[過去ログ] 真・三國無双8 Part96 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
187: 2018/02/19(月)23:51 AAS
双剣汎用モーションはホント展開しようがないな
クラッシュリアクトの突きを普通に使いたい
あれが踏み込みで一番強そう
あれを起点にしたい
任意にいつでもすき放題出したい
あそこからまず展開させてほしい
188: (アウアウウー Sa55-USiB [106.130.201.225]) 2018/02/19(月)23:51 ID:MsidvwNEa(1/2) AAS
とりあえず戦闘が単純でいいような悪いようなw
とりあえず今回のオープンワールド化は失敗だね
さっさとアプデで全ファストトラベル開放して欲しい、移動がめんどくさいだけになっている
189: (アウアウウー Sa55-USiB [106.130.201.225]) 2018/02/19(月)23:54 ID:MsidvwNEa(2/2) AAS
あとさっさと全キャラ解放して最初から好きなキャラでプレイさせて欲しい
武将ごとのストーリーって結局勢力ごとのストーリーという感じであまり変わっているとは思えない
190
(1): (ワッチョイ d1c9-3gda [60.112.72.12]) 2018/02/19(月)23:54 ID:wgdl4iUX0(2/2) AAS
小ネタはちょこちょこ拾ってくるのに我が子房というど定番拾わないのは何でだろうな
クソゲーでデビューした荀ケがやっと報われると思ったのに…
EDムービーはかっこよかったし曹操とのすれ違いわりとしっかりやってくれたのは嬉しかったけど
191: (ワッチョイ 01c9-Xdue [126.141.244.33]) 2018/02/19(月)23:55 ID:bu45rfof0(2/2) AAS
蜀ストーリー8章中の♪漢中攻防戦からの♪宿命の流れが神ってるな
192: (ワッチョイ b14c-5EMV [182.166.170.247]) 2018/02/19(月)23:55 ID:KAxbgS900(2/2) AAS
>>180
片方の基礎値が微妙に高い
その分鍛冶屋で量産するときに素材が多めに必要になる
193
(1): (ワッチョイ 611c-qi38 [180.200.7.77]) 2018/02/19(月)23:56 ID:q+uOjXMR0(7/7) AAS
>>185
最初っから最期まで酷い宛城に心折れかけて
官渡勝っただけなのに既に袁紹死んだ事になってて
死んだ袁紹がどうとか言い出してる曹操に
勝ち鬨上げてる兵士が10人も居ない惨状に唖然としたんだけど
この先もまだこんなのが続くのか…

過去作ではもっと真面目に描いてたのに何で今回こんなに酷いのか
194
(2): (ワッチョイ 6151-bVi4 [180.146.73.120]) 2018/02/19(月)23:58 ID:9j62BNRU0(1) AAS
爽快感があって強いなと思ったキャラは
鬼神呂布と軍神関羽だなぁ!
あとは錦馬超かなぁ
趙雲は上空にクルクル舞い上がる動きが糞だし
趙雲の再来と言われる文鴦は動きが遅いし範囲も狭いしでコイツも糞だったわ
195: (ワッチョイ 916b-C0Eg [220.109.74.233]) 2018/02/19(月)23:59 ID:KCNegom10(1) AAS
武将多すぎてその武将の大事なストーリーを適当にされたり話飛ばされるのはガッカリだな
キャラゲーでもここまで多いと逆に端折られすぎて逆効果だろ

あと一度やったシナリオは飛ばせるようにしてくれ
武将新しくする度に任務を???で表示とかしなくていいだろ
196: (ワッチョイ 612b-T3WU [110.44.92.254]) 2018/02/20(火)00:00 ID:qETnh5dF0(1/2) AAS
操作設定で□ボタンを他の配置にして釣りした場合
何も釣れなくなるのは既出?別に支障はないがバカみたいなバグだなぁと思った
197: (ワッチョイ 892a-SEEF [106.167.9.113]) 2018/02/20(火)00:00 ID:RP98ya100(1/17) AAS
50000のノーマル馬って完全ランダム?
根気強く馬屋に通い続けるしかないのかな
198: (ワッチョイ b33e-9dHI [101.140.141.211]) 2018/02/20(火)00:01 ID:9NuP93nc0(1/3) AAS
荀ケの固有フィニッシュよりによって空中フローかよ
199: (ワッチョイ 990d-oNSK [114.159.197.152]) 2018/02/20(火)00:04 ID:FES668uS0(1) AAS
>>171
俺もなった
わざとなのかそうでないのか本気で悩んだわ
200: (スプッッ Sd73-HtAl [1.75.252.100]) 2018/02/20(火)00:04 ID:brkIUXj4d(1) AAS
>>194
6-7エンパの修羅だと敵将だけ打ち上げられば安全だから有りだった
小柄な女キャラだと絵になるんだけどな
201: (ワッチョイ 6117-jyEl [180.5.47.229]) 2018/02/20(火)00:04 ID:sA7q0dIf0(1/4) AAS
>>190
モブ時代には曹操から言ってもらえたのになあ…
202
(2): (ワッチョイ 6174-1yoi [180.28.2.195]) 2018/02/20(火)00:04 ID:DH6Bf6JJ0(1/3) AAS
90人も個別にまともにシナリオ作ろうしたら他勢力みたいに1人2,3章で名シーンピックアップみたいな感じじゃないと無理なんだろな
203
(1): (地震なし) (ワッチョイ a9f3-pjg9 [112.139.229.6]) 2018/02/20(火)00:04 ID:wnm5MEfN0(1) AAS
三国2からやってるがアクションはシリーズ最低だな
レベルが上がっても増えることはなく、特殊技は突くか、薙ぎ払いの次に属性がつくだけ

他のトリガー攻撃も単調、通常攻撃も2パターンくらいあるが、オートで変わるから選べない
まだ三国2のがC4,C6のオリジナルな攻撃あったし、レベルアップで覚えてく楽しさはあった

前作はチャージ6以上あって、かつEX,技2種、乱舞3種、トリガー技を任意に出したい放題だったが
まあ今作のアクションのつまらなさ、単調さに閉口する、キャラが増えてもいじってみたい気持ちになれない
204: (アウアウウー Sa55-USiB [106.130.201.225]) 2018/02/20(火)00:05 ID:UcBAVvHQa(1/3) AAS
さすがに90人もいるから史実や演義での活躍に差があるからね
個人ストーリーで個性出すのは無理だろう

最初から全武将使えるようにして勢力ストーリーで良かった
エンパイアでは化けて面白くなる可能性は見えるけど
205: (ワッチョイ 892a-SEEF [106.167.9.113]) 2018/02/20(火)00:06 ID:RP98ya100(2/17) AAS
>>202
被る部分はスキップできるようになるだけでも
だいぶ快適なんだろうな
206: (ワッチョイ 512a-Ow4X [124.211.237.116]) 2018/02/20(火)00:07 ID:G7LUozMk0(1/4) AAS
>>203
はいエアプ
1-
あと 796 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.166s*