[過去ログ] 真・三國無双8 Part95 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
856: (スプッッ Sdfd-8NYm [110.163.10.216]) 2018/02/19(月)20:39 ID:bV+rMpyjd(3/5) AAS
>>842
一回呂布でなった(´・ω・`)
てっきり回想シーンかと思った
857: (ワッチョイ 01c9-qi38 [126.11.192.114]) 2018/02/19(月)20:39 ID:AR3zAlvs0(1) AAS
>>842
昨日張春華で始めた時なったなそれ地図とかは普通に色あるのよね
ps4再起動で直った
858: (ワッチョイ b14c-5EMV [182.166.170.247]) 2018/02/19(月)20:40 ID:KAxbgS900(15/16) AAS
>>854
いわゆる関羽の呪いだね
859: 2018/02/19(月)20:41 AAS
>>93
建築にも違いがないのはいただけない
地味な小屋、豪華な邸宅、奇抜なデザイナーズハウス、トマソンだらけの変な家
いろいろ必要
コピペ小屋はマズイ
860(1): (ワッチョイ 31dd-jtfM [118.106.131.209]) 2018/02/19(月)20:41 ID:KOZWRikv0(2/3) AAS
>>855
桃園の誓い、義兄弟 はいはいまたですか…って感じだよな
いい加減くどいよな
861: (ワッチョイ 892a-SEEF [106.167.9.113]) 2018/02/19(月)20:41 ID:aE323MDE0(2/3) AAS
>>854
ありがとう。まさに直前まで関羽だったよ
バグじゃなくててっきり回想シーンみたいな演出だと思ってた
862: (ワッチョイ b14c-bVi4 [182.166.28.73]) 2018/02/19(月)20:42 ID:wiqw0r+70(1) AAS
>>778
やっぱ徐盛の空中乱舞威力高いよな
敵将固めた所にぶち込むと気持ちいい
863(1): (ワッチョイ 51b1-Ibnp [124.85.57.78]) 2018/02/19(月)20:42 ID:XFGmq1nd0(2/2) AAS
急襲とかカッコいい音楽はあるのに聞く機会があまりない
フリーパートと戦争パート(主要任務)に分けて
戦争パート中はずっと音楽垂れ流しで良かったろ
864: (ワッチョイ 990d-oNSK [114.159.197.152]) 2018/02/19(月)20:42 ID:r+x6pZCm0(7/8) AAS
万里の長城駆け抜けるの爽快やな
865: (スプッッ Sdfd-8NYm [110.163.10.216]) 2018/02/19(月)20:44 ID:bV+rMpyjd(4/5) AAS
>>854
たしかに関羽やってたわ(´・ω・`)
866: (ワッチョイ 01c9-whYe [126.60.212.236]) 2018/02/19(月)20:45 ID:9Q7fKsqL0(1) AAS
人のとったムービーと自分がテレビでプレイして見たムービーで
顔がなんか違うというか影の感じが大分違う気がするんだが
PROじゃないせいだったりする?
キャラによってはシワシワでははぁ老けたのを表現してるんだなと思ってたが
他の人の上げてるムービーみたらそんなこともなかった
867: 2018/02/19(月)20:46 AAS
>>136
そこで撃ち返しで応戦してきたとしても、回避したあと勝手に弓を仕舞うのはいただけない
やはり抜刀は□ボタン一回目じゃないと
射撃武器は装備したら回避しようがジャンプしようが構えっぱなしじゃないとダメ
868: (アウアウイー Sadd-ZyYs [36.12.28.206]) 2018/02/19(月)20:46 ID:nH1iJVpFa(5/6) AAS
>>863
今回汎用BGMまでカッコいいのにマジで勿体ない
他の汎用BGMから優勢BGMに切り替わるのホント嫌
流すなら最初から流してて
869: (ワッチョイ 0924-T3WU [128.53.124.34]) 2018/02/19(月)20:46 ID:0JR/zE6l0(8/12) AAS
乱舞の威力は力依存なのか攻撃力依存なのか
870: (ワッチョイ 91c8-T3WU [220.100.58.112]) 2018/02/19(月)20:46 ID:852OEH170(6/6) AAS
関羽のEDはびっくりした
871: (スプッッ Sdfd-8NYm [110.163.10.216]) 2018/02/19(月)20:47 ID:bV+rMpyjd(5/5) AAS
>>778
呂布も空中のほうが強いと思う
あの体力ゲージだから分からんけど(´・ω・`)
872(1): (ワッチョイ b33e-9dHI [101.140.141.211]) 2018/02/19(月)20:47 ID:EYWwwnHS0(18/19) AAS
ノリノリなBGM聴きながら馬で駆け回るのも無双の楽しみなんだよなあ
なんもわかってない
873(3): (ワッチョイ 9989-MriG [114.173.240.77]) 2018/02/19(月)20:47 ID:uXC/pBoi0(1) AAS
動画リンク[YouTube]
これ見たらやりたくなる不思議
874: 2018/02/19(月)20:49 AAS
>>132
>>138
いいやこれ↓は絶対に必要なこと。こうしなければ真・三國無双は良くならない
>>27-38
外部リンク:www.playstationlifestyle.net
明らかに、Dynasty Warriors 9はビデオゲームであるため、後で追加される狂気で非現実的な武器の可能性について尋ねなければなりませんでした。
「はい、」スズキの簡単な対応で、その狂気の武器の中にはDLCで復帰するものがあることを示唆しています。
彼はまた、我々のような他の拡張からゲームシステムが表示される場合がありますことをからかわエクストリーム伝説や、帝国 新しいオープンワールドで見て魅力的なことと思われる真・三國無双9そう自慢(または私はに慣れたもので聞いています真・三國無双私より)。
動画リンク[YouTube]
875: (ワッチョイ 01c9-qi38 [126.15.138.129]) 2018/02/19(月)20:49 ID:aHw6mSrM0(13/16) AAS
>>842
たまになるね。
俺は呂布ストーリーの時にそうなった。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 127 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s