[過去ログ] 真・三國無双8 Part88 (1002レス)
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625: (ワッチョイ 9917-T3WU [114.144.134.158]) 2018/02/15(木)10:15 ID:ir+2e90M0(15/21) AAS
>>574
ライブの関係で発売日は必ず守らないと駄目
プレスするには何日かかるか知らんけど
プレスした後に必死にパッチ作ってたんだろうねw
626
(1): (ワッチョイ 5938-wUwu [210.146.181.150]) 2018/02/15(木)10:16 ID:NqqZazEo0(2/3) AAS
とりあえずメインミッション中の主戦場位は足場固めたら
無双友軍が次々一斉に雪崩れ込んでいくようにしてくれ
現状これじゃあ今までのどの無双よりも共闘感ない
627
(1): (ワッチョイ 9917-T3WU [114.144.134.158]) 2018/02/15(木)10:16 ID:ir+2e90M0(16/21) AAS
>>615
換金アイテム
628
(2): (ワッチョイ d1c9-h3lW [60.144.210.178]) 2018/02/15(木)10:18 ID:0sg+pvlA0(6/6) AAS
ドヤ顔開発者コメンタリー見せられてニンジャガ3を発売日に買った組からすると
仁王でのチーニンの丁寧な仕事ぶりには涙ちょちょぎれたな
正直最近のゲーム開発者には珍しいそこまでユーザーに膝折って委員会レベルだった
プライド高いPやDだとあそこまでやるのは難しいだろな

>>621
製法書で開発するか釣りで古銭集めて交換だな。ドロップはまず見ない
629
(1): (スフッ Sd33-/lac [49.104.39.75]) 2018/02/15(木)10:18 ID:ra300P8cd(3/3) AAS
フレームレートは分かりやすいだけで
ゲーム的に不味いのは他の部分だよね
630: (ワッチョイ 93c9-YSh8 [221.81.30.139]) 2018/02/15(木)10:19 ID:r1qbXe8e0(3/3) AAS
>>628
感謝
釣りしてみるか
631: (ワッチョイ 93c9-qi38 [221.77.17.144]) 2018/02/15(木)10:20 ID:xVoA9+Uy0(6/14) AAS
>>629
だから現verはリッチなPC版を買ってもしょうがないと言う
632: (ワイエディ MMa3-bVi4 [119.224.168.219]) 2018/02/15(木)10:20 ID:nVrVxTloM(2/2) AAS
>>627
有難うございます
633
(1): (ワッチョイ a190-Q3wp [14.11.216.64]) 2018/02/15(木)10:20 ID:I8A5n8mM0(1/23) AAS
無双6がこれだったら8の今頃には神ゲーになってたな
6で退化させちゃって停滞したのが不味かった
634: (ワッチョイ 9b6f-YqR4 [119.239.146.205]) 2018/02/15(木)10:21 ID:HTuz1eZV0(2/2) AAS
共闘と言えば無双オロチで味方武将全員遠呂智の元に向かわせて遠呂智にぶっ飛ばされる味方を見るのが好きだった
あの共闘感が欲しい
635: (ワッチョイ 992a-1djH [114.19.65.74]) 2018/02/15(木)10:22 ID:W42TMvHH0(2/3) AAS
>>616
董卓イベに出てくる仁王立ち貂蝉とか、董卓ENDに出てくる黒幕ポジみたいな立ち方してる貂蝉とか、OWの大事な要素であるゲーム内モデル使ったイベントシーンが息してないよな

無双とOWが合わんとか何様ユーザーの愚痴はともかくとして、OW要素全然扱えてないのは全く否定できないよねー
バットマンAK、SotW、オリジン以前のアサクリとか、もうすぐ出るスパイダーマンとか、疑似QTE使ったパルクール&無双ゲーなんて今時ゴマンとあんのにカケラも吸収できてねえ
センスも情熱も感じない最近のKOEIゲーそのものだ
636: (ワッチョイ 93c9-qi38 [221.77.17.144]) 2018/02/15(木)10:23 ID:xVoA9+Uy0(7/14) AAS
やっぱ攻撃を出し切った後の敵の動きが三国より戦国側になってるわ
ドバっと放射状に飛んで行ってくれるんじゃなくその場で倒れる感って意味
637
(2): (ワッチョイ 0924-HN+l [128.53.251.15]) 2018/02/15(木)10:23 ID:gBoKkx690(1/3) AAS
魏呉蜀でクリアして猛将伝用に省いたシナリオ
蜀:街亭の危機に至るまでのシナリオ(PC王平追加)本編ではセリフだけだった。
呉:山越討伐(PC朱桓追加)
魏:対北伐※諸葛亮生前(PC曹真追加)白狼山の戦いも欲しかったな。
他:西涼軍シナリオ(PC馬騰追加)馬騰→馬超でのプレイができる。
お約束の女武将枠で花鬘・ブラストで人気だった樊玉鳳あたりかな。
晋はいらない。陳泰が事典で魏所属になってたから今回は無理だろう。
638
(1): (アウアウカー Saad-JMp9 [182.251.242.16]) 2018/02/15(木)10:24 ID:1cmAic85a(2/9) AAS
フレームレートなんかいいから敵味方AIの向上、及び兵卒をなぎ倒す必然性の追加を

真田丸みたく拠点内や門前で100人倒したら隊長出現とか門開場にして

城攻めなら総大将は500人撃破で出現くらいでもいいかと
639
(1): (ワッチョイ c919-KpUU [160.13.243.101]) 2018/02/15(木)10:24 ID:YhLigylS0(5/6) AAS
攻略スレにも書いちゃったけど環貨釣っても反映されてないことってある?
640: (ワッチョイ eb74-TkRA [153.160.156.212]) 2018/02/15(木)10:24 ID:0MJ10e0d0(4/6) AAS
>>628
コエテクは何か他社の有名IPを手本にしながら歴史物にアレンジという手法で行くと上手くいくのかな
ユーザーフレンドリーながらもやりがいのあるゲームを丁寧に作って欲しいよね

仁王は一作目だからまだ荒削りだったけど、それでも十分面白かった
売れるとわかったから続編はもっと開発費出るだろうし洗練されたものを期待してる
641: (スッップ Sd33-u60j [49.98.158.31]) 2018/02/15(木)10:25 ID:zbopnqdLd(6/12) AAS
>>633
クロニクルモードとか、あの頃からオープンワールド的なことがしたかったんだろうなーとは思う
642: (ワッチョイ 996b-Ukbx [114.189.6.176]) 2018/02/15(木)10:25 ID:5rvtLSz30(7/10) AAS
新規IPとして立ち上げた討鬼伝も2でOWにした結果微妙な評価に落ち着いてしまったが
OWにしてなければ他に色々やれただろと思うと無双も、討鬼伝も犠牲になったとしか思えんな
643
(1): (ワッチョイ 9b2a-T3WU [119.106.133.78]) 2018/02/15(木)10:25 ID:rQ7x+G700(2/4) AAS
ぶっちゃけアプデで何かドラマが起きない限り猛将伝死亡は避けられないだろ
644
(1): (ワッチョイ 3131-smta [118.241.248.140]) 2018/02/15(木)10:26 ID:Sdwqveiw0(1/2) AAS
とりあえず鈴木P更迭して
こいつが本編Pやるようになってからの無双マジでつまらんから
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