[過去ログ] 三国無双8反省会スレ (1002レス)
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37: 2018/02/11(日)14:11 ID:N7cfC2ln(1) AAS
水関→虎牢関→洛陽は良かったと思うけど
他の戦いは無意味に任務化されてる敵を潰していくだけだからせっかくの中国マップになんの意味もなくなってる
38: 2018/02/11(日)14:18 ID:mpXigbjP(1) AAS
日本はオープンワールド無理やろ
発想が素材集めしかねえし
39(1): 2018/02/11(日)14:20 ID:qFG701t2(1) AAS
無双武将と遭遇する度アクション中断させられてアップになるのまじで誰得なんこれ?
シネよもう
40: 2018/02/11(日)14:27 ID:3pt9xSkY(1) AAS
キャラの動きなどの表示に滑らかさがない
カクカクしてるように見えるのはこれが原因だな
41: 2018/02/11(日)14:28 ID:UwoOoO9o(1) AAS
既に本スレが反省会
42(1): 2018/02/11(日)14:32 ID:ps5LQIjz(1) AAS
納刀状態から攻撃ボタン押したら抜刀しろよ
テストプレイしてりゃわかるだろ
43: 2018/02/11(日)14:40 ID:fbVqKzjO(1) AAS
>>39
これまじ糞ですわ
44(1): 2018/02/11(日)16:36 ID:uCgdSDKJ(1/2) AAS
オープンワールド無双というか劣化版ブレイドストーム
シリーズで蓄積されたノウハウなんか全部捨てたような点も多い
この出来で挑戦として評価したいとか言うのは無理
45: 2018/02/11(日)16:45 ID:zD+aSVHi(1) AAS
挑戦・改革と言えば許されると思ってるコーエーに売り上げという現実を叩きつけたい
なお自分も買ったから売り上げに貢献した模様
46(1): 2018/02/11(日)17:40 ID:k31iYEiT(1) AAS
ノーマルモードだと武将のレベルが勝手に上がってゆくだけの未育成初期武器一本で終わる
装飾品もアイテムもいらない
47(1): 2018/02/11(日)18:40 ID:URyy9zKD(1) AAS
スターズの次がこれとか草も生えぬ
進軍には鉤縄で門解錠要求されるせいか、特攻撃破の繰り返しだけで単調かつ長すぎるわ…
48: 2018/02/11(日)18:52 ID:oYwvgKM2(3/3) AAS
>>47
個人的には、スターズのほうがずっと楽しめた。
英傑伝はやってないから分からんがw
49: 2018/02/11(日)19:05 ID:+LJCJ1nv(2/2) AAS
>>46
やりこみやる気なけりゃ初期武器で終わるな
50: 2018/02/11(日)19:14 ID:uCgdSDKJ(2/2) AAS
スターズは文句言いながらも楽しめる所はあったが
8は怖いほど何も楽しくない
51: 2018/02/11(日)19:16 ID:BdTsvP7D(1) AAS
武器強化しても戦うのは点在している少数の雑魚群れだからな
何のために収集するんだよ、と
52: 2018/02/11(日)19:25 ID:X+CjBDLh(1) AAS
>>44
実際決戦3のほうがふつうに出来がいいんだよね
53: 2018/02/11(日)19:45 ID:rghIxVsD(1) AAS
瞬間移動して目標のキャラまで直進して殺すだけってのが凄い
54: 2018/02/11(日)19:47 ID:+95ZCo1o(1) AAS
まあこれ反省しようがないね
アプデどころかイチから作り直せとすら言えない
55: 2018/02/11(日)20:02 ID:LyOT/SgX(1) AAS
壁登れたら特攻されてボスだけ殺されるのわかるだろ
いろんなイベントが起きる時間すらない
56: 2018/02/11(日)20:09 ID:m9yPeUrA(1) AAS
オープンワールドはOROCHIでやれよ
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