[過去ログ] 真・三國無双8 Part89 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
14: (ワッチョイ 01c9-qi38 [126.15.138.129]) 2018/02/15(木)13:40 ID:EQvHkgzd0(1/5) AAS
典韋UZEEEEE!
いや、典韋自体が悪いわけじゃないんだけど、
よく分からんゲームオーバー条件やめろや!
142
(1): (ワッチョイ 01c9-qi38 [126.15.138.129]) 2018/02/15(木)15:00 ID:EQvHkgzd0(2/5) AAS
ステージ制を否定してた馬鹿なんておらんやろ。
アクションゲーなんだから、ステージ制が基本。
オープンワールド化はアクションの作り込みが落ちるし、むしろ異端。
で、無双8はそれに失敗した。
143: (ワッチョイ 01c9-qi38 [126.15.138.129]) 2018/02/15(木)15:02 ID:EQvHkgzd0(3/5) AAS
>>133
戦場に出ないし、そもそも歴史的に大したことしてないから
記録が少ないのが功を奏してるw
165: (ワッチョイ 01c9-qi38 [126.15.138.129]) 2018/02/15(木)15:18 ID:EQvHkgzd0(4/5) AAS
>>156
逆戻りじゃなくて、ステージ制中心でおまけ要素をOWにすりゃいいんだよ。
実際の作りとしては逆で、OWをベースにして、一部ミッションを切り離したエリアにする。

今回の無双は、「ステージ(戦場)攻略」の要素が0という致命的な結果になってる。
アクションはその舞台の作り込みも肝なんだから、OWのマップレベルで精度を
上げるのは最初から無理がある。
全部OWに寄せようとするからゴミが出来上がっちゃうんだ。
274
(1): (ワッチョイ 01c9-qi38 [126.15.138.129]) 2018/02/15(木)16:33 ID:EQvHkgzd0(5/5) AAS
挑戦自体が褒められるのは学生まで。
仕事ってのは、さらなる成功をするための手段としての挑戦。
結果が失敗なら叩かれて当然だし、完全に無駄コストとして扱われることすらある。

いい歳こいた大人の集団に幼稚な擁護をするのはやめよう。
余計に惨めでしょw
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.035s