[過去ログ] 真・三國無双8 Part96 (1002レス)
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711: (ワッチョイ 892a-T3WU [106.165.223.165]) 2018/02/20(火)16:47 ID:m9f4VPMN0(4/11) AAS
UBIのゲームも大概バグ多いけどなw
まぁオリジンは大したバグなかったけど。
712
(2): (ワッチョイ 892a-T3WU [106.165.223.165]) 2018/02/20(火)16:48 ID:m9f4VPMN0(5/11) AAS
>>710
だって防衛戦って糞つまらんだろ。
だれが無双でタワーディフェンスやりたいんだよ。
713
(1): (ワッチョイ 136b-qi38 [27.114.70.219]) 2018/02/20(火)16:49 ID:O0ihuSpY0(1) AAS
このゲームのオープンワールドってスカリムほどは望んでないけどウィッチャー3程度はある?
714: (ワッチョイ 9bcc-eXed [103.2.250.182]) 2018/02/20(火)16:50 ID:QRalXPkM0(3/7) AAS
隠れ処の家具配置の自由度低いなぁ
715: (スプッッ Sd73-rtnb [1.75.212.247]) 2018/02/20(火)16:51 ID:AIaOSU35d(1) AAS
ウィッチャーと比較してはあかんゲームだな。
716: (ワッチョイ 296b-y4Tt [58.93.37.128]) 2018/02/20(火)16:51 ID:8Z1I1PeH0(4/12) AAS
>>213
ないないw
717: (ワッチョイ 9b2a-T3WU [119.106.133.78]) 2018/02/20(火)16:51 ID:X6g2ggHK0(8/9) AAS
UBIは長年にわたってOWに挑み続けてきたからノウハウが半端ない
和ゲーの中でもドグマは頑張った方だと思うよ、世界が狭すぎただけで…
無双はおそらく無双アクションでOWアクションRPG作りたかったんだと思うけど
IGNも言ってたけど無双と見てもARPGと見ても中途半端な出来だからね
718
(1): (ワッチョイ 8971-T3WU [106.162.208.240]) 2018/02/20(火)16:52 ID:dZ8WPwB20(3/3) AAS
7までは三国志ごっこが(稚拙ながらも)楽しめるゲームだったけど
今作は三国志の人形劇をみるために首とってフラグ立ててるだけみたいな感じが否めん・・
>>713
比べた先の開発者さんらが怒ってくるで
719: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)16:52 ID:GlQHXOxa0(16/18) AAS
このゲームのOWは今後に備えてとりあえずシームレスなマップを作りました程度の存在
7のクソMAPに5年付き合わされたあとだから戦場が広いことだけは評価できるが要塞なんかは基本コピペでOWらしさを楽しむには論外
720: (ワッチョイ 296b-y4Tt [58.93.37.128]) 2018/02/20(火)16:54 ID:8Z1I1PeH0(5/12) AAS
>>718
NHKの人形劇三国志に失礼w
721: (スップ Sd73-co7b [1.72.4.224]) 2018/02/20(火)16:54 ID:EGae5O10d(2/3) AAS
マップに全力を出しすぎてしまった感はある
洋ゲーのそれより広いし
722: (ワッチョイ 892a-T3WU [106.165.223.165]) 2018/02/20(火)16:56 ID:m9f4VPMN0(6/11) AAS
ニーアオートマタもOWだったけど
あれくらいの広さでいいんだよ。
いきなり糞でかいマップをつくるからこうなる。
723: (ワッチョイ 996b-HN+l [114.181.22.24]) 2018/02/20(火)16:56 ID:xkbHydl/0(9/9) AAS
まぁ広いは広いな
724
(2): (ワッチョイ b14c-TPzt [182.166.170.247]) 2018/02/20(火)16:56 ID:WoPsxq5y0(2/4) AAS
>>677
アトリエはソフィー、フィリスとプレイして最新作のリディスは見してたけど
追加DLCのシーズンパスが8800円の時点で切ったわ
フルプライス倍プッシュって何なんだろうな
725: (アウアウカー Saad-ByMU [182.251.243.45]) 2018/02/20(火)16:56 ID:jZ/x4NjFa(4/8) AAS
グラ捨てて横山三国志無双にすれば全武将の細かいイベントとかも全部再現出来るぞww

まぁ常に武将の名前表示はいるけど
726: (ワッチョイ 296b-y4Tt [58.93.37.128]) 2018/02/20(火)16:58 ID:8Z1I1PeH0(6/12) AAS
>>712
スカイリムに比べたら広くないと思う
クエスト完了音とか膝に矢とかスカイリムのネタぱくってるくらいだから
ちゃんとしたOW作りたいなら社員はPC版のスカイリムで自分の好きなMOD入れて
最低500時間くらい遊んだほうがいいと思う
727
(1): (ワッチョイ 1b4d-T3WU [111.168.40.79]) 2018/02/20(火)16:58 ID:To7YuQV60(4/4) AAS
ウンザリするほど何回も言及されてるんだろうけど、オープンワールドにしてる意味が全くないんだよね
リアルタイムで状況が変わり続けてプレイヤーが自由に干渉出来るなんて事もないし
結局はシナリオ制でプレイヤーが関わらないと状況は変わらないし
728: (ワッチョイ 19a0-qi38 [24.53.222.181]) 2018/02/20(火)16:59 ID:Mffv4t/+0(1/5) AAS
敵味方の棒立ちはバグじゃなくて仕様なんか・・・?
難易度修羅でやってみたがモブ弓兵が1番痛いわ
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(1): (スフッ Sd33-/lac [49.104.33.115]) 2018/02/20(火)16:59 ID:K8vO225Ld(1) AAS
なんでRPG系を手本にしたんだろうな
730: (ワッチョイ ebc5-RFe/ [153.162.102.4]) 2018/02/20(火)17:00 ID:Ij2ZLXCA0(1) AAS
横山三国志は割と見分けつくだろ
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