[過去ログ] 真・三國無双8 Part96 (1002レス)
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64: 2018/02/19(月)22:44 AAS
>>45
虎戦車には運転席に乗っかって拡散火矢をゼロ距離射撃
兵士がいてもおかまいなしで乗り込め!
65
(1): (ワッチョイ 93b2-4H+m [221.185.216.57]) 2018/02/19(月)22:44 ID:ym8my16m0(13/14) AAS
ブンキチ君へ
スレをあっち行ったりこっち行ったり大変だねぇ
この不毛なところ、まるで三国無双8の移動みたいだよね
66: 2018/02/19(月)22:44 AAS
>>47
曹操軍に降ったはずの徐庶元直が街にいるぅ
67: (スフッ Sd33-8gpk [49.104.28.169]) 2018/02/19(月)22:45 ID:nsdII28Yd(1) AAS
マンネリを打破したかったっていう意図は感じられた
68
(1): (ワッチョイ eb4b-T3WU [153.196.133.130]) 2018/02/19(月)22:45 ID:aMh3JTKY0(3/3) AAS
レベルデザインできなかったから各種ポイントで交換っていう大味な方式になってるんじゃないかな
69
(1): (ワッチョイ 01c9-rtnb [126.142.226.101]) 2018/02/19(月)22:45 ID:oTd/ya0C0(3/4) AAS
>>61
7eはともかく英傑伝とスターズとか見えてる核地雷だったじゃねぇか…
たしかに思えば7eが様子見組作った最大の要因か
70: (スップ Sd73-eNac [1.75.8.230]) 2018/02/19(月)22:45 ID:XCYq0Rvod(1/2) AAS
ファミ通だかのチャンネルで端から端まで行ってみた動画が
売上に悪影響あたえたんかなw
20万くらい再生されてたわ
71: (ワッチョイ 0924-T3WU [128.53.124.34]) 2018/02/19(月)22:45 ID:0JR/zE6l0(2/12) AAS
>>63
布陣させた結果が八門金鎖だよ
72
(1): (スッップ Sd33-L5s6 [49.98.130.236]) 2018/02/19(月)22:45 ID:EcO6T0Utd(2/5) AAS
荀ケまだやってないけど我が子房よはまったくなし?
73: (ワッチョイ d1c9-3gda [60.112.72.12]) 2018/02/19(月)22:45 ID:wgdl4iUX0(1/2) AAS
曹操と荀ケは我が子房っていうわかりやすいのがあるのに何で特殊賞賛ないんだろうな…
夏侯惇と荀ケのコンビもかっこよかったから欲しかったなあ
74: (ワッチョイ 990d-oNSK [114.159.197.152]) 2018/02/19(月)22:47 ID:r+x6pZCm0(1/2) AAS
景勝地巡りは結構楽しい
75
(1): (ササクッテロル Sp5d-rtnb [126.236.132.134]) 2018/02/19(月)22:47 ID:8vrcr7YJp(2/4) AAS
三國無双がこの先生きのこるには
76
(1): (ワッチョイ d1c9-h3lW [60.144.210.178]) 2018/02/19(月)22:47 ID:xyLCEoQb0(2/2) AAS
>>42
バグは論外としてぱっと見不満が一番集中してるのはやっぱ戦場の仕様だよな
友軍との共闘感がないとか、棒立ち敵AIとか、
FTして鍵縄使って大将一人暗殺するだけの作業とか、没入感台無しのぶつ切り戦闘BGMとかな
無双8が叩かれがちなのはバグ含めて最低限押さえておくべきポイントが劣化してるのがデカい
77: (ワッチョイ 0924-T3WU [128.53.124.34]) 2018/02/19(月)22:47 ID:0JR/zE6l0(3/12) AAS
>>68
LVUPのポイントでスキル取得形式にでもしとけばよかったのにな
78: 2018/02/19(月)22:47 AAS
>>54
それはこいつのことだよねー

2chスレ:gamehisニート確定。無職でゲームしか縋り付く物がない人生
2chスレ:gamehisニート確定。無職でゲームしか縋り付く物がない人生

やはり=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住っていう
79: (ワッチョイ ebad-a8Cq [153.130.188.158]) 2018/02/19(月)22:47 ID:0xI8NlRz0(2/4) AAS
夏侯惇好きなのは分かるが樊城にはいい加減出しゃばらないでくれ…
80: (ワッチョイ 1329-qi38 [61.89.40.70]) 2018/02/19(月)22:47 ID:2DwMADBy0(2/2) AAS
>>53
あったあった
ちゃんと屋上に載らないとミニマップには表示してくれなかったよ、アリガト
81: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/19(月)22:48 ID:og0IDYU80(3/8) AAS
>>69
7eは7のエンジンがもともと抱えてた問題が、ゲーム性重視になるempで噴出した面が大きいんだよなぁ
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(1): (ワッチョイ 892a-qi38 [106.177.97.118]) 2018/02/19(月)22:48 ID:KaiB01DE0(1) AAS
マジで次あんのかな〜
9出したところで10万切るんじゃねーの?
いや煽りじゃなくてマジで
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(1): (ワッチョイ 1b2a-4dOP [111.110.233.189]) 2018/02/19(月)22:49 ID:g86HmcMU0(4/7) AAS
>>55
動物は徘徊で良いけど。山賊が荒野や雪山の絶壁でぷるぷるしてるのはどうも違う。
矢倉とか防馬柵をポップ出来るのだから、それらを固めて砦チックに見立てられるように配置して、高レベルネームド山賊やら異民族が発生するんだったら、また、違う印象を与えられたんじゃないかな。

無双キャラのレベル上げなら、対武将戦とか、千人切りとかで上がるべきであって、山賊Lv70とかをぷすっとするのは絶対に違う。
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