[過去ログ]
真・三國無双8 Part95 (1002レス)
真・三國無双8 Part95 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
214: 名無し曰く、 (スップ Sd73-uDU4 [1.75.9.71]) [sage] 2018/02/19(月) 10:39:00.07 ID:cQuGzLmqd 真三国無双8はなぜつまらないのか http://blog.livedoor.jp/autumn1779/archives/74515491.html ・今までのシリーズでは狭い拠点にうごめくように存在し、所謂ワラワラ感を演出していた兵士も、ただっぴろいフィールドにおいてはいかにも「まばら」に映る。 ・何よりも重要なことに、井闌車が城壁に掛かろうが、衝車が門を打ち破ろうが、味方はほとんど城内に入ってこない。 ・これだけ間延びした戦線、そしてリアルな風景の中ですべてを自分で片付けなければならないというのは、単純に”面倒”なものになってしまっている。 ・戦闘中のカットインムービーでなぜか毎回兵士が6人くらいしかいないスカスカの戦場で戦っている描写を挟むことは、金輪際やめていただきたい。 ・プレイヤーが選べるのは「どの順番で敵を倒すか」程度のものだ。草刈りという作業をめんどうくさいと思わなければ、ミッションのクリアは初めからある程度約束されてしまっている。 ボロクソ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/214
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 788 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.011s