[過去ログ] 真・三國無双8 Part93 (1002レス)
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843: ガラプー (ワッチョイ 137e-wB9B [27.126.136.166]) 2018/02/18(日)11:32 ID:IStpsbV/0(2/15) AAS
爺ぃの白髪は惇の眼帯や劉備の髭みたいにある時を境に黒→白くらいは簡単に出来ると思うが、要はそういう部分に全く意識が無いんだよ
立ち話の糞さも技術的にとか予算的にとかじゃなく単にそこに意識が無いだけ
ユーザーに提供したい部分とユーザーが求めてる部分との解離が大きい
844: (ワッチョイ 01c9-qi38 [126.19.255.1]) 2018/02/18(日)11:34 ID:+Xtvyus60(3/4) AAS
フリーやら難易度やら要望聴いてグチャグチャに成ってたら世話ねえな無能の働き者は害悪
まあ客のせいにして難易度調整も放棄してれば気楽なのかもな
845
(1): (ワッチョイ e1a6-oNSK [116.64.156.22]) 2018/02/18(日)11:35 ID:0Vn16uEu0(2/3) AAS
>>840
今時、珍しくも何でもなくて草
公式情報しか発信しない鎖国系公式垢とか時代遅れ過ぎるだろ
846
(1): (スップ Sd73-+cWP [1.72.8.227]) 2018/02/18(日)11:35 ID:ypmgO5nvd(1) AAS
>>820
このシステムで弱いキャラってなかなかいないだろ
847
(2): (ワントンキン MM53-3Q1H [153.159.107.172]) 2018/02/18(日)11:35 ID:lYV/u+bBM(6/8) AAS
>>838
わざわざオープンワールド作っておいて自由度の高いモードを入れたく無かったとか頭がおかしいw
848: (ワッチョイ 312a-ATjT [118.152.70.169]) 2018/02/18(日)11:36 ID:bl8FZRXF0(2/7) AAS
自分が負けることはほぼなく敵をひたすらぶん殴るだけだからマジで単調すぎる
今まではミッションのために駆け回ったり味方に指示しないといけなかったから緊張感もあったのに
849
(5): (ワッチョイ e1ee-JzmP [116.94.27.61]) 2018/02/18(日)11:36 ID:rMmTBbiq0(1) AAS
皆さん、このオープンワールドを作り上げた開発の苦労だけは分かって上げてください
私もいろいろ不満はあるけど、ここまで酷評されてるのは流石に気の毒...
850: (ワッチョイ eb4b-T3WU [153.196.133.130]) 2018/02/18(日)11:37 ID:dDXOlG920(4/6) AAS
トリガーのメニュー出るのはコンボ動画として見映えが微妙じゃね?って思う
851: (アウアウカー Saad-NEBB [182.251.245.7]) 2018/02/18(日)11:37 ID:IBr0W358a(1/2) AAS
>>839
味方武将って言う名のカード集めだからな
戦わないわ、敗北条件になるわでマジ味方がお荷物
852
(1): (ワッチョイ 13bd-qi38 [61.45.123.16]) 2018/02/18(日)11:38 ID:Gvr7Dfbi0(3/4) AAS
>>847
無双スターズもそうだったがこの手のゲームにフリー導入する考えが無いって時点で
本当に開発にセンスが無いことがよくわかる
853: ガラプー (ワッチョイ 137e-wB9B [27.126.136.166]) 2018/02/18(日)11:38 ID:IStpsbV/0(3/15) AAS
>>820
>>846
そもそも無双自体、全員が漏れなく完全無敵のスーパーマンだし
強い弱いの話が無双程バカらしいゲームは無い
854: (ワッチョイ 51a6-LWc1 [124.140.242.142]) 2018/02/18(日)11:39 ID:QHn6qskR0(4/4) AAS
>>845
論点はそこじゃねえよ。
855: (ワッチョイ 6164-glXT [180.33.189.160]) 2018/02/18(日)11:39 ID:RO7ZXfu90(1) AAS
13章まで行けるキャラって誰がいますか?
856
(1): (ワッチョイ 1b4d-T3WU [111.168.40.79]) 2018/02/18(日)11:40 ID:UnluAvp40(3/4) AAS
蜀晋魏とクリアして今は呉だけど本当に飽きたわ
他の勢力と全く同じシナリオをやらせるとか開発の頭大丈夫か
もうギャラリー眺めるだけでええわ
857: (ワッチョイ eb4b-T3WU [153.196.133.130]) 2018/02/18(日)11:40 ID:dDXOlG920(5/6) AAS
ただの広いマップにバランス考えてない寄り道と味のない戦場入れただけのオープンワールドか
無名メーカーのアーリーアクセスなら評価されたかもね
858: (ワッチョイ 136b-AbxJ [125.202.51.222]) 2018/02/18(日)11:40 ID:E16+8fw+0(1) AAS
鍾会の声優めっちゃプレイしてるしこういう人の意見を聞いとけ鈴木は
なにゲームしない声優呼んで誤魔化してんだよ
859: ガラプー (ワッチョイ 137e-wB9B [27.126.136.166]) 2018/02/18(日)11:41 ID:IStpsbV/0(4/15) AAS
>>852
スターズはオープンワールドゲームじゃなく、オープンワールドゲームにフリーなんて要素は無普通い
但しフリーの要望が出るくらいは事前に予想出来たろとは思うがな
860: (ワッチョイ e1a6-oNSK [116.64.156.22]) 2018/02/18(日)11:41 ID:0Vn16uEu0(3/3) AAS
使いやすいかどうかの話なのに何言ってんだこいつ
対武将に特化してるか、殲滅力に特化してるか差異があるだろ

貂蝉と言えば無印オロチのスライディングを思い出す
あの頃はダントツの最強キャラだったな
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(1): (ワッチョイ 312a-ATjT [118.152.70.169]) 2018/02/18(日)11:42 ID:bl8FZRXF0(3/7) AAS
>>849
金取ってる以上評価されるのは過程ではなく結果
862: (ワッチョイ 996b-Ukbx [114.189.6.176]) 2018/02/18(日)11:42 ID:lYhnJW4p0(2/2) AAS
>>849
討鬼伝2にしても頑張る方向が違うんだよ、無理してowにしてその他が浅い作り込みになるのでは本末転倒
挑戦するのは結構だが無双として押さえるべき所は押さえてゲーム性を重視して初めて讃えられる物
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