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真・三國無双8 Part71 (1002レス)
真・三國無双8 Part71 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518094491/
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330: 名無し曰く、 [sage] 2018/02/08(木) 23:47:22.09 >>319 >>304 連舞全然駄目だよね そもそもグレードが上がっていてもほとんどのキャラが最後まで振り抜けない 連攻撃長くやっても潰されるだけだから2回振って転がるの繰り返しで、なんのために長ったらしいモーション作ったのかわからない 強攻撃は一種類しかないから単調だし、出が極端に遅いから密集地帯でやると潰されるので使い物にならない 殺陣はシフト移動のせいで瞬間的な方向微調整ができない上にテンポ悪いし、その上で強殺陣は出が遅すぎて使い物にならない 特殊技はいちいち伝書がないと使えないから乱舞と違って即興で計画立てられないタチの悪さ 特に殺陣と神速は趙雲だけがやたら派手で他のキャラからはスタッフのやる気がほとんど感じられないショボさ 結局2回振って転がって溜まったら乱舞しかないゲーム まあ冷静に見ると何も良い事ないよね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518094491/330
404: 名無し曰く、 (アウアウイー Sa69-nN5E [36.12.20.122]) [] 2018/02/09(金) 00:05:29.39 ID:Id0Bn6Qza >>330 立ち回りが下手だったんじゃね ホントに二回振って転がるだけのゲームだったか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518094491/404
584: 名無し曰く、 (ワッチョイ e36b-pzut [27.114.40.195]) [sage] 2018/02/09(金) 00:47:16.10 ID:fJmvi8FB0 無双5の難易度は好きだった。高難度の忙しさはハマった だがアクションは駄目だったなー>>330のように難易度が上がると通常攻撃してすぐ回避しないと戦闘が成り立たなかったし、色んな要素が死んでた 無双8のアクションは5が成し得なかったチャージシステム超えを約10年越しに成し遂げた印象だわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518094491/584
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