[過去ログ] 真・三國無双8 Part94 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
710
(2): (アウアウカー Saad-/Ody [182.251.246.48]) 2018/02/18(日)22:02 ID:1BjkXukva(4/8) AAS
>>703
なるほど。だけど昔の作品は敵の数が少ないからそれができたんだと思うんだよね
今の敵の数で昔の攻撃頻度になったら難しすぎてストレスしかないと思う
攻撃頻度なんて開発的にも簡単に変えられる部分だろうし、そうしないってことはユーザーテストとかで難しいから攻撃頻度減らせって言われてるんじゃないのかな
720
(1): (ワッチョイ 512a-Ow4X [124.211.237.116]) 2018/02/18(日)22:09 ID:AuMaql5m0(5/8) AAS
>>710
今作はチャージと違って敵の攻撃に対応する操作があるから
邪魔=ストレスじゃなくて
捌いていく気持ちよさもできると思うんだよね
724: (ワッチョイ 937c-bZF+ [157.192.8.100]) 2018/02/18(日)22:10 ID:XHlzSutp0(1/3) AAS
>>710
実際、試遊会行ったユーザーに難しいとか言われた感はあるわ
TGSの時のデモプレイ動画に比べたら攻撃頻度少ないしさ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.792s*