[過去ログ] 真・三國無双8 Part88 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
489(1): ガラプー (ワッチョイ 13fc-wB9B [219.117.237.7]) 2018/02/15(木)08:25 ID:IqMWXVi60(1/8) AAS
>>475
戦況変化をリアルタイムにする事がオープンワールドの「意味」じゃねぇよにわか野郎黙ってろ
知らねぇ奴程やたらオープンワールドの意味や定義を口にするからうぜぇ
同じオープンワールドでもRPGやアクションでアプローチの仕方が違うんだよ
アクションなら普通は自由行動パートを重視してミッションパート(従来のステージの代わり)と自由行動パート(何をしても状況変化は起こらず時間の制約なしに自由にフィールドを動き回れる)を切り分けるのが通常だ
無双はアクションのクセに中途半端にRPG風の作りにしたから、動かない戦闘、自由のじゃない自由行動て惨劇が起きただけだ
ミッション(戦闘)を始めない限り状況を完全凍結して、ミッション中には息もつかせず怒濤の攻め合いにすれば良いだけだ
つか、それが普通のオープンワールドアクションゲーム
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 513 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s