[過去ログ] 真・三國無双8 Part93 (1002レス)
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104(1): (ワッチョイ 99c5-TkRA [114.145.231.181]) 2018/02/17(土)20:07 ID:/s/gpAeM0(1/6) AAS
真田丸も釣りとか畑仕事とかあってまあ、まったく面白くなかったんだけど
あくまでもスピンオフ作品のサブ要素だからこんなもんかって思ってたけど
まさか三国無双のメインタイトルで釣りをやらされるとはなあ・・・
166: (ワッチョイ 99c5-TkRA [114.145.231.181]) 2018/02/17(土)20:56 ID:/s/gpAeM0(2/6) AAS
開発スタッフかぶってないであろう仁王ですら思ったけど、いつからかコーエーのゲームって
ゲームバランスの感覚がまったくなってなくて、最初は面白いのにあるアイテムを手に入れたら
超簡単になって創意工夫する喜びがまったくなくなったり
かなりの手間をかけて手に入れたアイテムがゴミだったり
なんでそうなるんだろうね
256(1): (ワッチョイ 99c5-TkRA [114.145.231.181]) 2018/02/17(土)21:42 ID:/s/gpAeM0(3/6) AAS
なんか無双っていうタイトルおよびコーエーが肥大化しすぎてて、スタッフ全員に仕事割り振るために
くそミニゲームとか作らざるを得なくなってるんじゃないかって気がしてきたよ
無能社員のための仕事作りで、だよ
んで報酬とかの設定適当だから本当にただの寄り道のクソミニゲーム(真田丸)だったりするし逆もある
寄り道がクソデモ気にならないけど、寄り道のほうが本筋よりいいアイテム手に入ったらもう全体が崩壊するよね
280(1): (ワッチョイ 99c5-TkRA [114.145.231.181]) 2018/02/17(土)21:55 ID:/s/gpAeM0(4/6) AAS
5年もたってるし、マンネリっていうユーザーも感じてたことを解決する意味でのOWだったから
ホント期待してたんだよな
言うならば三国無双リブートだったわけだし
289: (ワッチョイ 99c5-TkRA [114.145.231.181]) 2018/02/17(土)22:00 ID:/s/gpAeM0(5/6) AAS
仁王も数値設定とか超適当だったんだよね。ある程度調整入ったけど
293: (ワッチョイ 99c5-TkRA [114.145.231.181]) 2018/02/17(土)22:03 ID:/s/gpAeM0(6/6) AAS
>>290
三国無双に関しては2でかなり完成されてたでしょ
別に2が至高とかいう老害発言するつもりはまったくないけど、2をやったときほどの鮮度を
後のナンバーで感じたことはなかった
そういう改革を今回期待したんだよ
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