[過去ログ] 真・三國無双8 Part95 (1002レス)
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197: (ブーイモ MM33-3y3Y [49.239.67.72]) 2018/02/19(月)10:21 ID:aXNikUrbM(1) AAS
コエテクは女帝が財布握ってて黒字運営なので
残念ながら無双の開発費がどんどん減らされるだけです
198: (アウアウカー Saad-5EMV [182.250.241.73]) 2018/02/19(月)10:22 ID:aqSgxWsLa(1/3) AAS
>>196
自分に言い聞かせてる感半端ないけどほんとに大丈夫か?w
199: (ワッチョイ 13bd-qi38 [61.45.123.16]) 2018/02/19(月)10:24 ID:8wF3GPAc0(1/4) AAS
シリーズ終わる前に無双エロバレー出してくれよ
200
(1): (ワッチョイ 93a6-4fs8 [203.165.188.147]) 2018/02/19(月)10:26 ID:2TsXraKF0(1/4) AAS
お前らこんな所でガタガタボヤいてないで
苦情TELするなり本社に特攻かけるなりして
騒げば少しでも対応してくれるんじゃねーの?グチグチこんな所で言ってても肥は何も微動だにせずw
201: (ワッチョイ 1b4d-T3WU [111.168.40.79]) 2018/02/19(月)10:27 ID:qVbSzAIy0(5/11) AAS
ギャラリーの女性キャラのモデリングを活かす道はエロバレーぐらいしかないかもしれんね
それかサマーレッスンをパクってチャイナレッスンとか
202: (ワッチョイ 0b71-T3WU [113.146.179.178]) 2018/02/19(月)10:27 ID:WpQMBWH00(2/2) AAS
> でもこれエンパイアーなら化けるんじゃないか?
味方を導いて攻城戦を成功させたり兵站切り合ったりできたらくっそ面白そうなんだよなぁ
さっさと大将討ち取ってストーリー進めるだけの現状よりテンポは悪くなるだろうけど
武将は切り替えて動かせたら重複塗れのストーリーもいらないし、ちゃんとゲームしてる時間が増える
張飛を橋に置いといてその間に趙雲でアト救出とかもできたはず

って書いてたらやっぱりOWの意味ないな
巨大マップの1ステージを長いスパンでやるのが理に適ってる
釣りも狩りもゴミ拾いも何の意味もなかったし、意味を持たせられるとも思えない
203
(1): (アウアウカー Saad-5EMV [182.250.241.73]) 2018/02/19(月)10:27 ID:aqSgxWsLa(2/3) AAS
世界から評判最悪な糞ゲーだともう周知されちゃったからね
騒ごうがポジキャンしようがやった人間から酷評食らってるから意味ねーわなw
204
(1): (ワッチョイ 61a1-bVi4 [180.4.169.197]) 2018/02/19(月)10:28 ID:fnYLJPME0(1) AAS
原点回帰して格ゲー作ろうぜ
205
(1): (ワッチョイ 9b2a-T3WU [119.106.133.78]) 2018/02/19(月)10:30 ID:oySPTpLS0(1/11) AAS
これからのアップデートでどうにかできるとも思えないしな
根幹が糞なんだから1から作り直す以外の選択肢は存在しない
206: (ワッチョイ 0b54-uphX [49.240.95.36]) 2018/02/19(月)10:30 ID:lwqyx4ln0(3/3) AAS
城攻めの時とかに表示される形勢メーター?みたいなのってちゃんと機能してる?
拠点兵全部倒しても半分くらいしか行かないし、メーター真っ赤なのに武将倒したら一気に城落とせるし
何の意味があるのかいまいちわからない
207: (ワッチョイ b14c-T3WU [182.166.33.198]) 2018/02/19(月)10:30 ID:ZmhwYX7c0(1/6) AAS
仕切りなおしてもミリオンは無理やろ
そもそも無双のコンセプト自体がマンネリやし
無双は初めてやった時だけこんな面白いゲームがあるのか!と感動した後は段々マンネリ化するゲームなんや
208
(1): (スッップ Sd33-fqvM [49.98.154.227]) 2018/02/19(月)10:32 ID:+Rp4uURZd(1/4) AAS
>>203
大丈夫?世界で大絶賛されてるゲームやっても自分が認められてる訳じゃないんだよ?
多数派に属さないと生きてる価値がないなんて思ってるなら御殊勝さまだがな
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(1): (アウアウカー Saad-5EMV [182.250.241.73]) 2018/02/19(月)10:33 ID:aqSgxWsLa(3/3) AAS
>>208
糞ゲーマイスター怒らないでw
自分がやってるものバカにされてキレたくなる気持ちもわかるけど現実見よ?w
210: (スップ Sd73-Ibnp [1.72.5.83]) 2018/02/19(月)10:34 ID:n494NgLTd(2/2) AAS
メインでがっつりやるからダメなんだろ
おれみたいに1日1時間ならマシゲーだよ
まあ今は使ってたキャラが途中離脱して最後までストーリー見れてないから続けてるけど
一通り最後まで見たら同じこと繰り返しになるしやらんかもしれんが
211: (アウーイモ MM55-hWUl [106.139.12.161]) 2018/02/19(月)10:34 ID:DNXsLbr3M(1) AAS
夏侯覇で蜀亡命後のシナリオないってマジかよ
張遼も張郃も魏から始まるし本当にキャラ別にした意味が全くないな
212
(1): (ワッチョイ 93a6-4fs8 [203.165.188.147]) 2018/02/19(月)10:35 ID:2TsXraKF0(2/4) AAS
>>205
1から作り直してまたフルプライスで取られるのか?
8買った我々はほんと報われねーなw
213: (ワッチョイ 9b2a-T3WU [119.106.133.78]) 2018/02/19(月)10:37 ID:oySPTpLS0(2/11) AAS
>>212
しょうがねぇだろ…何がしたかったのかいまいちわからない中途半端な一作だったんだからさ
214
(2): (スップ Sd73-uDU4 [1.75.9.71]) 2018/02/19(月)10:39 ID:cQuGzLmqd(1) AAS
真三国無双8はなぜつまらないのか
外部リンク[html]:blog.livedoor.jp

・今までのシリーズでは狭い拠点にうごめくように存在し、所謂ワラワラ感を演出していた兵士も、ただっぴろいフィールドにおいてはいかにも「まばら」に映る。
・何よりも重要なことに、井闌車が城壁に掛かろうが、衝車が門を打ち破ろうが、味方はほとんど城内に入ってこない。
・これだけ間延びした戦線、そしてリアルな風景の中ですべてを自分で片付けなければならないというのは、単純に”面倒”なものになってしまっている。
・戦闘中のカットインムービーでなぜか毎回兵士が6人くらいしかいないスカスカの戦場で戦っている描写を挟むことは、金輪際やめていただきたい。
・プレイヤーが選べるのは「どの順番で敵を倒すか」程度のものだ。草刈りという作業をめんどうくさいと思わなければ、ミッションのクリアは初めからある程度約束されてしまっている。

ボロクソ
215: (ブーイモ MM85-Ngzk [210.149.251.212]) 2018/02/19(月)10:39 ID:XN2lrPI6M(1) AAS
これからのコーエーの看板は仁王だから
三國無双先輩は引退してどうぞ
216: (スップ Sd73-co7b [1.72.4.224]) 2018/02/19(月)10:41 ID:9JdcyC2bd(2/3) AAS
山賊ステルスショットもしんどいから草刈りしながら稼げるステージ欲しい
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