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三国無双8反省会スレ (1002レス)
三国無双8反省会スレ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518239104/
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349: 名無し曰く、 [] 2018/02/17(土) 12:45:24.94 ID:wXRvFl3O なんでもそうだが、「一回目」って種蒔きなことが多い 収穫は後 ただ、それであるならば「改良は次でやろう」ではいけないんだよな 6年、8年やる気でいるべきだ 8年、次は出さないがアップデートで増築改築をしていく等 昔はすぐに2だ3だと別にして良かったが 今は熟成が求められているんじゃないの 個人的な肌感覚だが ほじゃけえ土台部分は8年耐える作りにしてないといけず 本来ならば本とかよりもこっちのほうが検討に検討を重ねて 柔軟なものになっているべきなのだが その姿勢でやってるやつは、最初がどんなにダメでも持ち直せるし ただ、サイフが渋いんだよなあ 8年分まるまる先払いではないが、長期プランなので 会社の経営にまで長く絡んだ裁可になるから http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518239104/349
357: 名無し曰く、 [] 2018/02/17(土) 14:13:30.54 ID:wXRvFl3O 広いマップのための広いマップって好きではないなあ 俺は昔から思ってるが、インタラクティブってのが好きなんだ いわゆる「干渉」ってやつだな あるものに関与して壊せる、作れる、置ける 人と人との関係に関与して取り持てる、逆に壊せる 経済に関与して発展させられる、疲弊させられる 至極単純に言うとそんなやつだが、最低でも干渉がなければ 広いマップてやったらいかんものだと思う 逆に言うと、それらがあると狭いマップでは収まりきらんので 必然的に広くせざるを得ない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518239104/357
358: 名無し曰く、 [] 2018/02/17(土) 14:20:46.95 ID:wXRvFl3O ってーと何か、コーエーが今弱いのは 設計、デザインやろか 勝手な思い込みかも知らんが 広いマップとかやろうとした時点で干渉は考えるはずなので それがないということはプログラムが弱いと言うよりも 設計・デザインが弱いように感じる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518239104/358
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