: 名無し曰く、 (スフッ Sd03-znsN [49.106.212.37]) [sage] 2018/02/07(水) 19:46:26.06 ID:WZe2mVKXd >>134 まぁ、これでダメでも猛将かエンパ、最悪9で化けてくれたらね 9ならコンパチもかなり解決してるだろう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517994586/138
139: 名無し曰く、 (ワッチョイ cda6-QNUI [116.220.11.200]) [sage] 2018/02/07(水) 19:46:35.80 ID:2WLK3sxv0 >>111 7エンパなんて13回もアプデが来たというね まあ最終ver比べてもまだ6エンパの方が面白かったんだけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517994586/139
140: 名無し曰く、 (ワッチョイ 4d0a-j81/ [180.10.113.134]) [sage] 2018/02/07(水) 19:47:00.77 ID:gHp7Fval0 >>55 お前ってたまに凄く良い意見書くよな 毒舌混ぜて突っかかる癖さえ無けりゃ良いのに・・・ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517994586/140
141: 名無し曰く、 (ワッチョイ bd52-meJv [118.241.61.240]) [] 2018/02/07(水) 19:48:19.86 ID:LaD6E7PR0 面白いのかどうか教えて。フラゲさん。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517994586/141
142: ガラプー (ワッチョイ e37e-+R2S [27.126.136.166]) [sage] 2018/02/07(水) 19:48:30.75 ID:MAETiREj0 >>132 現代ドラマくらいでもいいよ スリキンとか曹操みたいな 会話や佇まいをリアルに表現しようって意識が全く無いのがやばい 何時も言っちゃ嫌われてるが、衣装のアホなカラー縛りとかだってその路線の話だよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517994586/142
143: 名無し曰く、 (ワッチョイ f56b-d1fp [114.180.126.196]) [] 2018/02/07(水) 19:48:39.66 ID:YKt5wO7h0 オープンワールドといっても無双では初の試みだし 他のオープンワールドゲーと比べるより無双7からの進化を楽しみたいな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517994586/143
144: 名無し曰く、 (ワッチョイ e36b-1y5z [125.202.51.222]) [sage] 2018/02/07(水) 19:48:44.94 ID:G1IYKLHf0 アプデはどんどん来い 水中に落ちた鹿の動きおかしいし武将の挙動もまだまだ調整出来そう 出来ないんじゃなくて色々と時間足りない印象だし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517994586/144
145: 名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-PTEk [27.121.255.141]) [sage] 2018/02/07(水) 19:49:20.79 ID:PULXymIz0 >>139 その6パも初期と別物になってるっていう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517994586/145
146: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6b04-MbKO [153.178.106.201]) [sage] 2018/02/07(水) 19:49:28.73 ID:VH/HB4lj0 7から8は少し空いたけど8ベースにすれば9は割と早めに出せるだろうな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517994586/146
147: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6b04-+DFt [153.190.204.38]) [sage] 2018/02/07(水) 19:50:51.72 ID:TiRvTCvP0 発売日迎える前に9に期待とか言われちゃう新作ってどうなの http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517994586/147
148: ガラプー (ワッチョイ e37e-+R2S [27.126.136.166]) [sage] 2018/02/07(水) 19:52:26.44 ID:MAETiREj0 >>140 精神年齢はともかく伊達に長く生きてねーからなw じゃ落ちるわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517994586/148
149: 名無し曰く、 (ワッチョイ 2dc9-c9u1 [126.99.228.100]) [] 2018/02/07(水) 19:54:27.95 ID:Pp78c3xR0 >>132 リアルな所作ってのは腕組んでたのが会話終わった瞬間に直立なってりするの直せってことでは http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517994586/149
150: 名無し曰く、 (ワッチョイ 3ddb-cvLN [182.167.170.230]) [] 2018/02/07(水) 19:54:59.99 ID:CvIUOzYt0 同じ武器使ってるキャラがいるけど、キャラ一人一人に違う武器って無理だったんだろうか… 攻撃モーション同じなのかな? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517994586/150
151: ガラプー (ワッチョイ e37e-+R2S [27.126.136.166]) [sage] 2018/02/07(水) 19:55:00.63 ID:MAETiREj0 >>143 ようゆーた お前は人生を楽しんで生きられれ人間やで http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517994586/151
152: 名無し曰く、 [sage] 2018/02/07(水) 19:55:24.12 >>2おい曹豹 早く対応しろよ曹豹 漢字もまともに書けないなんて能力値低いぞ曹豹 古字のある名称のユーザー辞書への登録ガイド 1、「」内の文字をユーザー辞書の単語欄にコピー 2、コピーした文字のスペース部分を消す 3、読み方を入力して決定する 張郃→「張& #37059;」ちょうこう 許褚→「許& #35098;」きょちょ 賈詡→「賈& #35425;」かく 龐徳→「& #40848;徳」ほうとく 辛毗→「辛& #27607;」しんぴ 蔡琰文姫→「蔡& #29744;文姫」さいえんぶんき 程昱→「程& #26161;」ていいく 華歆→「華& #27462;」かきん 鍾繇→「鍾& #32327;」しょうよう 龐統→「& #40848;統」ほうとう 費禕→「費& #31125;」ひい 蒋琬→「蒋& #29740;」しょうえん 馬雲騄→「馬雲& #39428;」ばうんりょく 羊祜→「羊& #31068;」ようこ 毌丘倹→「& #27596;丘倹」かんきゅうけん 李傕→「李& #20629;」りかく 郭汜→「郭& #27740;」かくし 公孫瓚→「公孫& #29914;」こうそんさん 邢道栄→「& #37026;道栄」けいどうえい 劉繇→「劉& #32327;」りゅうよう 嬀覧→「& #23296;覧」きらん 孫暠→「孫& #26272;」そんこう 昌豨→「昌& #35944;」しょうき 張闓→「張& #38355;」ちょうがい 張邈→「張& #37000;」ちょうばく 橋蕤→「橋& #34148;」きょうずい 龔都→「& #40852;都」きょうと 笮融→「& #31534;融」さくゆう 女媧→「女& #23207;」じょか 哪吒→「& #21738;& #21522;」なた 罗森→「& #32599;森」ろーそん 誾千代→「& #35518;千代」ぎんちよ 鏢→「& #37858;」ひょう 大鍘刀→「大& #37720;刀」だいさつとう 九歯鈀→「九歯& #37376;」きゅうしば 青釭→「青& #37357;」せいこう 月牙鏟→「月牙& #37855;」げつがさん 下邳→「下& #37043;」かひ 汜水関→「& #27740;水関」しすいかん 兗州→「& #20823;州」えんしゅう 灊山→「& #28746;山」せんざん 黟県→「& #40671;県」いけん 沔水→「& #27796;水」べんすい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517994586/152
153: 名無し曰く、 [sage] 2018/02/07(水) 19:55:48.76 >>2 ■登場武将(得意武器) 【魏】 ・新規:満寵伯寧(射刃槍)、荀攸公達(鋼鞭剣)、曹休文烈(扇刃) ・継続公開済:夏侯惇元譲(朴刀)、典韋(手斧)、張遼文遠(双鉞)、曹操孟徳(将剣)、許褚仲康(砕棒)、夏侯淵妙才(双鞭)、徐晃公明(大斧)、張郃儁乂(鏢)、 曹仁子孝(鎖分銅)、曹丕子桓(双刃剣)、甄姫(多節鞭)、蔡琰文姫(多節鞭)、賈詡文和(鎖鎌)、龐徳令明(狼牙棒)、王異(圏)、郭嘉奉孝(棍)、楽進文謙(双鞭)、李典曼成(偃月刀) 、于禁文則(三尖刀)、荀ケ文若(鏢) 【呉】 ・新規:程普徳謀(双矛)、徐盛文嚮(双流星) ・継続公開済:周瑜公瑾(棍)、陸遜伯言(飛燕剣)、孫仁尚香(圏)、甘寧興覇(鎖鎌)、孫堅文台(九環刀)、太史慈子義(双鞭)、呂蒙子明(戟)、黄蓋公覆(砕棒)、周泰幼平(弧刀)、 凌統公績(両節棍)、孫策伯符(大鍘刀)、孫権仲謀(焔刃剣)、小喬(双扇)、大喬(双扇)、丁奉承淵(鬼神手甲)、歩練師(鴛鴦鉞)、魯粛子敬(九歯鈀)、韓当義公(短戟)、朱然義封(棍) 【蜀】 ・新規:周倉元福(大鍘刀) ・継続公開済:趙雲子龍(龍槍)、関羽雲長(偃月刀)、張飛翼徳(槍)、諸葛亮孔明(羽扇)、劉備玄徳(双剣)、馬超孟起(槍)、黄忠漢升(朴刀)、魏延文長(長柄双刀)、関平坦之(大剣)、 龐統士元(翳扇)、黄月英(戟)、姜維伯約(両刃槍)、劉禅公嗣(細剣)、張星彩(盾牌剣)、馬岱伯瞻(双鉞)、関索維之(両節棍)、鮑三娘(鴛鴦鉞)、徐庶元直(将剣)、関興安国(扇刃)、張苞士蕾(双流星)、関銀屏(狼牙棒) 、法正孝直(鋼鞭剣) 【晋】 ・新規:辛憲英(大鉞) ・継続公開済:司馬懿仲達(羽扇)、司馬師子元(迅雷剣)、司馬昭子上(刀)、ケ艾士載(大斧)、王元姫(鏢)、鍾会士季(扇刃)、諸葛誕公休(羽扇)、夏侯覇仲権(大剣)、郭淮伯済(射刃槍)、賈充公閭(射刃槍)、文鴦次騫(大鍘刀)、張春華(鋼鞭剣) 【他】 ・継続公開済:貂蝉(多節鞭)、呂布奉先(方天戟)、董卓仲穎(鎖分銅)、袁紹本初(伸細剣)、張角(錫杖)、孟獲(鬼神手甲)、祝融(飛刀) 、左慈元放(錫杖)、陳宮公台(鎖鎌)、呂玲綺(盾牌剣) 【固有NPC】 袁術公路、華雄、夏侯月姫、董白 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517994586/153
154: 名無し曰く、 [sage] 2018/02/07(水) 19:56:06.36 今後の真・三國無双に必要なこと ※この書き込みは誰であろうと何であろうと如何なる阻止行為も受け付けません 新システム「親衛隊」 特定の武器にデフォで8人の精鋭兵が付属する場合がある 武器とキャラクターの組み合わせが出現する条件になる場合もあり 過去の護衛兵システムとは違い個別の名前は無く直接育成は不可で、成長は武器の性能に依存する 隊員が戦死した場合は、味方拠点に行けば進入拠点から補充人員が出てくる仕組み プレイヤーが騎乗すると同じように馬を呼んで騎乗追従してくるので、護衛兵の頃とは違い遅れにくい どうしても遅れた場合は、ファストトラベルを利用すると位置をリセットすることで近くに呼べる 新システム「恒輝箭」 矢を使う武器をトリガーフローなどの近接攻撃で使う場合は、本人の霊力を使った光の矢を使う 弾数は無限だが、霊力は減衰するために射程が短い ただし光の矢なので実体矢とは違い、5の尚香の弓のような放射状に複数の矢を一度に放つような物理的に無理の利く撃ち方も可能 TPSモードでは遠くまで届く実体のある通常矢を有限弾として使う 王平の光刃弩のみ、霊力をコンデンサーに蓄積した有限弾カートリッジを使うことで遠距離まで届く光の矢を使う TPSモードの有限弾種は、矢、ロケット矢、爆弾、光の矢コンデンサー、剣や槍を投擲、など様々なものがあるが 全て、箱や壺を壊したときに出る矢筒のアイコンを弾薬記号として扱って残弾を補給する 新システム「剛箭弓、焔箭弓」 剛箭弓は、夏侯淵、呂布、太史慈、紀霊などの猛将パワーファイター系で弓の腕に覚えのあるキャラクターが、TPSで弓を使う武器を装備したときに自動的に上書き装備される 通常の弓より何回りも大きな弓を使い、短槍並の大きな剛箭を使用する 連射速度はとても低いが威力が高く、当たった敵は人間砲弾化して吹き飛び、巻き込み二次ダメージを発生させる さらに夏侯淵の双棍光弓と同じようにショットボタン長押しで弓を引き絞って溜めて放つと、貫通性能のある矢を画面奥まで飛ばし、射線上の敵を次々と吹き飛ばしていく 焔箭弓は、朱然、陸遜、周瑜など火計に縁のあるキャラクターが、TPSで弓を使う武器を装備すると自動的に上書き装備される 弓は通常のものだが、焔箭を着火する動作があるため連射速度が若干落ちる 焔箭は矢の先に取り付けられた油の入った筒を更に火薬の層でコーティングしたもので、着火からの時限式で発火すると、引火した油とともに筒が弾け飛んでナパームのように周囲を燃やす 敵はその火災地帯にいる限り火属性ダメージを受け続ける 新システム「武器適性ランク、ギャップディレイ」 キャラクターの性格や才覚に合わせて、不慣れになる物のランクを設定 得意武器とするキャラのみSランクとして100%の本来性能を発揮できる A90%、B80%、C70%、D60%、E50%と不慣れな物ほど威力とモーション速度が減少していく 特に方天画戟や偃月刀など扱いの難しい武器は得意武器者以外は良くてもCランクといった深刻な状況で、得意武器者以外ほとんど持たせる意味がない状況が発生 逆に直剣や槍、戟などポピュラーな武器は誰にでも馴染みやすくなる 男女差も強く反映していて、武芸百般とはいえ呂布でも使いこなせない武器は多数ある ギャップディレイは不慣れ武器のデメリットを演出するもので、過去の重量武器のようなにモーション全てにディレイをかけてしまうとただのスローモーションで不自然になってしまうため、 それを防ぐために、武器を振る直前の溜めた予備動作に極度のディレイを掛けたり、プレイヤーのタイミングが狂うようモーションリズムに滅茶苦茶な乱調を掛けたりする これにより女性キャラが巨大な武器を重そうに振ることで隙だらけで使い物にならなかったり、無骨なキャラが優雅な武器の型を戸惑ったように振ることで使い物にならなくなったりする キャラクターと武器のギャップをより克明にするもの http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517994586/154
155: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9dc9-gE8O [60.90.53.199]) [sage] 2018/02/07(水) 19:56:07.66 ID:tnZZdMxA0 Amazonから支払い番号すらこねえ キャンセルしてDL版にしろってことか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517994586/155
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