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真・三國無双8 Part97 (1002レス)
真・三國無双8 Part97 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519127820/
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84: 名無し曰く、 [sage] 2018/02/20(火) 21:52:38.90 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/722-723 いや狭いよこれ 宛城と新野城、いくらなんでもこれは近過ぎ 変。 結局狭いゆえに要衝も数足りないし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519127820/84
85: 名無し曰く、 (ワッチョイ 536b-C0Eg [211.130.181.209]) [sage] 2018/02/20(火) 21:53:26.69 ID:bdapr+ej0 >>65 断られてミッション成功もおかしいとかそういう配慮でしょ 一応息子の選択が正しいように思ってるみたいだし演義よりだよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519127820/85
86: 名無し曰く、 (ワッチョイ d16b-1VRC [60.42.42.55]) [sage] 2018/02/20(火) 21:53:29.32 ID:XVMI+NWg0 長江を1人泳ぐ曹操に爆笑 笑えるバグを集めて動画化してほしいわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519127820/86
87: 名無し曰く、 (ワッチョイ 990d-oNSK [114.159.197.152]) [sage] 2018/02/20(火) 21:54:10.14 ID:FES668uS0 このスレよく良作オープンワールドを紹介してるけど、全然食指が向かなくて、改めてやりたいのは良作オープンワールドじゃなくて三國無双なんだな…と、思う日々 何だかんだ出る度買ってるゲームって三國無双くらいだし続いて欲しいわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519127820/87
88: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6965-T3WU [218.185.179.99]) [sage] 2018/02/20(火) 21:54:37.30 ID:ovi5Leln0 溺死したら面白いんだけどな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519127820/88
89: 名無し曰く、 (ワッチョイ 892a-9M9i [106.168.175.65]) [sage] 2018/02/20(火) 21:55:21.49 ID:MbQ8CkyS0 なんか戦地のすげー遠くの山でひっかかってるのか 「めざわりな所 つぶしちまうか」 ッての延々と1000回くらいしゃべってうざすぎるわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519127820/89
90: 名無し曰く、 (ワッチョイ 1bfb-mTba [111.217.233.198]) [sage] 2018/02/20(火) 21:55:36.32 ID:KtZ7Ygil0 高い所から落ちたら死んでもいいと思うんだが。。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519127820/90
91: 名無し曰く、 [sage] 2018/02/20(火) 21:55:45.26 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/733 だからこうしていかなければならない 新システム「真無双モード」 完全個別の無双モードで、人物の生誕から、少年期、青年期、立身出世、晩年、その死までを克明に描写していくもの 創作含めて細かいエピソードまで完璧に汲んでいく決定版シナリオ 新作ごとに10人選抜していく少数精鋭方式で、一度完成したシナリオは以後弄らず、新しくシナリオが追加されたキャラの描写だけフィードバックする(新規選抜組10人のシナリオ以外にも、以前モブだったのが無双武将化してセリフが与えられるなど)ことで、繰り返し遊ぶときのバリューにする PS5など次世代プラットフォームにシリーズが移ってもシナリオと音声、モーションデータなどを引き移して継続していくことで、毎度作り直しする開発労力を浮かせて他のことに注力することが可能な合理的な制度にしていく あのねえ 無策のままなんとなく漠然と作っていっても上手くいくわけがない 限られた開発労力のリソースをどう分配していくか、工夫しないと 兵の数も練度も足りてないなら、作戦でひっくり返さないと http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519127820/91
92: 名無し曰く、 (ワッチョイ 7198-T3WU [150.249.163.183]) [sage] 2018/02/20(火) 21:55:46.00 ID:8+6J598K0 やっぱり周瑜は矢で射られました!って深刻な事態でも小喬でてくると笑ってしまうわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519127820/92
93: 名無し曰く、 (ワッチョイ 539c-jVyl [211.13.10.163]) [sage] 2018/02/20(火) 21:57:21.00 ID:gUudGQXY0 >>90 スペランカーは嫌だよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519127820/93
94: 名無し曰く、 (アウアウカー Saad-mtPq [182.251.248.33]) [sage] 2018/02/20(火) 21:57:43.29 ID:99Gb2r5Ia ぶっちゃけ一番イライラするのは、馬に乗って崖から落ちるときガクガクガクガクってなるところだわ 画面酔いじゃないが気持ち悪くなる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519127820/94
95: 名無し曰く、 [sage] 2018/02/20(火) 21:57:47.22 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/750 やはり軍団指揮は必要→>>9-10>>13 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519127820/95
96: 名無し曰く、 (ワッチョイ 1b3d-YUwq [111.168.106.183]) [sage] 2018/02/20(火) 21:58:04.94 ID:yneEZ1HE0 転落死とかストレスマッハっすは http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519127820/96
97: 名無し曰く、 (ワッチョイ 53d6-HtAl [115.177.8.254]) [sage] 2018/02/20(火) 21:58:47.76 ID:ndB2M2As0 すは(笑) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519127820/97
98: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0924-T3WU [128.53.124.34]) [sage] 2018/02/20(火) 21:59:50.14 ID:iCd6PXd40 >>94 ×連打で馬から降りて軽功飛び降りが最良 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519127820/98
99: 名無し曰く、 [sage] 2018/02/20(火) 22:00:09.35 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/784 つまり、それを三國志として、より最適化した形がこれ 新システム「経書とリアルタイム制」 1年が24時間 1ヶ月あたり2時間 だいたい6時間ごとに四季変化 ファストトラベルすると距離の分の時間が経過する(なんらか危機状態でギリギリで長距離を使うと、間に合わなくて本拠地防衛失敗や攻略タイムアウトもあり) 本拠地で時間経過スキップ可能 タイムスケジュールは経書として年表で表現 本拠地は防衛力を金で強化可能 本拠地は常に狙われ、陥落するとゲームオーバー→これで行動半径が絞られる(流浪時代の劉備玄徳などは本拠地が移転し続ける) 年表通りのタイムスケジュールがシナリオ任務のタイムリミットで、それに間に合うようにシナリオボスを倒せないとゲームオーバー 物語上でプレイヤーキャラの関わる戦役が発生しない年は、本拠地がシナリオ用敵軍に狙われることがない(盗賊がたまに襲撃程度)ので、行動範囲がある程度増加 敵性勢力の要衝には戦時下平時下関係なく進入不可 経書の解説には儒学者の王朗景興さんをチュートリアル案内人にする http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519127820/99
100: 名無し曰く、 (ワッチョイ ebad-a8Cq [153.188.115.15]) [] 2018/02/20(火) 22:00:15.73 ID:ab7KHJMJ0 >>92 小喬というと呂蒙が「こら!」って思わず言ったのがワロタw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519127820/100
101: 名無し曰く、 [sage] 2018/02/20(火) 22:01:18.58 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/786 地上技だと吹っ飛ばされてコンボカットされるから、必然的にエリアルフローばかりになる単調な戦いという http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519127820/101
102: 名無し曰く、 (ワッチョイ 31dd-jtfM [118.106.131.209]) [sage] 2018/02/20(火) 22:02:11.58 ID:LBVKlVev0 小喬やってるけどほとんど独り言言ってて頭おかしい子みたいな感じになってて悲しい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519127820/102
103: 名無し曰く、 [sage] 2018/02/20(火) 22:02:20.52 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519046176/797 それは彼の役目です (声:江口拓也)https://cdn.img-conv.gamerch.com/img.gamerch.com/ssmblast/1407101982001.jpg「ぶううううううおおおおおお!」 曹真子丹 虎豹刀 5夏侯淵http://livedoor.blogimg.jp/evidevi-gazou/imgs/0/6/066f4472-s.jpg が武器でモデルにしてた九鈎刀http://www.asahi-net.or.jp/~qc6t-tkur/01.g/kyuukoudao.jpg のアレンジで、九つの溝にロケットブースターが仕込まれていて、噴射でカッ飛んでいったりグルグル回ったり破茶滅茶に動く。 鍔の部分には虎と豹が絡み合うようなレリーフがあり、柄の端には虎の尾をイメージする長穂http://www.asahi-net.or.jp/~qc6t-tkur/01.g/cyousui001.jpgが付いている 高機動デブ曹真の爆誕であるhttp://schizophonic9.com/mg_theo033.jpg 曹真、曹休、曹操、許褚、典韋、(モブ曹純)の場合だけこの武器を装備すると同じ武器を持った8人の虎豹騎兵が登場 プレイヤーが騎乗すると同じように騎乗して追従し、馬ダッシュ乱舞が騎兵突撃に変化する http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519127820/103
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