[過去ログ] 真・三國無双8 Part96 (1002レス)
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9: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/19(月)22:24 ID:og0IDYU80(1/8) AAS
スレ立て乙

敵のAIが全部夏侯惇になってる不具合 ← New
60: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/19(月)22:42 ID:og0IDYU80(2/8) AAS
>>52
それは討鬼伝2がこけた要因のひとつだからやめとけとしか。
OW部分が気に入ってやってた人もクリア後はOW部を使えなくなってまじで誰も得しない
81: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/19(月)22:48 ID:og0IDYU80(3/8) AAS
>>69
7eは7のエンジンがもともと抱えてた問題が、ゲーム性重視になるempで噴出した面が大きいんだよなぁ
91: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/19(月)22:53 ID:og0IDYU80(4/8) AAS
>>86
スターズはチャージ式戦闘の中では出来いいほうなんだよなぁ
orochi2からずっと続いてた壊れ性能の覚醒技についても悪くない感じで落とし込んであったし
102: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/19(月)22:56 ID:og0IDYU80(5/8) AAS
敵のAIは夏侯惇システムをなんとかしてくれマジで
132: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/19(月)23:08 ID:og0IDYU80(6/8) AAS
>>129
1000人切りが当たり前のことになってしまったせいで味方が敵をなぐるのに文句いわれるようになったからな・・
141: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/19(月)23:14 ID:og0IDYU80(7/8) AAS
>>137
それは俺も感じる
今は無双武将の配置がシナリオの都合でガッチガチだけどDLCや猛将伝ではもっと動的になるかもね
149: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/19(月)23:20 ID:og0IDYU80(8/8) AAS
>>140
粗探ししてクソゲークソゲーって騒ぐから、アフィがそれを拡散からの中古価格暴落で買い控えの要因になってるとは思う
318
(1): (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)03:44 ID:GlQHXOxa0(1/18) AAS
>>316
発売してから2〜3か月ぐらい経たないと評価なんて信用できないぞ
さわりだけプレイして勝手なこといってるやつなんてまだいい方で、
発売前後なんて最初から叩き荒らしが目的のやつまでわいてくるからな
320: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)03:47 ID:GlQHXOxa0(2/18) AAS
>>319
話題性のあるうちは面白おかしく騒ぎ立ててアクセス数を稼ぐ商売の人が大量にわいてくるからしゃーないね
325: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)03:56 ID:GlQHXOxa0(3/18) AAS
実質勢力別シナリオなのに効率プレイでEDだけ集めようとするからムキーってなるだけで、その都度のんびり楽しんでればそんなに気にならんよ
328: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)04:01 ID:GlQHXOxa0(4/18) AAS
まあ足引っ張ってるのは個別EDとそれに伴うキャラ別の進行度だな
呉とかは途中退場が多いうえにEDのたびにストーリーが巻き戻るからやってられんw
569: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)13:30 ID:GlQHXOxa0(5/18) AAS
4-2形式はブラッシュアップされたシステムで無印のシナリオを遊べないから基本的にやっちゃいけない
572: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)13:33 ID:GlQHXOxa0(6/18) AAS
>>570
考えたら分かることを考えないで短絡的な文句言うやつおおいよな・・・
602: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)14:14 ID:GlQHXOxa0(7/18) AAS
基本的にはマニア向けのものを作ってDLCやエンジン流用の続編なんかで客単を上げていくスタイルだからな
無双シリーズはいつのまにかイメージが独り歩きして簡単&爽快みたいなイメージがついちゃったから難しい
昔のやつを今やると簡単でも爽快でもないしなw
605: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)14:16 ID:GlQHXOxa0(8/18) AAS
>>604
もともとそいつのストーリーがないなら削っても他が濃くなるわけじゃなくね?
614: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)14:20 ID:GlQHXOxa0(9/18) AAS
>>607
まずスケジュールについて考えたらどうだ
ユーザーからのフィードバックが仮に一週間で出そろったとして、それから1秒で作業の内容を決定してとりかかったとしても今日なんかに間に合わんぞ
620: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)14:25 ID:GlQHXOxa0(10/18) AAS
>>617
中国のせいで従来の商品展開が出来てないのはシリーズファンとしては遺憾の極みだな・・・
625
(1): (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)14:32 ID:GlQHXOxa0(11/18) AAS
結局人を動かす原動力はエロなのよ
DOA商法でもかまわんから細く長く利益をあげて次に繋げてほしいぐらいだ
660: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)15:38 ID:GlQHXOxa0(12/18) AAS
>>655
長く続いてると常に過去最高傑作を比較対象に出されるからな
むしろ好評なやつが出た日にはよっぽどの超傑作だと思っていい
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