[過去ログ] 三国無双8反省会スレ (1002レス)
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34: 2018/02/11(日)12:35:20.89 ID:oYwvgKM2(2/3) AAS
>>33
もっと価値が無いでしょ。
起伏はあっても、ずっと平地が続いてるようなもんだし。
219(1): 2018/02/15(木)22:33:14.89 ID:cRbbY5PD(1/2) AAS
>>214
社長にとってはちゃんと動いているらしい
外部リンク[html]:www.famitsu.com
プレイヤーがいないところでも戦場が動的に動いて、プレイヤーが行っている時も敵と遭遇したり、戦闘が起こっているという状況を作っています。
249: 2018/02/16(金)12:13:32.89 ID:TRcIRw9b(1) AAS
史上最高のクソゲー
310: 2018/02/17(土)01:14:38.89 ID:fwx8GeQb(1/2) AAS
魏・四天王の曹洪じゃねーの?
322: 2018/02/17(土)04:25:04.89 ID:8Y69Yvbd(1) AAS
今のままじゃ無理だろ、7エンパで少しは懲りたかと思ったけど全然懲りてないんだものここの開発連中
誰がどう考えてもクソなのに開発中誰も疑問に思わなかったのかよ
428: 2018/02/18(日)14:06:22.89 ID:gZQnlKVI(1) AAS
友人がこのゲームヤバイヤバイと言ってきたから遊びに行って泊まり込みでやらせて貰ったけど、
つまらなさ過ぎて終始眉間に皺寄せてやってた
序盤だけじゃなく友人が進めてたデータも見てた
直前にアサクリとゼルダやったから尚更ゴミとしか思わなかった
欠点言いたくてもどこから言っていいか分からない
そのくらい全部の要素がゴミ
何故これ出そうと思ったのか謎
520: 2018/02/19(月)20:29:48.89 ID:P08bmQnq(1) AAS
任天堂がゼルダで
オープンワールドを再発明したんだから
日本人にできないんじゃなくて
予算と組織づくりがないと
できねぇんだよ。
物量とセンスが両方必要になるからな。
611(1): 2018/02/21(水)08:33:17.89 ID:ifzL6GBV(1/2) AAS
6で晋を最後にやった方が楽しめるよと誘導するほど開発は晋が気に入ってるんだろうな
客観的にキャラ作り出来る人じゃないとユーザーがどんどん離れてく
719: 2018/02/22(木)20:15:23.89 ID:HZ2lrWR+(1) AAS
ゴロゴロ転がる武将ww
イス振り回して戦ってるほうが全然マシだわ
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