[過去ログ] 真・三國無双8 Part96 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
558
(1): (ワッチョイ 0bc8-5P0x [113.197.230.94]) 2018/02/20(火)13:09 ID:jNOX6PWf0(4/11) AAS
>>556
拡大・縮小でいいんじゃないの?
100%目指してないけど
559: (ブーイモ MM85-3y3Y [210.138.176.179]) 2018/02/20(火)13:14 ID:9oMyyCVGM(1/2) AAS
軽功がついて以降乱舞へのお手軽な離脱手段できたので
もう難易度とか意味はない
560
(2): (ワッチョイ c171-ukle [222.7.31.37]) 2018/02/20(火)13:17 ID:nseO0Ksg0(1) AAS
周魴が長江の真ん中で止まって動かない……船も無くなっててずっと立ち泳ぎしてる
再起動させても電源切ってもだめだしイチかバチか岸まで押してみたけどまた水中に戻っていった
陸遜でプレイしてたけどアイツ策成功させる気無さすぎて処断確定だわ
561
(1): (ワッチョイ 13a6-4XMK [61.21.65.156]) 2018/02/20(火)13:19 ID:trP+DAHN0(1/2) AAS
このゲームネガキャンひど過ぎないか?
プレイ時間30分くらいだけど普通にゲオって面白いし、モンハン買ってきたけどマジでモンハン面白い
562: (ワッチョイ 91b2-T3WU [220.107.140.123]) 2018/02/20(火)13:20 ID:GRtP/CLG0(1) AAS
なんか全然情報でないねw
びっくりするくらい不評でやる気なくしたか?
563: (オイコラミネオ MM35-Ow4X [122.100.26.11]) 2018/02/20(火)13:24 ID:McHtAU2qM(4/5) AAS
全然ってほど日にちたってないだろ
ある程度まとまらんと出せる話も無いだろうし
564: (ワッチョイ 1b3d-YUwq [111.168.106.183]) 2018/02/20(火)13:26 ID:yneEZ1HE0(5/6) AAS
>>560
ソレ自分もなった
バグったら章やりなおすしかないわ
565: (ワッチョイ 93c9-qi38 [221.77.17.144]) 2018/02/20(火)13:26 ID:hz8OgFNj0(1/5) AAS
もうすぐ発売して二週間か…
566
(1): (アウアウウー Sa55-mhGK [106.154.74.6]) 2018/02/20(火)13:26 ID:54xAw3+Oa(1) AAS
山賊やら兵卒を遠くから見ると問答無用で黒塗りのモブが突っ立ってるグラフィックになってるのなんとかならないのかよ
遠景の処理めちゃくちゃだろ
567: (ワッチョイ 0924-bVi4 [128.53.206.165]) 2018/02/20(火)13:28 ID:GDpf9eVj0(7/7) AAS
>>561
たった30分でこのゲームの面白さが理解できる訳無いだろーが!

俺が30時間やっても理解出来てねーのに!
568: (アウアウカー Saad-gv1g [182.251.248.49]) 2018/02/20(火)13:28 ID:G5/eSJsGa(1) AAS
共通の棒立ち芝居の合間に、キャラ別の独り言が入る。
なんて経済的な個別シナリオじゃないかね?
569: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)13:30 ID:GlQHXOxa0(5/18) AAS
4-2形式はブラッシュアップされたシステムで無印のシナリオを遊べないから基本的にやっちゃいけない
570
(1): (オイコラミネオ MM35-Ow4X [122.100.26.11]) 2018/02/20(火)13:31 ID:McHtAU2qM(5/5) AAS
>>566
さらにガクガクになるがよろしいか
571: (ワッチョイ d1a6-UHLn [60.62.115.82]) 2018/02/20(火)13:32 ID:cWdoBz6K0(1/3) AAS
>>560
赤壁で曹操が同じ病を発症したわ
もともとポンコツな挙動が、水場近くだとさらに酷いことになっとる

もうNPCの移動は全部テレポート方式にしてくれ
572: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)13:33 ID:GlQHXOxa0(6/18) AAS
>>570
考えたら分かることを考えないで短絡的な文句言うやつおおいよな・・・
573: (ワッチョイ 13bd-qi38 [61.45.123.16]) 2018/02/20(火)13:34 ID:H+72Jfnl0(2/3) AAS
最初に3人しか使えないのもそうだけど1章が1番ワラワラ感が少なくてつまんねえのが悪評に拍車かけてるよな
低難易度だと尚更攻撃もしてこないし1時間もプレイせずに止めた奴がほとんどじゃなかろうか
574: (スッップ Sd33-1yoi [49.98.168.27]) 2018/02/20(火)13:35 ID:IdL7hPrdd(2/4) AAS
>>532
よっぽど自信あるのかと思いきや未完成としか思えないバグまみれだし
PC版はおま国だし開発も酷いけど販売戦略組み立てる方も酷い
575
(1): (ワッチョイ 93c9-qi38 [221.77.17.144]) 2018/02/20(火)13:36 ID:hz8OgFNj0(2/5) AAS
やっぱ視界が開けて見下ろしたら敵がめっちゃ布陣してた!とか
まさにパッケージイラストみたいにやるにはフィールドじゃないと駄目なんだよな
今回のMAP好きだけどフィールドでいいわ
576
(1): (ワッチョイ 13a6-4XMK [61.21.65.156]) 2018/02/20(火)13:37 ID:trP+DAHN0(2/2) AAS
もうバージョン商法でよくね
三國無双 呉、蜀
コロコロコミック限定で魏
張角とスキンシップできる黄バージョン
577
(1): (ワッチョイ 51b1-h3lW [124.87.81.220]) 2018/02/20(火)13:39 ID:/pFNJS450(5/24) AAS
とりあえず100時間はプレイした、1週目は面白かった
関羽→馬超→姜維とプレイして蜀エンド見たら他勢力でやる気なくした
DLCで追加シナリオとあるが今の仕様だと魅力感じないな
1-
あと 425 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s