[過去ログ] 真・三國無双8 Part95 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
901: 2018/02/19(月)21:09 AAS
>>293
最初のは早かったのに以降音沙汰なし
さてこれをどう見るか
902: 2018/02/19(月)21:10 AAS
>>304
>>307
全得だよ
↓
>>27-38
外部リンク:www.playstationlifestyle.net
明らかに、Dynasty Warriors 9はビデオゲームであるため、後で追加される狂気で非現実的な武器の可能性について尋ねなければなりませんでした。
「はい、」スズキの簡単な対応で、その狂気の武器の中にはDLCで復帰するものがあることを示唆しています。
彼はまた、我々のような他の拡張からゲームシステムが表示される場合がありますことをからかわエクストリーム伝説や、帝国 新しいオープンワールドで見て魅力的なことと思われる真・三國無双9そう自慢(または私はに慣れたもので聞いています真・三國無双私より)。
動画リンク[YouTube]
903: (スププ Sd33-K7/X [49.98.50.136]) 2018/02/19(月)21:11 ID:pVjgf/N2d(1) AAS
steam版でキーコンフィグを変えてもLB、RBの操作ができないのですが
キーボードではどのキーに割り当てられてますか?
904: 2018/02/19(月)21:12 AAS
>>333
おやズィー
905: 2018/02/19(月)21:12 AAS
>>336
ハッスル&クラッシュ?
906: (スププ Sd33-xG2A [49.96.13.13]) 2018/02/19(月)21:13 ID:yWkX4+5Hd(1) AAS
少しテクニカルになったけど、馬超は今回も安定の強さだな。今までは初心者向けの
武将だった。
907(2): (ドコグロ MM33-aUN2 [49.129.185.167]) 2018/02/19(月)21:16 ID:zYHiZ+BOM(1/2) AAS
>>888
宝玉に付いてる補正値も一部ランダム。一級の宝玉の場合2つは固定であと2つは一定の範囲内でランダム。
ハクスラ作だと無い方が珍しい要素だけど、無双だと初めてかな?
908: 2018/02/19(月)21:19 AAS
>>383
街で平服のときは手抜きしてフルボイスから外れてるから、丁度滝下ボイスで脳内再生できるね
909(1): (ワッチョイ 0924-T3WU [128.53.124.34]) 2018/02/19(月)21:21 ID:0JR/zE6l0(10/12) AAS
>>907
一級珠は3つ固定1つランダムだぞ
910: (ワッチョイ 6b4c-T3WU [121.86.124.243]) 2018/02/19(月)21:22 ID:KEv5MsOg0(1) AAS
ステージが共通のキャラ多くて一人一人クリアするのダルいし
共通のステージをクリアしたら別のキャラもクリア扱いにしてくれねぇかな
キャラ固有のイベントがあるシナリオにはキャラ選画面にマーク付けるとかで
911: (ワッチョイ 134f-C0Eg [27.98.182.151]) 2018/02/19(月)21:22 ID:NL67kxpY0(2/2) AAS
>>907
宝玉の能力がランダムってのはわかってたんだがまさか装飾品までランダムがあるとは
思ってなかったわ
リセマラすりゃ白虎牙とかもぶれ幅あるのかな?
912: (ワッチョイ 01c9-qi38 [126.15.138.129]) 2018/02/19(月)21:23 ID:aHw6mSrM0(14/16) AAS
正直、アイテムのランダム要素は今まで気づかなかったw
913: (アウアウカー Saad-mtPq [182.251.248.44]) 2018/02/19(月)21:24 ID:x0KWx5bSa(1) AAS
スカスカってのはあれだよ
言うなれば山賊が砂漠で棒立ちしてたりさ、せめてキャンプしてたり
簡素な拠点にでも居てて欲しかったんだが
そういう細かい作りが甘過ぎるんだよなぁ…
914(1): (ワッチョイ 1bbd-Tu/0 [159.28.214.25]) 2018/02/19(月)21:25 ID:/qwWneqZ0(5/5) AAS
無双も珠マラソン、モンハンも珠マラソン
やってられないんだぜ
915: (アウアウイー Sadd-ZyYs [36.12.28.206]) 2018/02/19(月)21:29 ID:nH1iJVpFa(6/6) AAS
>>914
頑張って強い玉とってもそれに見合う強い敵がいるかというと
916(3): (ワッチョイ 51c5-7+yO [124.85.85.195]) 2018/02/19(月)21:29 ID:X2oAqzkR0(1) AAS
なんか好きなキャラで遊んでたら楽しくなってきたスルメゲーか?
917(4): (ワッチョイ 539c-jVyl [211.13.10.163]) 2018/02/19(月)21:30 ID:ga5J9N8k0(4/7) AAS
基本ここの改善点や要望が今よりめんどくさい要素ばかりなんだよな
やっぱりコーエーの判断のが良いわ
918: (ワッチョイ 539c-jVyl [211.13.10.163]) 2018/02/19(月)21:30 ID:ga5J9N8k0(5/7) AAS
>>916
俺も趙雲使えてめちゃくちゃ楽しいw
919: (ワッチョイ 01c9-qi38 [126.15.138.129]) 2018/02/19(月)21:31 ID:aHw6mSrM0(15/16) AAS
>>917
アプデのコストを掛けたくないのは分かるけど、売り逃げしたらシリーズが死ぬよ?
920: (ドコグロ MM33-aUN2 [49.129.185.167]) 2018/02/19(月)21:31 ID:zYHiZ+BOM(2/2) AAS
>>909
そうだったか、間違えたスマン。
こういう装備品のスクリーニングはハクスラ好きにはたまらないな。
だいぶ前に「無双はハクスラ要素を強くすれば良ゲーに」なんてスレがあったけど、OWとハクスラは相性いいからもっと強くして欲しいな。
武器とか馬にも色々ランダム補正値付けてくれないかなぁ。
武器なら「対武将威力+5%」とかさ。
直前までディアブロ3やってたから尚更だわ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 82 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s