[過去ログ] 真・三國無双8 Part95 (1002レス)
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43: 2018/02/19(月)04:07 AAS
2chスレ:gamehis
それを逆張り意識という
44: 2018/02/19(月)04:08 AAS
2chスレ:gamehis
却下
お前の考えは間違い
悔い改めましょう

正しくはこう

新システム「経書とリアルタイム制」
1年が24時間
1ヶ月あたり2時間
だいたい6時間ごとに四季変化
ファストトラベルすると距離の分の時間が経過する(なんらか危機状態でギリギリで長距離を使うと、間に合わなくて本拠地防衛失敗や攻略タイムアウトもあり)
省8
45: 2018/02/19(月)04:09 AAS
2chスレ:gamehis
それはない

司馬懿仲達は配役変更すべき
動画リンク[YouTube]
備考
父役 堀秀行 63歳
兄役 置鮎龍太郎 47歳
弟役 岸尾だいすけ 43歳
46: (ワッチョイ ebd7-B+Aj [153.176.193.109]) 2018/02/19(月)04:09 ID:qTDDaIc+0(1/7) AAS
>>1

47: 2018/02/19(月)04:12 AAS
2chスレ:gamehis
そしてまたこうして立てられるという
無双スレは延々続いてく
お前は及ばない
同じように、どんなに「「終われ」と思っても
なんだかんだ無双はまた続いていく
終われと思ってる輩は及ばない
48: エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイ 9b2a-KyQc [39.111.189.190]) 2018/02/19(月)04:15 ID:d2Jjh9aV0(1/2) AAS
>>42
ゲームに関して微妙と出るのはクソゲーだからね(´・ω・`)
49: (ワッチョイ 990d-oNSK [114.159.197.152]) 2018/02/19(月)04:18 ID:r+x6pZCm0(1/8) AAS
まあクソゲーではないな
50: (ワッチョイ d339-8gpk [163.131.39.146]) 2018/02/19(月)04:20 ID:r3WJ2t3a0(1) AAS
マップ作って力尽きた感はあるな
51: (ワッチョイ a974-HsKf [122.21.246.65]) 2018/02/19(月)04:20 ID:yYzwGQoX0(2/3) AAS
ガンダム海賊北斗ゼルダとなんでも無双に出来るんだから三国志に拘らずいろんな国のいろんな戦記をどんどん取り合げて欲しいな
コエテク美男美女と爽快草刈アクションとそこそこ奇麗なフィールドがあれば話はガバガバでも良い

あくまで三国志に拘るんなら90人まで膨れ上がったキャラ数をきちんと活かしてくれ
無双武将を中心にした軍団による陣取りRTS風一騎当千アクションオープンワールド三国志ゲームとして、いややっぱ無茶だよなあこの過積載ゲームコンセプト
52: (ワッチョイ 01c9-qi38 [126.15.138.129]) 2018/02/19(月)04:24 ID:aHw6mSrM0(1/16) AAS
ネガティブな要素の多いクソゲーというか、味がほとんどしないガムみたいな感じ。
ボクサーの減量じゃあるまいし、わざわざ噛む必要ある?っていう。
53: (ワッチョイ d33d-T3WU [163.58.158.17]) 2018/02/19(月)04:29 ID:naWxc7Ls0(2/3) AAS
とりあえずシーズンパスで発表されてるDLCが来るまでもうちょこっとしたバグ取りしかアプデ無しとかでなければいいが…
54: (ワッチョイ ebbb-Ag0O [153.132.241.30]) 2018/02/19(月)04:31 ID:rZDJjLnO0(1) AAS
エンパないしキャラクリ要素があったらもっと違う評価になるんだろうけど
エンパならストーリーが無い分プレイヤーの預かり知らないところで拠点や都市が落とされたりして楽しいんだろうな
55: (ワッチョイ 1b2a-/Ody [111.103.51.17]) 2018/02/19(月)04:37 ID:9k0HFmEL0(1/5) AAS
オープンワールドゲームとしてじゃなくて無双として期待してた自分にとって神ゲー
アクション楽しいし無双は今後この路線で頼む
ただキャラクターは最初からもっと使わせてくれ
56
(3): (ワッチョイ 990d-oNSK [114.159.197.152]) 2018/02/19(月)04:38 ID:r+x6pZCm0(2/8) AAS
最初は色々不満を感じてたのに遊んでる内に慣れてしまったのか何に不満を持っていたのか忘れてきた
取り敢えず今は楽しい
57: (ワッチョイ d1c9-h3lW [60.144.210.178]) 2018/02/19(月)04:45 ID:xyLCEoQb0(9/12) AAS
ちょと前まで釣りで古銭集めて宝玉交換したり
群生地まわって素材集めて開発してたが
素材買える村行ったら労せず一級宝玉大量生産できたわ…どっちみち釣りゲーなのは変わらんがw
58: (ワッチョイ d1c9-h3lW [60.144.210.178]) 2018/02/19(月)04:47 ID:xyLCEoQb0(10/12) AAS
宝玉で特化ビルド考えるのはほんのちょっとだけ楽しい気がする
ギンペーの気絶トリガーを火炎旋風にしてトリガー強化モリモリとかな
まあビルドってほど選択肢の幅もクソもないがな!
59
(2): (ワッチョイ 9174-mTba [220.144.114.75]) 2018/02/19(月)04:47 ID:1Nn044qU0(1) AAS
今作の段階でオープンワールド内リアルタイムで戦場動かしてる?っぽいあたりエンパやる気ありそうではある
上手く動いてるかは別として

それにしても都市部のマップ、クレーマー対策か知らんが料理屋の中に商人とか依頼人大杉だろ
せっかくなんだからもっと分散させても良かった気がする
それに料理屋で泊まれる(時間変えられる)要素が謎過ぎるから
宿屋とか宿舎が欲しかったな

あとこれは都市じゃないけど川渡る船味気なさ過ぎて笑う
スキップするのは良いけと選べるようにして欲しいし何なら金消費する要素でよかったし
せっかくなんだし自分で操舵出来てもよかったよなー
アクションもそうだけどこのゲーム全体的に情緒が無さすぎるよ
60
(2): (ワッチョイ 998e-qwGT [114.146.169.135]) 2018/02/19(月)04:56 ID:vK08LHTU0(1) AAS
>>25,39
なあにこれ
61: (ワッチョイ 9b32-ZZM9 [183.177.206.56]) 2018/02/19(月)04:56 ID:+S69hHwt0(1/6) AAS
>>56
それ脳死プレイつってな
62: (ワッチョイ d1c9-h3lW [60.144.210.178]) 2018/02/19(月)04:58 ID:xyLCEoQb0(11/12) AAS
>>60
言われて今気づいてワロタ
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