[過去ログ] 真・三國無双8 Part96 (1002レス)
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763: (ワッチョイ 19a0-qi38 [24.53.222.181]) 2018/02/20(火)17:23 ID:Mffv4t/+0(4/5) AAS
>>756
真三国無双1のグラまだやれるレベルかな
PS1だったらキツそう
動画見たけどこんなアクションゲームしてたんだなって思えた
764: (ワッチョイ 51b1-h3lW [124.87.81.220]) 2018/02/20(火)17:23 ID:/pFNJS450(11/24) AAS
4は修羅モードが良すぎたから
765
(2): (ドコグロ MM33-2vig [49.129.187.227]) 2018/02/20(火)17:24 ID:LdggLLIkM(6/9) AAS
>>743
自分は最初からゲームの評価の話をしてるんだがな
それも自分がきちんとプレイしたゲームについて
できるだけ客観時に
エアプでないのはツイてるレスをチェッウすればわかるだろうし
やってるゲーム数の割合でいえは
熱心なコエテクファンともいえる自分をアンチと勘違いして噛みついてける方が悪いわ
766: (スプッッ Sd33-IBe6 [49.98.12.158]) 2018/02/20(火)17:26 ID:qLDEjtood(4/9) AAS
無双2は夷陵五丈原合肥新城みたいな国同士のラストステージで全員腹押さえて死ぬぐらい無常なのが好きだった
特に蜀夷陵は敵が強いから殺したった感がたまらん
767: (アウアウカー Saad-ByMU [182.251.243.45]) 2018/02/20(火)17:26 ID:jZ/x4NjFa(5/8) AAS
喧嘩すんなよ…
768: (ワッチョイ 5938-wUwu [210.146.181.150]) 2018/02/20(火)17:27 ID:oSHSIHjF0(1) AAS
無双2の良い所は軍団編隊システムだな
敵も味方も陣形があって合戦してる感が一番あった
後は攻撃や被弾時の効果音
769
(1): (ワッチョイ 892a-SEEF [106.167.9.113]) 2018/02/20(火)17:27 ID:RP98ya100(12/17) AAS
>>746
オープンワールドっていったらGTAくらいしか知らないんだけど
オープンワールドの魅力はどこでも行けるじゃなくでも
なんでもできるだと思うのは間違ってるのかな
770
(1): (ワッチョイ 296b-y4Tt [58.93.37.128]) 2018/02/20(火)17:27 ID:8Z1I1PeH0(8/12) AAS
>>765
飽きちゃうからズンパスが解放されるまで無双7買おうかと思うんだけど
1、PC版とPS4版どっちがいい?
2.それなりに楽しめる?
771: (スプッッ Sd33-IBe6 [49.98.12.158]) 2018/02/20(火)17:28 ID:qLDEjtood(5/9) AAS
発売前キャラ動画で関羽が空中乱舞使ってる理由わかったわ
地上乱舞だとヒゲがめり込むしみっともない
772: (ワッチョイ 93c9-qi38 [221.77.17.144]) 2018/02/20(火)17:28 ID:hz8OgFNj0(5/5) AAS
>>755
周囲が見えないほどの霧すごいやろ
これがPS2世代の無双や
773: (ワッチョイ 136b-AbxJ [125.202.51.222]) 2018/02/20(火)17:28 ID:CCSib/iC0(4/5) AAS
兵力とか士気とか復活しないかな
774: (ワッチョイ eb22-C0Eg [153.232.172.21]) 2018/02/20(火)17:28 ID:/xKSUlxC0(1/2) AAS
世界が広いだけで空虚。
畑があるなら作物が取れていいし、遺跡があるなら壺や本とかオブジェクトが取れて読めたり家に設置出来たり
してもいいはず。建物中には入れていいし、どんな人物とも同行できていい。国取り関係が原作なんだから国も作れてもいい。
無双だからってRPG要素が多くても売れないよりはいい。むしろ全部の要素を持ったゲームがやりたい。
775: (バッミングク MMab-O3ke [123.224.230.210]) 2018/02/20(火)17:29 ID:g6vh1LRkM(1) AAS
無双3から入ったからか強闘感もあって良かったなあ。
776: (ワッチョイ 53d6-HtAl [115.177.8.254]) 2018/02/20(火)17:30 ID:ndB2M2As0(5/5) AAS
>>769
間違ってる
オープンワールドだからって全部が全部GTAみたいなジャンルじゃあるまいし
777: (ワッチョイ 1b2a-/Ody [111.103.51.17]) 2018/02/20(火)17:31 ID:jaC6d06p0(12/12) AAS
>>765
うんだから作ってるのコエテクなのにコラボだからって外して考える意味ないよねって最初から言ってるだけだけど
エアプともアンチとも一言も言ってないし噛み付いてきたのもそっちからだし話すり替えてこっちを悪者みたいにしてんじゃないよ子供かよ
778: (ワッチョイ 892a-T3WU [106.165.223.165]) 2018/02/20(火)17:33 ID:m9f4VPMN0(8/11) AAS
OWゲーはダイイングライトが一番面白かったな。
779
(1): (ドコグロ MM33-2vig [49.129.187.227]) 2018/02/20(火)17:33 ID:LdggLLIkM(7/9) AAS
>>770
何だ。テストかよw
自分はコンシュマーのみプレイだけど
無印の会話以外はコンプかしたかな
面白いかといわれろと普通かな
ボリューム的には損は感じないだろ
780: (ササクッテロラ Sp5d-rtnb [126.152.5.226]) 2018/02/20(火)17:33 ID:OfiFjRwrp(2/4) AAS
このスレの末期感パワポケ14の時に似ているな
あれの売り上げの下がり方も三国無双とそっくりだな、パワポケでシリーズ維持できないんじゃ三国無双も無理だわ
781: (ワッチョイ 51b1-h3lW [124.87.81.220]) 2018/02/20(火)17:34 ID:/pFNJS450(12/24) AAS
なんか変な言い争いが起こってるなw
バカだのアホだの言う人はアレだけど余り熱くならないで
782: (ワッチョイ 1324-xmwW [219.102.118.83]) 2018/02/20(火)17:34 ID:Lt9N43Gk0(1) AAS
何でこのゲーム武将最初から全部選べるようにしなかったんだろう
未完成で出せないのはまだわかるが既にできてるものを出し惜しんで評価を下げてるのは意味がわからない
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