[過去ログ] 真・三國無双8 Part95 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
960: 2018/02/19(月)22:00 AAS
>>873
まあでもなんだかチェーンの待受時間かなり長いよね
見た目途切れてるけど、判定としてはまあ繋がる感じで
961: (ワッチョイ b33e-9dHI [101.140.141.211]) 2018/02/19(月)22:03 ID:EYWwwnHS0(19/19) AAS
固有アクションが結構強いからコンパチ同士でもそこそこ使い勝手は違う
でもコンパチは解消しろ
962(1): (ワッチョイ 9917-T3WU [114.144.134.158]) 2018/02/19(月)22:03 ID:sgRVQK5v0(7/7) AAS
>>957
ウイニングポスト商法だね
こっちはナンバリングが出るたびに削られ
毎年徐々に削られたのが追加される方法だけど
963: 2018/02/19(月)22:04 AAS
>>898
オフロードで馬レース対戦入れればみんなまんまとハマるぞきっと
チェックポイントを5箇所通過ぐらいのルールで
これが単なる平地ではなく、山岳地帯ぶち抜きとなるとズザーしないコース探しでみんな夢中になる
もはや一騎当千関係ないけどねw
964: 2018/02/19(月)22:05 AAS
>>917
何か文句でも?
↓
>>27-38
外部リンク:www.playstationlifestyle.net
明らかに、Dynasty Warriors 9はビデオゲームであるため、後で追加される狂気で非現実的な武器の可能性について尋ねなければなりませんでした。
「はい、」スズキの簡単な対応で、その狂気の武器の中にはDLCで復帰するものがあることを示唆しています。
彼はまた、我々のような他の拡張からゲームシステムが表示される場合がありますことをからかわエクストリーム伝説や、帝国 新しいオープンワールドで見て魅力的なことと思われる真・三國無双9そう自慢(または私はに慣れたもので聞いています真・三國無双私より)。
動画リンク[YouTube]
965: 2018/02/19(月)22:06 AAS
>>924
オーラ武将にはいろいろやり方考える必要あるけど
敵集団を相手にするだけならR1+△だけずーっと押しててみ
966: (スップ Sd73-co7b [1.72.4.224]) 2018/02/19(月)22:06 ID:9JdcyC2bd(3/3) AAS
>>873
今作1番いいのはこれよな結局
967: (ワッチョイ 1b9c-1D4l [111.168.218.136]) 2018/02/19(月)22:07 ID:it33T8nM0(1) AAS
挙げられてる駄目な点はどれも納得行くし不満持つ人多いのは良く分かるんだ
でも自分でプレイすると時間忘れて楽しめてるんだよなぁ
俺の楽しみ方が特殊すぎるだけなんだろうけど
マップから赤や黄色い点を消していったり
青矢印がどんどん増えたり進んだり
赤矢印が出た所を潰したりしてるとテンション上がってくんだわ
あと追い詰めた拠点だと兵長一人になってるのも後はお前一人だー!とテンション上がる
任務全部終わらせたら史実では負け戦な所でもオーバーキルになる所もあるのは痛快だった
広陵(魏)の徐盛は本当フルボッコで可哀想ですらあったし
頼みの馬超や趙雲があっさりぶっ飛ばされて関破られる五正面作戦も気持ちよかった
968: (ワッチョイ a9d9-O3ke [122.20.205.93]) 2018/02/19(月)22:09 ID:hflRKrJs0(3/3) AAS
楽進のトリッキーな動きとは裏腹に双鞭は違うだろと
969: 2018/02/19(月)22:09 AAS
雑感まとめ
やっぱこれ張郃儁乂は袁紹軍時代からやらないとだめでしょ
こんなんじゃ掘り下げにならない
なんーだこれ
曹操軍の方が民を助ける描写があるぞ
張郃儁乂の(鏢)だめだな
やっぱ双剣だこれ
なんか劉備軍がただ民に迷惑かけてるだけに見えるなあ
何考えてんだこのライター
省15
970: (ワッチョイ 094c-xgEu [128.22.74.25]) 2018/02/19(月)22:10 ID:gyt6yvql0(3/4) AAS
>>962
6がコンパチ解消って言ってるようなアホだからエアプのクズだろ
6は劉備から司馬昭まで君主全員がコンパチのクズゲーだったろ
さらに関羽や張飛に夏候惇に狗ごときとコンパチの孔明やチュウタツな
逆に5は無双モードに選ばれた優秀なものたちは固有アクションで質も高かった
デリハゲは弱かったけど、個性の塊みたいなやつだから悪くなかった
971: (ワッチョイ 59ff-IBe6 [210.143.246.114]) 2018/02/19(月)22:12 ID:BQCa4ica0(10/10) AAS
曹操で平服の荀ケが隠れ処に来るとこ遠目に見てたが下半身の布地の動き方おかしいな
やっぱ平服は動く事想定されてないんじゃないか
これでアクションなんかとても…
972(1): (ワッチョイ 892a-SEEF [106.167.9.113]) 2018/02/19(月)22:12 ID:aE323MDE0(3/3) AAS
>>935
凄いな...
発売前は全武将Lv.99とか思ってたけど
全武将クリアすら無理っぽいw
973: (ワッチョイ 13ef-bVi4 [61.197.247.206]) 2018/02/19(月)22:13 ID:R00t01BS0(1) AAS
曹丕あっさり死んだなー
無双の曹丕は心労とか無縁そうなイメージだった
974: (ワッチョイ d1c9-tHGc [60.152.64.221]) 2018/02/19(月)22:13 ID:Cy0tepic0(3/3) AAS
徐庶のストーリー超短いけどEDが意外と良くて悔しい
でもそのあとのB'zが糞合ってなくて絶望した
975: 2018/02/19(月)22:13 AAS
つーか、これは新しいリアクト攻撃が必要
キャラクターが空中にいるステートで△→レイドリアクト 急降下で地面の敵を攻撃する
現状、いくつかのトリガーを空中で使うことでジャンプチャージの代用みたいなことができるけど
できるキャラとできないキャラがいるというのはマズイ
皆等しく空中からの急襲技は持ってないとダメ
攻撃の流れブツ切りで無理矢理着地から地上攻撃というのは格好悪い
張郃儁乂「美しくない攻撃の流れです!」
976: (ワッチョイ 3362-bZF+ [133.203.198.0]) 2018/02/19(月)22:14 ID:zjCP5Bya0(8/8) AAS
>>972
クリア最優先でやってるからねえ
977(1): (ワッチョイ 9b38-vDy3 [39.111.165.150 [上級国民]]) 2018/02/19(月)22:15 ID:J5lm4B/m0(1/2) AAS
次スレないようだから立ててくるわ
978: は (ワッチョイ a9c9-bVi4 [122.197.233.37]) 2018/02/19(月)22:16 ID:gqvUQPcF0(4/5) AAS
>>935
良く飽きずにやれるな
979: (ワッチョイ 296b-bVi4 [58.95.101.106]) 2018/02/19(月)22:17 ID:DV6Asycn0(1) AAS
>>335
周倉も張遼も魏延も黄忠も夏侯覇もチョウコウも甄姫も徐庶も他勢力プレイないからね
頭おかしいんじゃないかと。個別にするならやらないと意味ないだろ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 23 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s