[過去ログ] 真・三國無双8 Part67 (1002レス)
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(4): (スッップ Sd03-XiPl [49.98.135.219]) 2018/02/07(水)18:54 ID:f2Ta2gtHd(1/4) AAS
みんな我が儘三昧w 贅沢にすっかり馴れたなぁww
俺なんて明日に12年ぶりにゲーム機(ノーマルPS4スリム)と三國無双8買うけど、ゲームするのは12ぶりだし(無双は3以来)なにもかもが新鮮でめちゃくちゃ楽しみですWktkが止まらない
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(4): ガラプー (ワッチョイ e37e-+R2S [27.126.136.166]) 2018/02/07(水)18:56 ID:MAETiREj0(2/22) AAS
>>46
つか、日本人て「自然」が下手くそだよな
ドラマも映画もやたら芝居掛かってるし、自然な直立が出来ない
洋ゲーの会話シーンとかほぼ直立不動で会話してるだけでも微かな表情の動きや微かな呼吸で大袈裟じゃないリアルな会話に見えるもんな
ま、無双は特にPS2時代の「侍」を匂わせ過ぎだけどww
56: (ササクッテロロ Sp99-36QX [126.255.11.89]) 2018/02/07(水)18:56 ID:eOnvsdCPp(1) AAS
無双武将同士がなかなか会えないことになりそう
57: (ワッチョイ 6b22-LlPf [153.151.144.123]) 2018/02/07(水)18:57 ID:UfHWlaW70(1/3) AAS
呉の序盤、他のおっさん3人ついてくるの草生える
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(1): (スプッッ Sdc3-ilGj [1.75.245.189]) 2018/02/07(水)18:57 ID:dOHMAgQId(2/8) AAS
発送メールが来ない
震えるわ
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(1): (ワッチョイ 9dc9-BGc2 [60.144.57.112]) 2018/02/07(水)18:58 ID:f3eEynb/0(2/4) AAS
>>54
3以来ってすごいなw
せめて4はやっときゃよかったのに
逆になぜ買う気になった
60: (アウアウカー Sa49-slIW [182.251.240.4]) 2018/02/07(水)18:59 ID:f0c1EPz6a(2/3) AAS
頻繁に全体マップを開かないと把握できない
プレイに集中出来ない糞ゲームデザイン
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(1): ガラプー (ワッチョイ e37e-+R2S [27.126.136.166]) 2018/02/07(水)19:00 ID:MAETiREj0(3/22) AAS
>>54
逆によく戻って来たなww
馬鹿の戯れ言は放置してワクワクを100倍にしてパーティの主役になろうぜ
62: (スッップ Sd03-XiPl [49.98.135.219]) 2018/02/07(水)19:00 ID:f2Ta2gtHd(2/4) AAS
>>59
身体壊してしばらく仕事できなくなったんで
63: ガラプー (ワッチョイ e37e-+R2S [27.126.136.166]) 2018/02/07(水)19:01 ID:MAETiREj0(4/22) AAS
>>58
俺も俺もww
逢いたくて震える
64
(1): (ワッチョイ cda6-QNUI [116.220.11.200]) 2018/02/07(水)19:01 ID:2WLK3sxv0(1/6) AAS
>>55
あー…この既視感の正体は「侍」か
65
(1): (ワッチョイ e3f4-+DFt [219.106.180.16]) 2018/02/07(水)19:01 ID:ZNUhevqn0(2/11) AAS
>>55
そこは文化の違いみたいなもんもあるだろう
日本人てそんな表情とかボディランゲージとか使って会話しないだろう
66
(1): (ワッチョイ 9dc9-RDFE [60.148.75.211]) 2018/02/07(水)19:02 ID:jAHxa0GQ0(2/4) AAS
一つ謎のが料理屋あるのに自分で材料ないと作ってくれないのがぁ
料理屋意味あるのかこれ
67: (アウアウカー Sa49-Yje+ [182.251.240.36]) 2018/02/07(水)19:04 ID:UTrR2tWia(1) AAS
これキーコンフィグある?
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(1): (スッップ Sd03-XiPl [49.98.135.219]) 2018/02/07(水)19:05 ID:f2Ta2gtHd(3/4) AAS
>>61
ゲームからずいぶん離れてたからタイムリープ感半端ない三國無双がまだ続いてることにビックリしたわww
そりゃ買うでしょw
69: (ワッチョイ cda6-QNUI [116.220.11.200]) 2018/02/07(水)19:05 ID:2WLK3sxv0(2/6) AAS
>>66
討鬼伝2の悪いところを引きずってるな
70: (ワッチョイ fb2a-hNLW [111.103.51.17]) 2018/02/07(水)19:06 ID:NytgpXB40(1/2) AAS
マルチレイドしかやったことない俺みたいなのもおるし
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(1): (アウアウウー Saa1-meJv [106.133.81.80]) 2018/02/07(水)19:07 ID:F3iIlhOna(1) AAS
味方の強さと数はどの程度ですか?
前線を押し上げて行ったら、味方の方がむしろ多いみたいなシチュエーションは出来ますか?
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(1): ガラプー (ワッチョイ e37e-+R2S [27.126.136.166]) 2018/02/07(水)19:08 ID:MAETiREj0(5/22) AAS
>>64
侍はバカゲーとして大好きだったなww

>>65
挙げ足じゃないが三国は中国人だし、自分で言っといてあれだが、ドラマや映画は文化だとしても、外国人のゲームの会話が下手くそなのは単にそこを蔑ろにして研究してないってだけだろ
武器持って直立でも相変わらず肩で息して上下に体揺するだけとかww
昭和のゲームかよ 
73: (ワッチョイ 0583-VW3n [202.88.199.104]) 2018/02/07(水)19:09 ID:p0UzK0CE0(1) AAS
難易度上げるとどう変わるのこれ攻撃頻度とか無双使ってくるようになるか?
7エンパの再来は勘弁してくれよマジで
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