[過去ログ] 真・三國無双8 Part95 (1002レス)
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207: (ワッチョイ b14c-T3WU [182.166.33.198]) 2018/02/19(月)10:30 ID:ZmhwYX7c0(1/6) AAS
仕切りなおしてもミリオンは無理やろ
そもそも無双のコンセプト自体がマンネリやし
無双は初めてやった時だけこんな面白いゲームがあるのか!と感動した後は段々マンネリ化するゲームなんや
256: (ワッチョイ b14c-T3WU [182.166.33.198]) 2018/02/19(月)11:37 ID:ZmhwYX7c0(2/6) AAS
水面で何もできない敵を馬にのってバシバシ殴るのも気持ちいいぞ
261: (ワッチョイ b14c-T3WU [182.166.33.198]) 2018/02/19(月)11:41 ID:ZmhwYX7c0(3/6) AAS
>>257
最初の何人かはまぁ至らぬ点が多いながらも割と楽しいと思う(擁護不可能な所もあるが)
キャラのストーリーコンプしたろ!ってなるとまた九分九厘同じシナリオやんのかよと
逆にえぇ・・・ここで終わりかよが連発されてきて辛くなる
ここら辺がどうにかなればもうちょっとプレイが楽になるのだが
271
(1): (ワッチョイ b14c-T3WU [182.166.33.198]) 2018/02/19(月)11:50 ID:ZmhwYX7c0(4/6) AAS
今作は攻撃兵長が一番の仲間だから・・・
一緒に味方NPC戦ってくれてると思ったらほぼ攻撃兵長
無双武将は全然前線に出てこず後ろで止まってるし
300
(1): (ワッチョイ b14c-T3WU [182.166.33.198]) 2018/02/19(月)12:12 ID:ZmhwYX7c0(5/6) AAS
今作の制作サイドに

「無双なんだからプレイヤーが無双できなきゃ駄目でしょ
だから敵の攻撃頻度も味方NPCの攻撃頻度も落としてもプレイヤーできるだけ倒させるるんやで」

とか言った奴がいるのではと邪推するレベル
995: (ワッチョイ b14c-T3WU [182.166.33.198]) 2018/02/19(月)22:30 ID:ZmhwYX7c0(6/6) AAS
ifなら北伐成功させてえぇなぁ
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