[過去ログ] 真・三國無双8 Part94 (1002レス)
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722: (ワッチョイ 01c9-rtnb [126.142.226.101]) 2018/02/18(日)22:09 ID:zOiFSuym0(1/4) AAS
6の時点で7ぐらいの完成度、7でこれ出していたらまた評価は違ってただろうな
OWなんて今じゃ日本でも珍しくないのになんで、前作から5年もかかってこんなOWの悪い所だけ詰め込みました!みたいなゲームができたのか
723: (ワッチョイ eb22-qi38 [153.151.136.133]) 2018/02/18(日)22:09 ID:7Jaoxq2J0(1/4) AAS
いくら開発資金があろうとこの開発陣がまた次回作作るんじゃ
たかが知れてる
724: (ワッチョイ 937c-bZF+ [157.192.8.100]) 2018/02/18(日)22:10 ID:XHlzSutp0(1/3) AAS
>>710
実際、試遊会行ったユーザーに難しいとか言われた感はあるわ
TGSの時のデモプレイ動画に比べたら攻撃頻度少ないしさ
725(1): (ワッチョイ 1b4d-T3WU [111.168.40.79]) 2018/02/18(日)22:10 ID:UnluAvp40(6/8) AAS
2を今のグラフィックでリメイクして仕切り直してくれ
726: (アウアウカー Saad-ByMU [182.251.243.35]) 2018/02/18(日)22:10 ID:MsSMOpaCa(15/16) AAS
華雄でも統一出来るようになればいいんやろ
727(1): (ワッチョイ 1b2a-gv1g [111.99.82.25]) 2018/02/18(日)22:11 ID:BEtLlSsr0(5/5) AAS
しかし、やはり欲しい仕様を考えるとエンパ的なものになるんだよね。
728: (ワッチョイ d1c9-3gda [60.112.72.12]) 2018/02/18(日)22:11 ID:B6YZnBRd0(9/10) AAS
少なくとも勢力ごとのストーリーで章始めにキャラ選択できるようになってればなあ…と思う
729(1): (ワッチョイ 59ff-IBe6 [210.143.246.114]) 2018/02/18(日)22:11 ID:fQ4cf6aq0(46/57) AAS
徐晃との戦い無しで関羽終わって草
やっぱ糞だわ
730: (ワッチョイ 13a6-521n [27.136.220.86]) 2018/02/18(日)22:12 ID:EcbyIXb80(7/10) AAS
>>725
リメイクするならやたら強い夷陵の拠点兵長とかそのままで頼む
731: (ワッチョイ 614a-Z2ua [180.197.34.112]) 2018/02/18(日)22:12 ID:XA93COX+0(1) AAS
>>644
五輪速報ならどのスレにも書いていいと思ってる奴嫌い
732: 2018/02/18(日)22:12 AAS
>>654
兀突骨はここを目指さないと
兀突骨 象牙手甲
象の頭蓋骨型籠手。他キャラ持ち替え不可で巨人サイズ兀突骨専用武器。逆に兀突骨はこれしか使えない
画像リンク[jpg]:seijinunami.web.fc2.com
兀突骨は牛鬼並の巨人で、頭には巨大な牛の骨の兜を被っていて、目が奥で光っている
(声:武虎)画像リンク[png]:static2.wikia.nocookie.net
733: (ササクッテロロ Sp5d-rtnb [126.254.194.78]) 2018/02/18(日)22:12 ID:PzTBN8z5p(1) AAS
チーニンは頑張ってるのにωフォースが全力で足引っ張ってるな
現実世界での声優ライブとかゲーム外コラボとかに力入れるんじゃなくもっとゲーム内容で頑張れよ
734(2): (アウアウカー Saad-/Ody [182.251.246.48]) 2018/02/18(日)22:12 ID:1BjkXukva(5/8) AAS
>>720
自分みたいなゲーマーはそれを楽しめるし味わいたいと思うけど、それを難しいから簡単にしてくれっていう層もいるというジレンマ…ゲーム下手な人って想像以上に自由に操作できないからなあ
735: (ワッチョイ 13a6-521n [27.136.220.86]) 2018/02/18(日)22:13 ID:EcbyIXb80(8/10) AAS
クロニクルだしてくれ
736: (ワッチョイ 1b3d-YUwq [111.168.106.183]) 2018/02/18(日)22:13 ID:as+ZoyKk0(2/5) AAS
シモエルのあじゃどうも待ち
737: 2018/02/18(日)22:14 AAS
>>660
…やはりそうだったのか
まあ、なんていうか
どうせなら伝令兵でも送って回収させたいものだ
三國志らしい一手間が欲しい
738: (アウアウカー Saad-oNSK [182.251.253.16]) 2018/02/18(日)22:14 ID:6YFJv9uQa(3/13) AAS
>>713
モーション一新したところでいつもと同じような構成だったら辛いわ
選択肢によってIFルートが多数存在するとか、ステージ数も200くらいあるとか
それくらいのボリュームがないと同じように叩かれてたよ
739(1): (ワッチョイ 1b4d-T3WU [111.168.40.79]) 2018/02/18(日)22:14 ID:UnluAvp40(7/8) AAS
三国志13みたいにシナリオごとの武将プレイでいいと思うんだよね
エディット武将ももちろん使えてさ
740(1): (ワッチョイ 31d7-FHqH [118.106.199.135]) 2018/02/18(日)22:14 ID:CHH7MKJM0(4/5) AAS
五輪とか興味ない奴からしたらただのお遊戯会みたいなものだし
いちいち情報書かれると邪魔だな
741: (ワッチョイ 01c9-qi38 [126.23.169.172]) 2018/02/18(日)22:15 ID:uRKl1xqP0(17/24) AAS
>>661
取捨選択の判断が出来てない。
5のシステムで言えば連舞ゲージはクソなので廃止して正解だが、
攻城戦と城門ゲージと殺陣カウンターは継続して進化させるべきだった。
5eの崖登りまがいの鉤縄を今作に入れるとか本当に見る目がないなとww
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