[過去ログ] 真・三國無双8 Part90 (1002レス)
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(2): (ワッチョイ 539c-jVyl [211.13.10.163]) 2018/02/16(金)00:34:57.53 ID:9tVMyln10(9/14) AAS
>>300
気長に門壊されるの待つプレイ(*´∇`*)
381: (ワッチョイ 132a-JzmP [27.121.255.141]) 2018/02/16(金)01:06:58.53 ID:RcFkTUEB0(9/11) AAS
>>377
8章はもっと評価されるべき
なお合肥
518: (ワッチョイ 9b32-ZZM9 [183.177.206.56]) 2018/02/16(金)05:22:51.53 ID:XAYosohZ0(1) AAS
>>505
とはいえ時代はオープンワールドは排斥の方向

コスパ悪すぎるって話だ
527: (ワッチョイ 13d6-T3WU [219.116.61.18]) 2018/02/16(金)05:51:46.53 ID:YbN6ROt10(1) AAS
無双8は間延びしたいびつな中国大陸という(従来のような)1ステージをオープンワールドと言い張ってるように見える
それぞれの要素がそこにあるだけで、これじゃオープンワールドで作る意味がない
ボーダーランズみたいなエリア式にすればまだやり易かったんじゃないかな?例えば州ごとにエリア分割するとか
741
(1): (ワッチョイ 9bcc-eXed [103.2.250.182]) 2018/02/16(金)11:01:40.53 ID:vX48sgRw0(7/8) AAS
>>735
難易度と仰け反りは関係ないのでは?
スパアマはレベル差とオーラだけかと
758: (ワッチョイ 1bbd-Tu/0 [159.28.214.25]) 2018/02/16(金)11:15:35.53 ID:1h35NEx50(4/4) AAS
今回の赤壁のスケール感はPS2時代を遥かに下回ってるな
なんでああなった
833: (スプッッ Sd33-9kXA [49.98.13.194]) 2018/02/16(金)12:16:47.53 ID:IoYtFQCmd(1) AAS
看板タイトルが11万って…
ガスト時代のアトリエ並みだなwww
903: (ワッチョイ ebc5-jL00 [153.226.28.249]) 2018/02/16(金)13:07:52.53 ID:jj/gAfNK0(1) AAS
他のイベントで暴の出会いの次のイベントてなに?
埋まらないので教えてください
あと劉禅のスーリー良かった!
てか辛すぎる。姜維と黄コウに国めちゃくちゃにされてる!
921: (ワッチョイ b14c-T3WU [182.166.33.198]) 2018/02/16(金)13:34:58.53 ID:/DLyMRls0(9/11) AAS
野戦ハギミック組み込むの難しそうだしね
陣形効果でプレイヤーが迂闊に特攻できないくらい敵が強化されるとかじゃないと
単騎駆けで大将首とって終わりだし
967
(1): (ワッチョイ 49af-qi38 [202.125.48.33]) 2018/02/16(金)14:16:06.53 ID:IkGE4ljF0(8/8) AAS
無双2,3世代からしたら蜀は女っ気のない暑苦しい集団に思えてたが、今はずいぶんと華やかになったもんだ

>>959
エンディングといえば無双2だなー
969: (ワッチョイ 6b3e-9dHI [121.85.250.46]) 2018/02/16(金)14:19:03.53 ID:tP/Gr5mv0(9/9) AAS
一回見たイベントスキップつけろ
同じこと繰り返すのには変わりないがいくらか快適になる
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