[過去ログ] 真・三國無双8 Part73 (1002レス)
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924: (アウアウカー Sa19-zStJ [182.250.251.4]) 2018/02/09(金)20:25 ID:ra5mHCeNa(1/2) AAS
金でレベル上げ出来たら楽なのになぁ
925: (ワッチョイ ab98-C4Xm [153.202.216.108]) 2018/02/09(金)20:25 ID:apqLL8m00(2/2) AAS
>>915
鍛冶屋の開発で、金冠を作ってみてくれ
926: (アウアウカー Sa19-H9Nf [182.251.242.44]) 2018/02/09(金)20:26 ID:u6zlbsW7a(1/2) AAS
無双初体験組で三國志に興味がわいたらドラマ三国志 Three Kingdomsもオススメぞ
927: (アウアウカー Sa19-8CxH [182.250.246.231]) 2018/02/09(金)20:26 ID:fi8ZUBN6a(1) AAS
8は未完成感漂うまま9に移行しそうだな
928: (アウアウカー Sa19-AKUk [182.250.241.80]) 2018/02/09(金)20:26 ID:R0QgbkuLa(8/8) AAS
アサクリ買ってこよ
929
(1): (ワッチョイ c56b-aTCj [114.188.232.101]) 2018/02/09(金)20:27 ID:fLatRLRj0(3/4) AAS
>>921
不満があってそれを言うのは良いよ

いちいちそれを声荒げて
楽しんでる層に押し付けのが鬱陶しい
930
(1): (アウアウウー Sab1-bHzQ [106.161.215.94]) 2018/02/09(金)20:27 ID:w/eJ6tdma(9/10) AAS
>>922
フローも固有のやつあるよ
あとは特殊技と無双乱舞か
931: (ササクッテロラ Spe9-+KRT [126.199.199.251]) 2018/02/09(金)20:27 ID:AGGQF+ilp(1) AAS
こいつら屋外で会議しすぎだろ
932: (スプッッ Sd49-sOKz [110.163.13.217]) 2018/02/09(金)20:28 ID:UG+AW/azd(1) AAS
金でレベル上げられたら一気に釣りゲーだな
933: (ワッチョイ bdc9-b7cj [126.58.163.231]) 2018/02/09(金)20:28 ID:pXS8V+QV0(1) AAS
やべーモンハンの後だとなんだこの糞グラ
934: 2018/02/09(金)20:30 AAS
>>2おい曹豹
早く対応しろよ曹豹
漢字もまともに書けないなんて能力値低いぞ曹豹

古字のある名称のユーザー辞書への登録ガイド

1、「」内の文字をユーザー辞書の単語欄にコピー
2、コピーした文字のスペース部分を消す
3、読み方を入力して決定する

張郃→「張& #37059;」ちょうこう
許褚→「許& #35098;」きょちょ
賈詡→「賈& #35425;」かく
省40
935: 2018/02/09(金)20:30 AAS
>>2
■登場武将(得意武器)
【魏】
・新規:満寵伯寧(射刃槍)、荀攸公達(鋼鞭剣)、曹休文烈(扇刃)
・継続公開済:夏侯惇元譲(朴刀)、典韋(手斧)、張遼文遠(双鉞)、曹操孟徳(将剣)、許褚仲康(砕棒)、夏侯淵妙才(双鞭)、徐晃公明(大斧)、張郃儁乂(鏢)、
曹仁子孝(鎖分銅)、曹丕子桓(双刃剣)、甄姫(多節鞭)、蔡琰文姫(多節鞭)、賈詡文和(鎖鎌)、龐徳令明(狼牙棒)、王異(圏)、郭嘉奉孝(棍)、楽進文謙(双鞭)、李典曼成(偃月刀) 、于禁文則(三尖刀)、荀ケ文若(鏢)
【呉】
・新規:程普徳謀(双矛)、徐盛文嚮(双流星)
・継続公開済:周瑜公瑾(棍)、陸遜伯言(飛燕剣)、孫仁尚香(圏)、甘寧興覇(鎖鎌)、孫堅文台(九環刀)、太史慈子義(双鞭)、呂蒙子明(戟)、黄蓋公覆(砕棒)、周泰幼平(弧刀)、
凌統公績(両節棍)、孫策伯符(大鍘刀)、孫権仲謀(焔刃剣)、小喬(双扇)、大喬(双扇)、丁奉承淵(鬼神手甲)、歩練師(鴛鴦鉞)、魯粛子敬(九歯鈀)、韓当義公(短戟)、朱然義封(棍)
省11
936
(2): 2018/02/09(金)20:31 AAS
今後の真・三國無双に必要なこと
※この書き込みは誰であろうと何であろうと如何なる阻止行為も受け付けません

ステージについて
・オープンワールドは広さはそれなりでも内容的に簡略化しすぎで要衝の数が足りないので、このままだと三國志の詳細な物語を綴る上で舞台が充分ではない
しかしいちいち全部作り直していては本編の製作に支障をきたすので、オープンワールドの土台からのフル改築はプレイステーションが次世代機更新したときだけにする
PS4であるうちは現在の土台を使い回しつつ、その上での増築をしていき、PS5以降と共にもっと広い土台を用意して要衝を全て形にするようにする

システムについて
TP左 マップズーム
TP右 情報画面
左Ω 移動
省35
937: (ワッチョイ ddd1-6n5J [180.44.201.217]) 2018/02/09(金)20:31 ID:ISgCdzej0(2/2) AAS
高い壁ひょいひょい。
飛び降りても全然無傷。

FOXHOUNDにスカウトしたいわw
938: 2018/02/09(金)20:31 AAS
新システム「親衛隊」
特定の武器にデフォで8人の精鋭兵が付属する場合がある
武器とキャラクターの組み合わせが出現する条件になる場合もあり
過去の護衛兵システムとは違い個別の名前は無く直接育成は不可で、成長は武器の性能に依存する
隊員が戦死した場合は、味方拠点に行けば進入拠点から補充人員が出てくる仕組み
プレイヤーが騎乗すると同じように馬を呼んで騎乗追従してくるので、護衛兵の頃とは違い遅れにくい
どうしても遅れた場合は、ファストトラベルを利用すると位置をリセットすることで近くに呼べる
軍団指揮とは別の直属の部下で、号令ではなくトリガーフローに呼応した動きをする

新システム「恒輝箭」
矢を使う武器をトリガーフローなどの近接攻撃で使う場合は、本人の霊力を使った光の矢を使う
省26
939
(1): (アウアウカー Sa19-R1cN [182.251.240.49]) 2018/02/09(金)20:31 ID:OenatDaCa(6/7) AAS
>>929
妄信的信者が過剰反応してるだけでわ?
ここは掲示板いろんな書き込みあって当然
940: 2018/02/09(金)20:31 AAS
新システム「オート射撃」
ロックオンシステムの今後は、R2を射撃専用ボタンに変更するよう発展させると良い
そして前後左右、地上空中、どこを走り回ろうとどこを飛び回ろうとロックオンによるオート照準でワンボタンプッシュでばんばん射撃できるようにする
画面左側に向けての走り撃ちは弓矢や螺旋弩など構える利き手が右手で固定される物はバックステップショットになるだろう
弩や諸葛連弩などピストルやライフルスタイルの物なら左に向けて走るときだけ利き手を左に持ち替えればいい
十三飛剣はまさに飛翔剣の華麗さの本領が発揮される
そして射撃武器は種類に応じた有限弾制にする(十三飛剣の場合は敵味方剣兵卒からのスティールが上限12本の表記)
こうするといろんなことが飛躍的に楽しくなる
接近するまでのバリエーションがただ走って近づくだけじゃなくなる
走り撃ちや、ジャンプショット、スタミナを使った軽功ショットができる
省41
941: (アウアウカー Sa19-RqXJ [182.251.243.2]) 2018/02/09(金)20:32 ID:Q8cSF4dca(20/23) AAS
また鬱陶しいやつ出てきたか
942: 2018/02/09(金)20:32 AAS
【魏】青色 30人
夏侯惇元譲 朴刀
曹丕子桓 双刃剣
張遼文遠 大鎌刀
曹操孟徳 将剣
典韋 双戟
甄姫 鉄笛
夏侯淵妙才 双棍光弓
郭嘉奉孝 打球棍
張郃儁乂 鉤爪
省49
943: 2018/02/09(金)20:32 AAS
【蜀】緑色 38人
趙雲子龍 龍槍
諸葛亮孔明 羽扇
張飛翼徳 蛇矛
劉備玄徳 対鞘剣
関羽雲長 偃月刀
関索維之 双節棍
関平坦之 大剣
鮑三娘 旋刃盤
姜維伯約 双頭槍
省47
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