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真・三國無双8 Part96 (1002レス)
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971
: 2018/02/20(火)20:51
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971: [sage] 2018/02/20(火) 20:51:39.34 >>440 >>441 >>446 なので必要なのはこういう製作体制 新システム「真無双モード」 完全個別の無双モードで、人物の生誕から、少年期、青年期、立身出世、晩年、その死までを克明に描写していくもの 創作含めて細かいエピソードまで完璧に汲んでいく決定版シナリオ 新作ごとに10人選抜していく少数精鋭方式で、一度完成したシナリオは以後弄らず、新しくシナリオが追加されたキャラの描写だけフィードバックする(新規選抜組10人のシナリオ以外にも、以前モブだったのが無双武将化してセリフが与えられるなど)ことで、繰り返し遊ぶときのバリューにする PS5など次世代プラットフォームにシリーズが移ってもシナリオと音声、モーションデータなどを引き移して継続していくことで、毎度作り直しする開発労力を浮かせて他のことに注力することが可能な合理的な制度にしていく http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/971
なので必要なのはこういう製作体制 新システム真無双モード 完全個別の無双モードで人物の生誕から少年期青年期立身出世晩年その死までを克明に描写していくもの 創作含めて細かいエピソードまで完に汲んでいく決定版シナリオ 新作ごとに人選抜していく少数精鋭方式で一度完成したシナリオは以後弄らず新しくシナリオが追加されたキャラの描写だけフィードバックする新規選抜組人のシナリオ以外にも以前モブだったのが無双武将化してセリフが与えられるなどことで繰り返し遊ぶときのバリューにする など次世代プラットフォームにシリーズが移ってもシナリオと音声モーションデータなどを引き移して継続していくことで毎度作り直しする開発労力を浮かせて他のことに注力することが可能な合理的な制度にしていく
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