[過去ログ] 真・三國無双8 Part88 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
18: 2018/02/15(木)00:14:39.85 AAS
【蜀】緑色 38人
趙雲子龍 龍槍
諸葛亮孔明 羽扇
張飛翼徳 蛇矛
劉備玄徳 対鞘剣
関羽雲長 偃月刀
関索維之 双節棍
関平坦之 大剣
鮑三娘 旋刃盤
姜維伯約 双頭槍
省47
57: (ワッチョイ 135b-bVi4 [219.98.38.133]) 2018/02/15(木)00:50:18.85 ID:iPQq011K0(1/9) AAS
真田丸が当たったから期待度が高まり過ぎたか
87(1): (ワッチョイ 132a-HsKf [27.83.188.106]) 2018/02/15(木)01:05:07.85 ID:4HzQfyv00(2/5) AAS
姜維シナリオすぐ終わると思ったけど結構長いな
劉禅とシナリオ被るからか
キャラ未開放は文鴦のみになったけど晋のキャラでやらないといけないのか
120: (ワッチョイ 53d6-HtAl [115.177.8.254]) 2018/02/15(木)01:19:21.85 ID:9qNRe/rl0(3/22) AAS
アプデでフレームレートの向上とか出てたから期待してたけど
これそんなに向上してるか?
プロだけど大して変わってない気が
216(1): (ワッチョイ 51bd-qi38 [124.45.104.174]) 2018/02/15(木)02:30:25.85 ID:JWFk4uZN0(3/3) AAS
糞めんどい仕様でEDは動画ですませる奴多いだろうな
305: (ワッチョイ 61db-C0Eg [180.147.206.111]) 2018/02/15(木)04:09:56.85 ID:QCkx5SXN0(1) AAS
このプロデューサー、三国志13無印の時も思ったけど、風呂敷はめいいっぱい広げるんだけどきれいにたたみ方しらない感じだな。
スレに書かれてるような、もう少しだけ工夫があれば面白いゲームだった。
333: ガラプー (ワッチョイ 137e-wB9B [27.126.136.166]) 2018/02/15(木)04:53:00.85 ID:vbobm8R+0(11/15) AAS
>>331
俺は真逆だな
何も無い場所をひたすら馬で爆走して漸く人に会えるくらいが中国らしさだ
それが楽しい
340(2): (ワッチョイ 01c9-JPR9 [126.78.30.182]) 2018/02/15(木)05:01:32.85 ID:XT3zFKuH0(1/7) AAS
ノーマル本体でアクションモードとシネマ交互に見比べたらかなりマシになってる。
その後Proでも起動したが、こちらはほぼ変わってない気が。取り急ぎノーマル本体用の最適化かも
418: (アウアウカー Saad-7ZC0 [182.251.254.16]) 2018/02/15(木)07:41:02.85 ID:3Mnu1Hgya(6/7) AAS
>>414
そらOWっておつかいゲーだしな
480: (ササクッテロラ Sp5d-9dHI [126.199.79.4]) 2018/02/15(木)08:18:20.85 ID:TDdkHTfjp(2/3) AAS
あの汚すぎるグラに落としてもヌルヌルには程遠いな
敵多いとこだと30以下くらいまで落ち込む。それでもましにはなったんだが
538: (ワッチョイ eb67-kyXX [153.177.49.219]) 2018/02/15(木)09:08:37.85 ID:Hq+fZK9S0(2/3) AAS
>>531
なんだけど戦況が全然変化しない(章によってはどうでもいいモブ武将が勝手に動いて
助けないと敗退はある)から劣化版だろ言われても反論できん
ちまちま個人としては楽しんではいるんだけどね
581: (ワッチョイ eb6b-rB6J [153.144.5.198]) 2018/02/15(木)09:44:38.85 ID:/7Mr55z00(1/2) AAS
オープンワールドじゃないからなこれ
ただマップ広いだけのゴミゲーでした
オープンワールド特有の楽しみは無い
645(1): (アウアウカー Saad-JMp9 [182.251.242.16]) 2018/02/15(木)10:26:51.85 ID:1cmAic85a(3/9) AAS
>>644
いつからなん
648(1): (スプッッ Sdfd-facj [110.163.13.22]) 2018/02/15(木)10:27:12.85 ID:1dmONPRwd(1) AAS
キャラゲーのはずなのにキャラに全く感情移入できないのが残念
やっぱ掛け合いが乏しいのと棒立ち人形劇は寂しい
仁王なんかは守護霊を受け継ぐ際にその人物の心情を追体験できる演出あって良かったな
鳥居元忠とか弥助とか泣いたわ
668(1): (ワッチョイ 13a6-521n [27.136.220.86]) 2018/02/15(木)10:42:47.85 ID:6W0FDIrg0(3/12) AAS
益州制圧して
劉備が決起して30年ってことは
劉備って30年も流浪してたの?
752: (ペラペラ SD33-tKJx [49.109.47.19]) 2018/02/15(木)11:42:51.85 ID:sPV4lgNYD(2/3) AAS
プロトタイプとしてならアリじゃね。
エンパイヤに期待
905: (アウアウカー Saad-8nkJ [182.251.254.39 [上級国民]]) 2018/02/15(木)12:57:24.85 ID:nwwG3MMha(3/4) AAS
>>893
モンハンワールドは全くオープンワールドではないしそういう風にアピールもされてない
ステージの中のエリア間はシームレスになったが
ワールドというタイトルは世界で売るためと新規プレイヤー向けにナンバリングを廃止したから
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.276s*