[過去ログ] 真・三國無双8 Part96 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)03:44 ID:GlQHXOxa0(1/18) AAS
>>316
発売してから2〜3か月ぐらい経たないと評価なんて信用できないぞ
さわりだけプレイして勝手なこといってるやつなんてまだいい方で、
発売前後なんて最初から叩き荒らしが目的のやつまでわいてくるからな
320: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)03:47 ID:GlQHXOxa0(2/18) AAS
>>319
話題性のあるうちは面白おかしく騒ぎ立ててアクセス数を稼ぐ商売の人が大量にわいてくるからしゃーないね
325: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)03:56 ID:GlQHXOxa0(3/18) AAS
実質勢力別シナリオなのに効率プレイでEDだけ集めようとするからムキーってなるだけで、その都度のんびり楽しんでればそんなに気にならんよ
328: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)04:01 ID:GlQHXOxa0(4/18) AAS
まあ足引っ張ってるのは個別EDとそれに伴うキャラ別の進行度だな
呉とかは途中退場が多いうえにEDのたびにストーリーが巻き戻るからやってられんw
569: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)13:30 ID:GlQHXOxa0(5/18) AAS
4-2形式はブラッシュアップされたシステムで無印のシナリオを遊べないから基本的にやっちゃいけない
572: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)13:33 ID:GlQHXOxa0(6/18) AAS
>>570
考えたら分かることを考えないで短絡的な文句言うやつおおいよな・・・
602: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)14:14 ID:GlQHXOxa0(7/18) AAS
基本的にはマニア向けのものを作ってDLCやエンジン流用の続編なんかで客単を上げていくスタイルだからな
無双シリーズはいつのまにかイメージが独り歩きして簡単&爽快みたいなイメージがついちゃったから難しい
昔のやつを今やると簡単でも爽快でもないしなw
605: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)14:16 ID:GlQHXOxa0(8/18) AAS
>>604
もともとそいつのストーリーがないなら削っても他が濃くなるわけじゃなくね?
614: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)14:20 ID:GlQHXOxa0(9/18) AAS
>>607
まずスケジュールについて考えたらどうだ
ユーザーからのフィードバックが仮に一週間で出そろったとして、それから1秒で作業の内容を決定してとりかかったとしても今日なんかに間に合わんぞ
620: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)14:25 ID:GlQHXOxa0(10/18) AAS
>>617
中国のせいで従来の商品展開が出来てないのはシリーズファンとしては遺憾の極みだな・・・
625
(1): (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)14:32 ID:GlQHXOxa0(11/18) AAS
結局人を動かす原動力はエロなのよ
DOA商法でもかまわんから細く長く利益をあげて次に繋げてほしいぐらいだ
660: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)15:38 ID:GlQHXOxa0(12/18) AAS
>>655
長く続いてると常に過去最高傑作を比較対象に出されるからな
むしろ好評なやつが出た日にはよっぽどの超傑作だと思っていい
666: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)15:52 ID:GlQHXOxa0(13/18) AAS
ストーリーを無視して戦局展開できるDLCシナリオからが本領だろこれ
670
(1): (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)16:01 ID:GlQHXOxa0(14/18) AAS
コーエーは会社自体にアンチがいるから何やってもネットじゃ声のでかいやつに叩かれて終わり
701
(1): (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)16:39 ID:GlQHXOxa0(15/18) AAS
>>699
討鬼伝2は新システムの恩恵で味方戦力が前作よりだいぶ上がってるのに
ミッションの内容自体はマイルドなやつしかないのが問題かなぁ
本編クリアぐらいまでは普通に楽しく遊んだわ
719: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)16:52 ID:GlQHXOxa0(16/18) AAS
このゲームのOWは今後に備えてとりあえずシームレスなマップを作りました程度の存在
7のクソMAPに5年付き合わされたあとだから戦場が広いことだけは評価できるが要塞なんかは基本コピペでOWらしさを楽しむには論外
734: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)17:04 ID:GlQHXOxa0(17/18) AAS
ストーリーモードなんて毎回そんなもんだが、これをなくして英雄集結みたいなモードに一本化したらそれはそれで荒れるだろうな
800: (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/20(火)17:43 ID:GlQHXOxa0(18/18) AAS
7をPS4proのブーストモードでプレイするとワラワラ感を突き詰めるとどんな大惨事になるのかがよくわかるw
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