[過去ログ] 真・三國無双8 Part73 (1002レス)
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615: (ワッチョイ e36b-gfDf [125.202.51.222]) 2018/02/09(金)18:16 ID:cvOtTrHm0(8/12) AAS
デバックは基本自動でやってたみたいだし今実機プレイしながら直すとこ考えてるだろうね
フレーム安定はもちろんいっぱいあるからまだまだ
616: (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161]) 2018/02/09(金)18:17 ID:GFnocbj70(7/17) AAS
不満かなりある
武器の素材集め、武将の固さ
開発図獲得してからじゃないと必要素材がわからないとか攻略本売るためにわざとやってるだろ
素材探すのもめんどくさいし
617: (ラクッペ MM49-Qlbt [110.165.222.28]) 2018/02/09(金)18:17 ID:YiSE8uwWM(1) AAS
真田丸が海外で一番売れてる無双ってマジで?
外部リンク:www.vgchartz.com
だと戦国無双4系で一番累計少ないけど
618
(1): (ワッチョイ 7574-x7Ar [122.25.14.59]) 2018/02/09(金)18:17 ID:D1OC+5hT0(3/3) AAS
呂玲綺の武器戻してくれ頼む!
前作の無双乱舞めっちゃ好きだったのに
619
(1): (ワッチョイ cd8a-nHV3 [118.4.79.165]) 2018/02/09(金)18:18 ID:wVnnGBtV0(1/2) AAS
>>614
しかもいつもの無双と違うから低評価とかばっか
アホかと
620: (ワッチョイ bdc9-nHV3 [126.19.255.1]) 2018/02/09(金)18:18 ID:nS+Mrhei0(2/4) AAS
>>588
周倉の色違いコスとか無いんかい?緑と黄て大差無いから端折ったんだろうけど手抜き過ぎだな
orochi2Uの色変え機能とか大して手間かからないだろうに労力惜しまず慣例化して欲しいもんだわ
621: (ワッチョイ 152a-zdX4 [106.168.175.65]) 2018/02/09(金)18:19 ID:toS8IhBu0(2/3) AAS
案の定verupしまくるから急いでやる必要全くないな
まったりゲーム慣れ優先するわ
622
(1): (ワッチョイ c5ee-Qlbt [114.142.87.225]) 2018/02/09(金)18:21 ID:bP9ydDxs0(2/3) AAS
視界不良になったんだがPS4再起動しても治らなかったぜ
章の最初からやったら大丈夫だったけどなんだかなぁ
623: (ブーイモ MM71-J7uU [202.214.198.107]) 2018/02/09(金)18:21 ID:Hu6dq/2YM(1/3) AAS
>>618
その辺はシリーズが進めば
徐々にまた独自武器が
増えたりするんじゃない?
624: (ワッチョイ a3a0-nHV3 [211.1.200.158]) 2018/02/09(金)18:22 ID:nLhQJHUQ0(3/3) AAS
ようやく劉備で入蜀だけどここまでこのゲームプレイして
分かっちゃいたけど蜀までの経路の長さ考えるとゾッとするわ
中国大陸広いー
625
(1): (ワッチョイ edb3-ID03 [220.208.235.84]) 2018/02/09(金)18:22 ID:kbFo6L8K0(13/17) AAS
孫尚香爽快だわ。というか思ったんだが最初の3人てどれも使い勝手は悪くないけど
地味にまとまったキャラだよね技が。孫堅と比べても段違いだし
この辺も初期3人だけなのにそいつらが無双らさしさのを薄めてるとこあるんじゃないかと思った
やっぱ範囲強いキャラが気持ちいいからな〜
626: (ワッチョイ c5c5-jA6l [114.165.174.163]) 2018/02/09(金)18:23 ID:vYC9mUO/0(2/4) AAS
>>604
うれしい!他の部分のアプデも期待
しかしカクカクなんてないとか言ってた人たちは・・・
627: (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161]) 2018/02/09(金)18:23 ID:GFnocbj70(8/17) AAS
すかすか対策に強化武将やたら固くしたんだろうけどさ
OW生かしてMount&Bladeの三国志版作った方が絶対ましだったよ
628
(4): (スップ Sdc3-nQD2 [1.75.1.29]) 2018/02/09(金)18:24 ID:tqAdfNqzd(3/4) AAS
アマゾン荒れてるけど、カクカクはともかく
移動に関してはマップ開拓すればいい話だし、敵が硬いのはレベ上げて素材集めて武器強くすればいい話じゃない?
629: (スププ Sd03-O5Nw [49.98.52.45]) 2018/02/09(金)18:24 ID:PxkK7QWjd(2/3) AAS
>>604
おー思ったより対応は早かったな
やっぱり開発側も認識してるんかい!発売までに間に合わなかったのか?
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(1): (ワッチョイ 23cd-sLQd [131.147.32.178]) 2018/02/09(金)18:24 ID:5vs4kKkD0(5/6) AAS
>>625
孫堅のフロー攻撃の初発が範囲狭いからなー
次に張角使ったらやたら面白く感じた
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(1): (ワッチョイ ddd1-6n5J [180.44.201.217]) 2018/02/09(金)18:24 ID:ISgCdzej0(1/2) AAS
>>619
あと俺のPS4はPROじゃないから
★1ってのも結構いたなw
632
(3): (ワッチョイ f523-VnJk [58.1.104.149]) 2018/02/09(金)18:24 ID:oKFu+z2A0(2/2) AAS
>>604
これ見て嬉しいとか言ってる奴何なの?
金払ってるんだから最初からまともに遊べるものを出すのが普通じゃね?
後でアプデで何とかすればいいというメーカの姿勢もどうかと思う
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(1): (ワッチョイ b5dc-qSwl [218.41.197.225]) 2018/02/09(金)18:25 ID:+hhgMZPi0(16/17) AAS
>>622
マップの端っこに行くと霧とか砂嵐になるで
真ん中によれば直らない?
634: (ワッチョイ e3b9-7Au1 [125.102.76.154]) 2018/02/09(金)18:25 ID:SHdCPhQG0(1/4) AAS
普通の鹿の角って手に入りにくくない?鹿倒しても全然落としてくんないわ
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