[過去ログ] 真・三國無双8 Part72 (1002レス)
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415: (ワッチョイ bb4d-XcTA [111.168.40.79]) 2018/02/09(金)09:47 ID:01SN261D0(1/3) AAS
とりあえず劉備で10章まで終わった
やっぱりストーリーが本当につまらんね
オリジナルストーリーでやって欲しい
416
(1): (ワッチョイ cd9c-nHV3 [118.108.16.7]) 2018/02/09(金)09:47 ID:P9cVwMjq0(1/2) AAS
これ普通の馬じゃなくて赤兎馬乗ったらどんだけ全力疾走できるんやろ
417
(1): (スププ Sd03-mJZI [49.98.73.89]) 2018/02/09(金)09:47 ID:xqCnNHl9d(1) AAS
最近の戦国無双の完全にステージ内で動く順番決まってるようなシステム嫌いだったから戦国も三國と同じテイストにしてほしい
418: (ワッチョイ 152a-Y8Ua [106.166.183.186]) 2018/02/09(金)09:47 ID:inbWod9Y0(1) AAS
今北
竹蘭ってどうやって集めるの?
419
(1): (ワッチョイ bdc9-jLVC [126.21.243.3]) 2018/02/09(金)09:47 ID:Lu0dA23q0(2/2) AAS
>>413
マンネリ打開したアサクリオリジンズは大成功したろ。
420: (ササクッテロル Spe9-/ZMc [126.233.77.194]) 2018/02/09(金)09:48 ID:nkI0lRuSp(1/2) AAS
過去曲のDLCは来るのだろうか・・・
ミニマップ見づらい
会話棒立ちはPS2ゲームレベル

でも無双シリーズファンでめちゃくちゃ楽しめてるw
421: (ワッチョイ a39c-q1+2 [211.13.10.163]) 2018/02/09(金)09:48 ID:/wowAUAT0(28/28) AAS
>>404
なるほど
こっちはレベル6まで下げても割りと単騎突入だったわ
軍上げるのもいいね
422
(1): (スプッッ Sdc3-YDKB [1.75.251.108]) 2018/02/09(金)09:48 ID:d3jejsR3d(2/2) AAS
ホライゾンだってあれほとんどトラベルしていたけどな
423: (アウアウカー Sa19-7Zsw [182.250.246.198]) 2018/02/09(金)09:48 ID:vNks3tFEa(1) AAS
配信者達がみんな口をそろえて「苦痛苦痛」言いながら無双8しててなんか悲しかった
424
(1): (ワッチョイ adc9-wuSi [60.144.210.178]) 2018/02/09(金)09:48 ID:zbF9K2qr0(6/13) AAS
長距離移動に馬のレベルアップ以外に何か嬉しい要素を付け足すといいかもね
FTして敵大将一人二人倒してまたFTまた倒してFTみたいなのを繰り返すのが最高率じゃなくて
敢えて長距離移動を馬なり徒歩なりですることで得をする要素がもっと欲しい
425: (ワッチョイ 9524-c21i [128.53.58.117]) 2018/02/09(金)09:49 ID:lZU4+ycu0(2/5) AAS
実際の戦闘状況に近い状態を再現できるよう努力してる。三国時代、実際の戦闘で単騎で敵総大将
に突っ込むとかできないだろう。(※凡愚大将除く)周辺を制圧して、相手の士気を落としてから本陣に
攻め込むのが常識。味方雑兵も自分の命が惜しいからな。
爽快感を求めるならレベルMAXにしてアイテムも装備させて最高の状態に育成してから語って欲しい。
426: (スフッ Sd03-8fxO [49.104.7.154]) 2018/02/09(金)09:49 ID:2nyefr1xd(1/2) AAS
劉備の序章いい加減黄巾飽きたから幽州侠客小競り合い
とかにして
427: (ワッチョイ dde6-jA6l [180.51.16.145]) 2018/02/09(金)09:50 ID:Jpjw0RvK0(1/2) AAS
俺はむしろまたストーリー一本道かってのが気になったな

何千人斬ろうが結局関羽が死ぬんなら何のためにプレイしてんだろうとは思うよ
強制イベントムービー挟んだフリーモードってだけじゃん
428: (ワッチョイ dda2-VnJk [180.25.193.37]) 2018/02/09(金)09:50 ID:H8Jy2JXP0(6/23) AAS
>>424
得する要素より楽しめる要素の方がいいなぁ
今のところ「オープンワールド」が無双8の最大の欠点になってるからさ
429: (ワッチョイ aba8-nHV3 [153.129.132.101]) 2018/02/09(金)09:50 ID:P6Mw9naN0(1/4) AAS
道端の草引っこ抜く形じゃなく拠点開放していくと城に特産品として素材増えていく形式でも良かったと思う
素材集めしててなんで曹操が草拾いしてんだよてなるときある
430
(1): (ワッチョイ 9d90-mTFN [14.11.216.64]) 2018/02/09(金)09:51 ID:lRN8kE5U0(3/8) AAS
>>419
オリジンズやったか?
変わったのミッションクエスト式になったのと戦闘くらいだぞ
レベル概念はシンジケートからあったし
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(1): (ワッチョイ 0b2a-ZMcu [113.151.229.213]) 2018/02/09(金)09:51 ID:eoXLb0No0(2/3) AAS
>>416
速いし全力出来る時間も長いよ
マジ速すぎて小回り効かないってレベル
虎牢関でパクっただけだけど
432: (ワッチョイ dde6-jA6l [180.51.16.145]) 2018/02/09(金)09:51 ID:Jpjw0RvK0(2/2) AAS
>>417
門が閉まってて(笑)とかな

家康以外全員斬っても本陣に入れず、イベントで強制的に大谷死亡
なんのためにやってんだ、と
433: (ワッチョイ bb4d-XcTA [111.168.40.79]) 2018/02/09(金)09:52 ID:01SN261D0(2/3) AAS
オープンワールドにするならストーリーモードなくして最初からエンパで良かったと思う
434: (オッペケ Sre9-ikHQ [126.229.80.247]) 2018/02/09(金)09:52 ID:7jxPbaorr(1/10) AAS
オープンワールドには綺麗なグラフィックが必要だと思った
ちょっと思ってた以上に汚い……
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