[過去ログ] 真・三國無双8 Part96 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 9b2a-T3WU [119.106.133.78]) 2018/02/20(火)10:09 ID:X6g2ggHK0(1/9) AAS
個別にする意味が全くないからね
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(1): (ワッチョイ 9b2a-T3WU [119.106.133.78]) 2018/02/20(火)12:55 ID:X6g2ggHK0(2/9) AAS
>>540
討鬼伝のOW化は微妙だったけど鬼の手は妙策だったと思う
無印や極で不便だったところが改善したしね…その代わり失われたものもあるが…
553: (ワッチョイ 9b2a-T3WU [119.106.133.78]) 2018/02/20(火)13:05 ID:X6g2ggHK0(3/9) AAS
各武将にそれぞれ独自のストーリーとミッションがあるならまだマシだった
実情はどの武将も全く同じ勢力ストーリーやらされるだけだからね
684: (ワッチョイ 9b2a-T3WU [119.106.133.78]) 2018/02/20(火)16:19 ID:X6g2ggHK0(4/9) AAS
せめてこれくらい群れてくれないと暴れ甲斐がないよな
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
689: (ワッチョイ 9b2a-T3WU [119.106.133.78]) 2018/02/20(火)16:25 ID:X6g2ggHK0(5/9) AAS
ブルリフなぁ…あれ魔法少女の部分マジでいらないねん
女の子たちがキャッキャウフフする学園ガールズラブゲームでよかった
一応トロコンまでやったけどな
696: (ワッチョイ 9b2a-T3WU [119.106.133.78]) 2018/02/20(火)16:32 ID:X6g2ggHK0(6/9) AAS
>>690
OW化の意味があまり見いだせないだけでゲーム自体は普通に面白いぞ
702: (ワッチョイ 9b2a-T3WU [119.106.133.78]) 2018/02/20(火)16:40 ID:X6g2ggHK0(7/9) AAS
>>701
基本的に極出すこと前提の作りだったからね…
装備の等級が説明では9まであるのに6までしか出てこないからね
717: (ワッチョイ 9b2a-T3WU [119.106.133.78]) 2018/02/20(火)16:51 ID:X6g2ggHK0(8/9) AAS
UBIは長年にわたってOWに挑み続けてきたからノウハウが半端ない
和ゲーの中でもドグマは頑張った方だと思うよ、世界が狭すぎただけで…
無双はおそらく無双アクションでOWアクションRPG作りたかったんだと思うけど
IGNも言ってたけど無双と見てもARPGと見ても中途半端な出来だからね
731: (ワッチョイ 9b2a-T3WU [119.106.133.78]) 2018/02/20(火)17:02 ID:X6g2ggHK0(9/9) AAS
>>727
関わらないとどころかミッションクリアしないと武将が敵味方共に進軍すらしないからね
赤壁連合側の曹操追撃戦とかギャグだぞ、何もしてないと許チョと一緒に止まり続けるからね
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