[過去ログ] 真・三國無双8 Part96 (1002レス)
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529: (ワッチョイ 892a-SEEF [106.167.9.113]) 2018/02/20(火)12:37 ID:RP98ya100(8/17) AAS
>>454
それが許されるのはキョチョだけだなw
530: (ワッチョイ 9bee-zN4n [119.47.144.55]) 2018/02/20(火)12:37 ID:rlegjOhL0(1) AAS
マップ作ったんだからこのまま普通の三国志にしてほしいわ。そっちの方が面白そう
531: (ワッチョイ 996b-Ukbx [114.189.6.176]) 2018/02/20(火)12:37 ID:Cr9NSuIb0(3/6) AAS
宮内がTGSの放送の時にわざわざ放送内でファミ通編集長にサイン貰って太鼓持ちしてたの思い出すな
532
(2): ガラプー (ワッチョイ 13fc-wB9B [219.117.237.7]) 2018/02/20(火)12:38 ID:cE1Ak+1m0(7/11) AAS
ライトユーザーをモンハンに取られたならいっそライト層を切ってゲーマー層に向けて練り直せば良かったのに
ま、肥にそれが出来ればの話だが
533
(1): (ワッチョイ 1b4d-T3WU [111.168.40.79]) 2018/02/20(火)12:39 ID:To7YuQV60(3/4) AAS
今年はキングダム無双が出るかなと思ってたけど、この状態で出したら売り上げ酷い事になりそうだ
534: (オッペケ Sr5d-T4Ka [126.229.18.241]) 2018/02/20(火)12:39 ID:k9ffLJqvr(8/9) AAS
>>481
→はじめから(苦行w)
 つづきから
535: (ワッチョイ 9b4c-mhGK [119.230.108.60]) 2018/02/20(火)12:40 ID:0Izn3cgy0(2/2) AAS
オメガフォースはもう限界だろ
チーニンに全て任せればいい
536: ガラプー (ワッチョイ 13fc-wB9B [219.117.237.7]) 2018/02/20(火)12:41 ID:cE1Ak+1m0(8/11) AAS
>>521
半熟親爺ww
537: (ワッチョイ 0bc8-5P0x [113.197.245.145]) 2018/02/20(火)12:43 ID:ttqioX3j0(4/4) AAS
修羅で途中の任務無視して本陣行けばたいていスパアマ超回避なのに攻撃しないかかしがいるんだが
こんなゲームでレベルリセットってどんなマゾなんだ
538: ガラプー (ワッチョイ 13fc-wB9B [219.117.237.7]) 2018/02/20(火)12:44 ID:cE1Ak+1m0(9/11) AAS
>>533
現状の技術力ではキングダムは不可能
原作に泥を塗るだけだから無りだ
数十万のキャラを動かせるようになるまで無理
やるならアクションじゃなくてシミュレーションみたいな方が良いんじゃね?
539: (スッップ Sd33-QMLV [49.98.137.113]) 2018/02/20(火)12:44 ID:WTzpz20Sd(1) AAS
とりあえず一通り触って飽きたらモンハン買うわ
540
(1): (アウアウウー Sa55-Ukbx [106.129.6.55]) 2018/02/20(火)12:45 ID:kfC0AQRta(1/4) AAS
コエテクは無双なら雑でも許されるだろと考えてる
討鬼伝無印や仁王のようにプレイヤーの要望に真摯な開発しないと無双は衰退するだけだろうな
541: (ワッチョイ 6b3e-9dHI [121.85.155.92]) 2018/02/20(火)12:49 ID:4thiqFZt0(4/7) AAS
修羅にしたら敵みんなレベル100にすればいい話
キャラ育てなくても余裕な修羅とか新しいわ
542
(1): (ワッチョイ ebd1-culV [153.142.73.226]) 2018/02/20(火)12:51 ID:IrJBHCqL0(1) AAS
昨日4Kテレビに変えたらproなのにめっちゃガクガクになった…
543: (ワッチョイ 136b-AbxJ [125.202.51.222]) 2018/02/20(火)12:51 ID:CCSib/iC0(2/5) AAS
作業感じゃなくて歯ごたえやりごたえ欲しいんだよなぁ修羅
現状はコンボの手間増えるだけでひたすら面倒なだけ
装備整えても赤ゲージになってジャンプで必死に逃げてた昔くらいは難易度欲しいぞ
544: (ワッチョイ 0bc8-5P0x [113.197.230.94]) 2018/02/20(火)12:55 ID:jNOX6PWf0(1/11) AAS
>>542
PCでも4k60fpsなんてほぼ出来てないのに夢見すぎ
545
(1): (ワッチョイ 9b2a-T3WU [119.106.133.78]) 2018/02/20(火)12:55 ID:X6g2ggHK0(2/9) AAS
>>540
討鬼伝のOW化は微妙だったけど鬼の手は妙策だったと思う
無印や極で不便だったところが改善したしね…その代わり失われたものもあるが…
546: (ササクッテロ Sp5d-BO0J [126.33.78.50]) 2018/02/20(火)12:57 ID:7H5zd+Kgp(1) AAS
DLC情報まだ?
547: (ワッチョイ 0bc8-5P0x [113.197.230.94]) 2018/02/20(火)12:58 ID:jNOX6PWf0(2/11) AAS
討鬼伝は1も2もやり込んだけどOW化の意味が全く分からなかったな
ボスからボスの間移動するだけだし、クリア後のやり込みは結局閉鎖空間だったし
548: (ワッチョイ 996b-Ukbx [114.189.6.176]) 2018/02/20(火)12:59 ID:Cr9NSuIb0(4/6) AAS
>>545
討鬼伝2もOWでなければ他の部分を作り込めたのにってパターンなのがね
まあこっちと違って評価されてない訳ではなく発売後のやり方でケチ付きまくってるんだけど
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