[過去ログ] 真・三國無双8 Part71 (1002レス)
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35: 2018/02/08(木)22:17:29.10 AAS
新システム「オート射撃」
ロックオンシステムの今後は、R2を射撃専用ボタンに変更するよう発展させると良い
そして前後左右、地上空中、どこを走り回ろうとどこを飛び回ろうとロックオンによるオート照準でワンボタンプッシュでばんばん射撃できるようにする
画面左側に向けての走り撃ちは弓矢や螺旋弩など構える利き手が右手で固定される物はバックステップショットになるだろう
弩や諸葛連弩などピストルやライフルスタイルの物なら左に向けて走るときだけ利き手を左に持ち替えればいい
十三飛剣はまさに飛翔剣の華麗さの本領が発揮される
そして射撃武器は種類に応じた有限弾制にする(十三飛剣の場合は敵味方剣兵卒からのスティールが上限12本の表記)
こうするといろんなことが飛躍的に楽しくなる
接近するまでのバリエーションがただ走って近づくだけじゃなくなる
走り撃ちや、ジャンプショット、スタミナを使った軽功ショットができる
省41
208: (ワッチョイ 3bcc-ce+5 [103.2.250.182]) 2018/02/08(木)23:18:44.10 ID:gyWB8dqq0(1/4) AAS
呂レイキやり始めたけど盾剣なかなか良いな
キビキビ動くしトリガーのリーチが長い
252
(1): ガラプー (ワッチョイ e37e-e9rl [27.126.136.166]) 2018/02/08(木)23:28:53.10 ID:8lx4R19e0(7/20) AAS
>>246
毎度の事じゃん
草刈りなんだから
254: (ワッチョイ e32a-APEE [27.87.161.72]) 2018/02/08(木)23:29:12.10 ID:+Ehn+cSf0(1) AAS
関羽で1章からプレイしてて樊城終わるとどうなるの?
キャラチェンできないからそれで終わりになるのか?
386: (ワンミングク MMe3-5Swy [153.234.125.84]) 2018/02/09(金)00:01:17.10 ID:pEUGDJjKM(1/15) AAS
ワラワラ感はこれでいい
とにかくステージ広すぎるのが一番の問題だからそこはパッチで改善して欲しい
584: (ワッチョイ e36b-pzut [27.114.40.195]) 2018/02/09(金)00:47:16.10 ID:fJmvi8FB0(1) AAS
無双5の難易度は好きだった。高難度の忙しさはハマった
だがアクションは駄目だったなー>>330のように難易度が上がると通常攻撃してすぐ回避しないと戦闘が成り立たなかったし、色んな要素が死んでた
無双8のアクションは5が成し得なかったチャージシステム超えを約10年越しに成し遂げた印象だわ
681: (ワッチョイ 63d0-4Nzz [203.168.65.24]) 2018/02/09(金)01:27:35.10 ID:NoGMIH020(1/5) AAS
董卓助けに行ったら
バグって前がポリゴンぐちゃぐちゃで見えなくなったからセーブしていま休憩中
頼む治ってくれぇ(´・ω・`)
803: (ワッチョイ c5ee-Qlbt [114.142.87.225]) 2018/02/09(金)02:29:31.10 ID:bP9ydDxs0(2/2) AAS
岩のてっぺんの箱がとれねぇ登れそうな所もつるつるすべりやがる
847: (スップ Sdc3-pWBW [1.75.8.242]) 2018/02/09(金)02:59:38.10 ID:paZhTqPdd(5/5) AAS
実機ムービーの動きがちょっとなぁ……
913: (ワッチョイ 3bcc-ce+5 [103.2.250.182]) 2018/02/09(金)03:55:30.10 ID:wx4/D1PA0(3/7) AAS
>>881
全然いいと思う
むしろ推奨かも
やりたいキャラを絞らないと、全部真面目にやれるような分量じゃないからな
978: (ワッチョイ bdc9-nCW/ [126.123.154.60]) 2018/02/09(金)05:49:06.10 ID:mvckESj00(4/5) AAS
典韋のイベントなかなかええやん!
997: (ワッチョイ 2d24-jA6l [124.154.104.103]) 2018/02/09(金)06:25:35.10 ID:PruynL4i0(1) AAS
三章長い
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