[過去ログ] 真・三國無双8 Part71 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ abb1-wuSi [153.205.30.58]) 2018/02/09(金)03:11 ID:N5V9/Jle0(1/4) AAS
無双ってライトゲーマー向けと言うか大衆向けと言うか、割とお手軽に楽しめるゲームのはずが
OW要素を入れたり色々システム変えたせいで
ライトでもコアでもない中途半端な仕上がりになっちゃったのかな
でも方向性は間違ってないと思うから煮詰めて行けば良いと思う

個人的には楽しめてるけど
キャラゲーなんだから好きなキャラだけでザックリプレイしたい!って層には受けないかも
854
(1): (スップ Sd03-bHzQ [49.97.97.8]) 2018/02/09(金)03:12 ID:+nfrDJ1ld(12/17) AAS
>>851
いやない
リアクトは敵との距離とか状態に合わせて四種類ぐらいのが自動で出るって感じ
855
(1): (ワッチョイ 63d0-4Nzz [203.168.65.24]) 2018/02/09(金)03:14 ID:NoGMIH020(4/5) AAS
コウキントウクリアした
バグはロードで治った
しかし小さい拠点多すぎて落とすのめんどくさいわ
二章からは城と大きい拠点だけ落として行こうっと(´・ω・`)
856: (ワッチョイ dd4c-qX8t [180.145.135.131]) 2018/02/09(金)03:16 ID:hRGVqgFJ0(3/3) AAS
今回キャラゲー目当てで買う奴はほんとかわいそう
857
(1): (スップ Sd03-bHzQ [49.97.97.8]) 2018/02/09(金)03:16 ID:+nfrDJ1ld(13/17) AAS
>>855
やってる難易度によっては直行は結構厳しかったり
特にオーラ付きの敵がいると
858: (ブーイモ MM0b-ZSqP [163.49.202.134]) 2018/02/09(金)03:17 ID:c1vZmCKAM(1/3) AAS
マジでノーマルPS4はゲームにならんよ
ほんとクソPCで遊ぶネトゲの最低設定みたいな感じ
擁護レスは社員だろ売り逃げできればいいからな
859: (ササクッテロラ Spe9-viDZ [126.152.203.215]) 2018/02/09(金)03:18 ID:a8umm9nrp(1) AAS
曹操飽きたわ、董卓をチューしてやるところでメタギアやってる感覚になったわ
860: (ワッチョイ 5da6-+BMJ [116.64.156.22]) 2018/02/09(金)03:20 ID:YyMQ9Z/T0(4/4) AAS
困ったら社員認定はホントきもいな
861
(1): (ワッチョイ 63d0-4Nzz [203.168.65.24]) 2018/02/09(金)03:20 ID:NoGMIH020(5/5) AAS
>>857
難易度とかあったっけ?
普通に始めたが難易度選択なかったような(´・ω・`)
862: (スップ Sd03-bHzQ [49.97.97.8]) 2018/02/09(金)03:22 ID:+nfrDJ1ld(14/17) AAS
>>861
最初かどっかであったような……
まあオプションでいつでも変えられるから関係ないっちゃないんだけどね
863: (ブーイモ MM0b-ZSqP [163.49.202.134]) 2018/02/09(金)03:22 ID:c1vZmCKAM(2/3) AAS
実際困ってんだよ土日でなおしとけよ無能社員
864
(1): (ワッチョイ cde7-c21i [118.241.70.142]) 2018/02/09(金)03:23 ID:wBjGG4r50(2/2) AAS
>>854
ありがと
そうなのか・・戦闘システムはよくなったと思うけどモーションの数が減ったのは残念だな
武器種減らしてもいいから得意武器装備してる武将は各種トリガーからのフローにそれぞれ追加攻撃的なもの欲しかったなー
865: (ワッチョイ ab22-nHV3 [153.232.103.142]) 2018/02/09(金)03:24 ID:67H2cDYD0(2/2) AAS
これ、三国志の歴史をよく知らないと???みたいに
思うこと結構多いだろうな
逆に知ってけば、ああ、細かいなと思えて楽しいけども。
7までの何も考えずにバッサバッサとは違うから
好き嫌いがはっきり分かれるんじゃないかね。
866: (ワッチョイ bdc9-TYSb [126.91.28.47]) 2018/02/09(金)03:24 ID:eJze6lJX0(3/5) AAS
ノーマルでやってるけど言うほどか?
カクつきが無いとは言わないけど普通にゲームできるレベルだとは思うわ
867: (ワッチョイ a3d6-LpTw [115.177.8.254]) 2018/02/09(金)03:26 ID:zDSeOOB40(22/32) AAS
>>853
ライトゲーマー向けとかいつの時代の話よ
売上からして今残ってるのなんて昔から買ってるファンが多数だろ
そしてそのファンすら6からのマンネリキャラゲー路線に嫌気がさして売上下がりまくりなんだから
こうやって方式変えるのは当たり前
というかまた6路線で出したらただのアホだ
荒削りな部分はあれどやりたいことは分かるし
868
(1): (ブーイモ MM0b-ZSqP [163.49.202.134]) 2018/02/09(金)03:27 ID:c1vZmCKAM(3/3) AAS
他のゲームやったことないのか?
遊べるレベルじゃなくてかろうじて動かせてるレベルなんだよ
869: (スップ Sd03-bHzQ [49.97.97.8]) 2018/02/09(金)03:27 ID:+nfrDJ1ld(15/17) AAS
>>864
まあシステムからガラッと変えたしなあ
確かに慣れて来るともう少しモーション欲しい時はあるな
過去作よりは格段に動かしてて楽しいけども
870: (ワッチョイ 95a6-MhHb [42.146.223.17]) 2018/02/09(金)03:32 ID:iLwCF+v40(1) AAS
カクついてるのは分かるけど個人的にはそこまで気にならない
味方と進軍速度合わせてジワジワ進めてくの楽しいんだけど時間泥棒すぎる...
871: (ワッチョイ ed89-nHV3 [220.98.98.145]) 2018/02/09(金)03:32 ID:7h6eLS630(1) AAS
面白いけど三国志好き向け寄りだな
872: (ワッチョイ a3f6-pTUg [115.177.41.89]) 2018/02/09(金)03:33 ID:qDCT8Nxa0(1) AAS
ちょうせんシナリオ終わったけど、ラストの呂布がなんかすげぇかっこよかった。
呂布あんま好きじゃなかったけど今回ので好きになったわ。
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