[過去ログ] 三国無双8反省会スレ (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
58: 2018/02/12(月)07:49 ID:kAKp2YM8(1) AAS
制限あったはずなのになくしてるしな
59: 2018/02/12(月)08:54 ID:dIAz2UG2(1/2) AAS
フリマで売っぱらった
とりあえず現状は遊ぶ気にもならないクソゲー
全キャラ解放キー売るなら買い戻してもいい
60: 2018/02/12(月)12:41 ID:JPTREmHc(1) AAS
オープンワールドなので歴史を変えれたら良かったですね。
61: 2018/02/12(月)12:51 ID:aQIPf4z8(1) AAS
普通の戦いすらろくに作れてないのにifなんてね
62: 2018/02/12(月)13:27 ID:obITCRzV(1) AAS
正式なナンバリングのタイトルじゃなければ、評価ももう少し変わったかもしれないが
63
(2): 2018/02/12(月)15:49 ID:1TXTstpO(1) AAS
チュートリアル始まった瞬間色々察してしまったプレイヤーいっぱいいそう
64: 2018/02/12(月)15:59 ID:IzSih+/o(1) AAS
>>63
1章で「あ、これ単調クエの繰り返しだ」って気づくよねw
65
(1): 2018/02/12(月)17:58 ID:XAGN1tHl(1) AAS
装備鍛えれば変わってくるのかもしれないけど、
通常攻撃の威力が低すぎてとどめの△頼りの場面が多すぎる
その割にとどめの演出が単調だから作業感が半端じゃない
同時に複数人に△が出たときとか一度に処理できないのもすごくストレスがたまる
66
(1): 2018/02/12(月)19:59 ID:vETX7CYj(1/3) AAS
>>63


つかオープニングおわって、はじめからとか選ぶ画面がDLサイトで落とした同人ゲームみたいで嫌な予感したよね
67: 2018/02/12(月)20:06 ID:Gpx76t09(1) AAS
任務選択→□→標的まで直進→殺す→最初に戻る

ほんとこれだけ
68
(1): 2018/02/12(月)20:09 ID:dIAz2UG2(2/2) AAS
>>66
いつものぐるぐる回転するメニュー画面と違う…って不安になったよね
不安的中するんだけどさ
69
(3): 2018/02/12(月)20:10 ID:lkg65KiS(1/2) AAS
ifがないからクリア絡みの主要任務以外やる意味がない
おまけに全ての居城は鉤縄で侵入してターゲット暗殺するだけで攻城兵器なんかいらない
バグは多いし重要なイベント会話も棒立ちだし、敵もちょっと離れると棒立ちで攻撃してこない

テストプレイしてれば問題だらけなのわかるだろうに納期優先で未完成品売りつけるんだからな…
せっかく中国向けにローカライズも気合い入れてやったのに肝心のゲームが酷すぎて大失敗
三國無双のブランドは今作で完全に死んだよ
70: 2018/02/12(月)20:13 ID:vETX7CYj(2/3) AAS
>>68
なんだこの手抜きって思ったよね
71
(1): 2018/02/12(月)20:15 ID:vETX7CYj(3/3) AAS
>>69
たしかに、次の無双買うときに躊躇する。
狭く起伏の激しい日本でオープンワールドならまだ現実感あるけどな。
それこそ信長の野望みたいに、最初に全国の武将を一人選んで
最初から四国目指して走っていって長曽我部倒すとかなら面白かったかもね

中国のなにもない平地を走り続けて楽しいわけがない
72: 2018/02/12(月)20:15 ID:F7GVGmge(1) AAS
武器作る意味がなくて草
結局一つも作ってないわ
73: 2018/02/12(月)20:22 ID:lkg65KiS(2/2) AAS
>>71
普通に立志伝みたくキャラメイクで主人公作って、そのキャラで三国時代を生き抜くゲーム性なら良かった
そしたら自由に色んな勢力に仕えたり、無双キャラとの絡みも面白かっただろう
今作の仕様だと同じ勢力なら誰使っても大差なく分岐もないしOWの意味がない
74: 2018/02/12(月)20:37 ID:SbusV3u6(1) AAS
人柱さんに感謝
75: 2018/02/12(月)21:23 ID:G5CH1cpp(1/2) AAS
発売初日からVer.1.02ってなんだよw
どんだけ未完成だったんだ
しかも今更HPにアップデート情報とか載せてるし
76: 2018/02/12(月)21:25 ID:G5CH1cpp(2/2) AAS
アップデート情報ってのはこういうの載せろよ
外部リンク[html]:www.nintendo.co.jp
まあゼノブレ2の2週目までのつなぎにちょっと暇つぶしできたぐらいの価値しかないな本作は
77: 2018/02/12(月)22:01 ID:NSWx8Wdx(1) AAS
>>69
if要素は猛将伝用にとっておいたんだろうな。
1-
あと 925 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.017s