[過去ログ] 三国無双8反省会スレ (1002レス)
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57(1): 2018/02/12(月)02:31:22.90 ID:89XbJIjM(1) AAS
アプデで鉤縄無くすとかもう出来んのだろうな
システムのウリとして散々宣伝してたしな
195: 2018/02/15(木)03:12:40.90 ID:x2z5clCw(1) AAS
>>194
白ブーツの後ろ姿がダサいのはエンパで散々作ったから経験済みだわ
323(1): 2018/02/17(土)04:28:19.90 ID:qqHxKDxK(1) AAS
OWだからかエンパイアーズはおもしろくなりそう
なんてのをチラホラ目にするんだが
現状でフレームレートが低いバグもある以前に最適化もろくに出来てない
PS4出て何年経ってると思う?
今頃最新のエンジンで開発しましたとか抜かすのは呆れるわ
アプデで取り敢えず誤魔化しても今の仕組みの上にエディット機能なんか乗せたら7エンパイアーズの二の舞になるのは目に見える
552(1): 2018/02/20(火)09:40:54.90 ID:6x7V6Aor(1/4) AAS
>>551
戦争やってるのにのんびり畑仕事してるしな
553: 2018/02/20(火)09:49:57.90 ID:pK5l0cKc(2/3) AAS
システム面で褒めるべき点はないけど于禁のエンディングだけは良かったと思う
718: 2018/02/22(木)20:08:59.90 ID:eA7BcZZ1(3/3) AAS
アクションは□技が任意に使い分けできないのが…
ボタン一つ押すだけで間合いや技種自動選択なのは単調で惜しすぎる
733(1): 2018/02/23(金)01:13:17.90 ID:ztC1BkkE(1/3) AAS
エンパが良いというより、エンパ的な要素を入れないと
OWという仕組みは生きないってことだな。
753(1): 2018/02/23(金)14:39:38.90 ID:e9V+cJjL(2/2) AAS
>>750
根本から直す必要があるしどう考えも無理でしょ
NPCのPC可や武器の追加は予定されてるみたいだけどそれ追加したからといってどうなるってもんでもない
いっそのことまともなゲームにするのは諦めてエロ衣装大量に販売したほうが稼げるんじゃないか
899(2): 2018/02/26(月)01:10:14.90 ID:4T5/+48L(1) AAS
「戦線」をもっと重視してほしい……。シリーズの原点無双2では、拠点を潰していき味方が押し上げていきマップが青で染まるのが気持ちよかった。
今作でも、たとえば戦況の赤青の色分けをもっと全面に適用したり、衝車や井蘭もっと活用したり、常に味方武将がどこでなにやってて、武将別に士気がどうかわかりやすくしてほしい。うそです。もう無双には期待しません。
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