[過去ログ] 三国無双8反省会スレ (1002レス)
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97(1): 2018/02/13(火)17:06:46.42 ID:597J5V7j(1) AAS
形だけオープンワールドにしたけど、肝心の中身が全然それ用に作られてないんだよな
素材は所々に良い物もあるのに作り手のセンスがなさ過ぎて無駄になってるからもったいない
233: 2018/02/16(金)00:05:46.42 ID:XKWocoWM(1/2) AAS
アマゾンレビュー以下のsteamレビューとかどうでもいい
steamとか乞食の集まりみたいなもんだしな
482(1): 2018/02/19(月)02:06:03.42 ID:AVe5u5nz(3/4) AAS
>.480
ストーリー中は赤兎馬もらえないの?関羽
579: 2018/02/20(火)19:22:38.42 ID:LIz0PX8Z(4/4) AAS
戦国の日本で同じ方式は無理じゃね
590: 2018/02/20(火)22:58:32.42 AAS
>>589
モブ軍師「策など不要ですかな?」
孫策伯符「んだとテメー!」
634: 2018/02/21(水)12:27:30.42 ID:5j4tzhg6(2/2) AAS
これまで
SLG要素を取り入れた無双→エンパイア
共闘要素を取り入れた無双→マルチレイド
リアルタイムストラテジー要素を取り入れた無双→クロニクル
とジャンルに手を入れるときはスピンオフとして出してきたのに
今回は何でナンバリングにしちゃったんだろうな…
767: 2018/02/23(金)20:38:58.42 ID:laNXDmHO(2/2) AAS
>>765
今回やっちまったものはしょうがないが8eには要らんので5の城門ゲージ制&攻城兵器欲しい。
それと隠れ処家具設置辞めて建造物設置が欲しい。
【街】
・城壁(強化すると城門ゲージ増加、連弩砲や投石機等の兵器設置すると兵器使用して迎撃出来る)
・鍛冶屋(武具売買&開発)
・万屋(道具素材売買&開発、エディット&無双武将の衣装変更)
・牧場(馬だけでなく虎狼熊パンダ鳥などの支援獣全般の売買&餌やりで育成可)
・料理屋→宿屋(時刻変更、武将が宿泊しに来るw)
【拠点】
省6
795: 2018/02/24(土)14:57:35.42 ID:UXKjbyGs(1) AAS
追加要素で信者から金取って終わり
838: 2018/02/25(日)01:46:38.42 ID:NXIyE0MF(1/2) AAS
チーニンが作った方が絶対よかった…
981: 2018/02/27(火)23:09:47.42 ID:feu94xko(1) AAS
キャラ解放自体は無双の楽しみの一つだと思うけどね
同一勢力のシナリオ中にキャラチェンジできればよかった
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