[過去ログ] 真・三國無双8 Part96 (1002レス)
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(2): (ワッチョイ 01c9-bVi4 [126.117.106.246]) 2018/02/20(火)00:25 ID:bjwbHIWu0(1/5) AAS
なんか全体的に特殊技が死んでない?
九尾で90%くらい底上げしても炎で2〜3回殴った方が強い気がするしクールタイム設けるほどの性能じゃなくてがっかりすぎる
244
(1): (ワッチョイ 01c9-bVi4 [126.117.106.246]) 2018/02/20(火)00:44 ID:bjwbHIWu0(2/5) AAS
>>240
無敵かつ強力な技って扱いのはずなのに強力じゃないからただの回避用と化してるって話
そもそもよっぽどレベル差がなければ死ぬゲームじゃないから無敵の恩恵が大してない
無敵を消して、でもそれ一本で済むような大技にせず、他のトリガーと同じ扱いにしてくれればいいのになと
603
(1): (ワッチョイ 01c9-bVi4 [126.117.106.246]) 2018/02/20(火)14:15 ID:bjwbHIWu0(3/5) AAS
火力と速度の両立を考えたら炎一級×3と炎二級×3or毒一級×3で落ち着いた
というか相変わらず属性の偏りがあるのはアクションゲームの宿命なのか
810
(1): (ワッチョイ 01c9-bVi4 [126.117.106.246]) 2018/02/20(火)17:50 ID:bjwbHIWu0(4/5) AAS
関銀屏弱いなー
無双ってその場で立ち止まって連続攻撃する技が結構多いけど需要あるのあれ
スピード感削がれるから苦手だわ
944: (ワッチョイ 01c9-bVi4 [126.117.106.246]) 2018/02/20(火)20:26 ID:bjwbHIWu0(5/5) AAS
装飾品はマップ踏破と好きなキャラの育成が済めば3回ジャンプとアイテム引寄せくらい
アクション極めるのにジャンプキャンセルは必須かなと思ったらあまり役に立たず残念
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