[過去ログ] 真・三國無双8 Part72 (1002レス)
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50(1): (ワッチョイ e3a6-mlb/ [61.21.65.156]) 2018/02/09(金)07:12 ID:Q18aTr5T0(1/4) AAS
7のシナリオとマップをこのアクションでやりてぇ
さすがに変わり映えなさすぎてキツくなってきた
どこ行っても同じような風景
アクションも増えてかないしマジで何でキャラ変え出来ないのか理解に苦しむ
81(1): (ワッチョイ e3a6-mlb/ [61.21.65.156]) 2018/02/09(金)07:30 ID:Q18aTr5T0(2/4) AAS
トリガー攻撃も使い分ける意味が感じられないなぁ
いやまぁフロー攻撃が変化するからあると言えばあるんだが
ダウンって気絶の上位互換だろ
気絶じゃなくてガード弾きをトリガーで出せるようにした方が良かったんじゃね?
106(2): (ワッチョイ e3a6-mlb/ [61.21.65.156]) 2018/02/09(金)07:40 ID:Q18aTr5T0(3/4) AAS
>>89
コンポパーツとしては確かに言う通りなんだが、立ち回る上で使い分ける意味が無いよなぁ
と思ったけどこれただフロー攻撃に派生するためだけのシステムな気がしてきたわ
ダウンだの気絶だのはどうでもいいんだな多分
151(1): (ワッチョイ e3a6-mlb/ [61.21.65.156]) 2018/02/09(金)08:03 ID:Q18aTr5T0(4/4) AAS
これ戦略システムって機能してんの?
まるでわからない
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