[過去ログ]
真・三國無双8 Part72 (1002レス)
真・三國無双8 Part72 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518125048/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
262: 名無し曰く、 (アウアウカー Sa19-3agp [182.251.247.7]) [sage] 2018/02/09(金) 08:52:46.86 ID:ZaqrmjSYa チュートリアルだけはガクガク過ぎて本気で冷や汗出た http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518125048/262
274: 名無し曰く、 (アウアウカー Sa19-3agp [182.251.247.7]) [sage] 2018/02/09(金) 09:01:56.83 ID:ZaqrmjSYa 何気に今回の拠点戦闘システムいいと思う ショボい陣地と要害・要衝の違いがめちゃくちゃハッキリ出てる 激戦区は増援が後から後から湧いて来て中々落ちない感じが3パっぽくて好き http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518125048/274
337: 名無し曰く、 (アウアウカー Sa19-3agp [182.251.247.7]) [sage] 2018/02/09(金) 09:28:15.10 ID:ZaqrmjSYa 多分少数意見だろうけど多少チープでゆるいところがコーエーの味わいだと思ってるので 岩に近付くとテクスチャすげぇ雑なのとか逆に安心する http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518125048/337
363: 名無し曰く、 (アウアウカー Sa19-3agp [182.251.247.7]) [sage] 2018/02/09(金) 09:34:43.59 ID:ZaqrmjSYa 今までのシリーズで関羽ナレと地図の凸で示されてた軍の動きが実際にプレイ画面で見えるの感動したけどな まだ1キャラしかやってないからそう感じるのかもしれないけど 既に勢力内でのキャラチェンは欲しいなと思い始めてるし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518125048/363
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.207s*