[過去ログ] 真・三國無双8 Part67 (1002レス)
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76: (ワッチョイ a3d6-27VS [115.177.8.254]) 2018/02/07(水)19:12 ID:zh1JRyw20(1/9) AAS
僅かな表情の変化作るのにも技術力がいるんですよ
77(1): (ワッチョイ 9dc9-BGc2 [60.144.57.112]) 2018/02/07(水)19:12 ID:f3eEynb/0(3/4) AAS
>>74
モーションに対する考えが違うんだろうな
アニメで育ってるか実写で育ってるかの違いが大きいと思う
78: (スプッッ Sdc3-yxs+ [1.75.239.211]) 2018/02/07(水)19:13 ID:3WoibaGrd(1) AAS
ゲオで買ってきた
79: (ワッチョイ c59f-Iuga [106.184.85.126]) 2018/02/07(水)19:14 ID:WcQ8UWl70(1) AAS
>>71
俺もこれ知りたい
味方を導いてけば無双5みたいに
味方の雑兵に紛れながら敵本陣に雪崩れ込む
ことできる?
てかこれくらいは出来て欲しいんだが
80: ガラプー (ワッチョイ e37e-+R2S [27.126.136.166]) 2018/02/07(水)19:14 ID:MAETiREj0(6/22) AAS
>>68
その感じなら間違いなく楽しめる大丈夫だ
但し、甘寧や張遼が好きだと武器の変更に愕然とするかも
>>74
先ずは目の動きだろうな
目を見開いたり細めたり、目線を外したり合わせたり
会話中の目の動きの研究だけでもすりゃかなりリアルになると思う
81(1): ガラプー (ワッチョイ e37e-+R2S [27.126.136.166]) 2018/02/07(水)19:16 ID:MAETiREj0(7/22) AAS
>>77
否定じゃないが、日本じゃ実写で育っても実写が大袈裟に芝居掛かってるやん
82(1): (ワッチョイ bd76-h/5C [118.237.86.77]) 2018/02/07(水)19:18 ID:vsqr7CFy0(1) AAS
自分も>>54と同じで無双3以来だ
前スレとか実況見たせいで、7を買った方が自分の期待感に沿ってる気がしてきてまずい
あと5時間もあるからこれ以上気移りするのはかなりまずい
83(1): (ワッチョイ 6d6b-c1Xg [222.150.147.120]) 2018/02/07(水)19:19 ID:SRAT+b2F0(1/3) AAS
よくわからないんだが晋のキャラを使おうと思ったら魏をクリアしたらいいの?
84: (ワッチョイ bddd-U1fH [118.106.131.209]) 2018/02/07(水)19:19 ID:gXJb3qWw0(1/2) AAS
proじゃない旧ps4じゃそんなにカックカクなのか?
7と比べてどうなのか知りたいんだが
85(3): ガラプー (ワッチョイ e37e-+R2S [27.126.136.166]) 2018/02/07(水)19:20 ID:MAETiREj0(8/22) AAS
>>83
魏じゃなくて、誰でも良いから晋が出てくる章まで進めるみたいだ
86(1): (ワッチョイ 6d6b-c1Xg [222.150.147.120]) 2018/02/07(水)19:21 ID:SRAT+b2F0(2/3) AAS
>>85
なるほどサンクス
87: (ワッチョイ f56b-Yuch [114.189.6.176]) 2018/02/07(水)19:22 ID:zKcxUaT30(2/5) AAS
乱舞動画見たら雨降ってると顔に雨の雫ついてて地味に拘ってるなw
88: (ワッチョイ 9dc9-LXPb [60.93.152.180]) 2018/02/07(水)19:22 ID:LKd0ELiv0(1/2) AAS
正直、表情作り込むよりはゲーム性高めたほうがいい。
両方作りこめてたらそりゃいいけど、肝心なアクション性の面白さ語るやついないの。
89(1): (ワッチョイ 9dc9-BGc2 [60.144.57.112]) 2018/02/07(水)19:23 ID:f3eEynb/0(4/4) AAS
>>81
アニメってか、アニメを生み出した日本の気質な
アニメ文化も元を正せば浮世絵とか歌舞伎辺りから来てるから、根深いものだと思う
アジア文化は基本的にリアリズムよりケレン味を重視する
90(2): (ワッチョイ 637c-SH78 [157.192.22.59]) 2018/02/07(水)19:23 ID:b/LYDQtG0(2/2) AAS
>>86
晋だったら一番早いのは6章クリアで開放の憲英さん
91(1): ガラプー (ワッチョイ e37e-+R2S [27.126.136.166]) 2018/02/07(水)19:23 ID:MAETiREj0(9/22) AAS
この前朝の番組でマッケンユーが言ってたが、アメリカでは少なくとも映画では飽くまで自然な演技を要求されるが、日本では型にはまった演技を要求されるってさ…
ドラマや映画はともかく、ゲームはいい加減そういう人間の機微をお座なりにしないで真面目に研究しなきゃ不味いと思う
92: (スフッ Sd03-znsN [49.106.212.37]) 2018/02/07(水)19:24 ID:WZe2mVKXd(2/6) AAS
>>85
時代を進めていかないといけない系か
こりゃ、仲達も解放そこからか
93: (スフッ Sd03-znsN [49.106.212.37]) 2018/02/07(水)19:24 ID:WZe2mVKXd(3/6) AAS
>>85
時代を進めていかないといけない系か
こりゃ、仲達も解放そこからか
94: (スフッ Sd03-znsN [49.106.212.37]) 2018/02/07(水)19:26 ID:WZe2mVKXd(4/6) AAS
>>90
おお
95(1): (ワッチョイ e3f4-+DFt [219.106.180.16]) 2018/02/07(水)19:26 ID:ZNUhevqn0(3/11) AAS
>>72
会話モーションが糞って思ってるのは自分もそうで
洋ゲーが上手でこれが下手っていうのは開発の人が日本人っていう話でキャラが中国人だからって意味じゃないよ
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