[過去ログ] 真・三國無双8 Part97 (1002レス)
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356: (ワッチョイ 990d-T3WU [114.178.193.147]) 2018/02/21(水)00:38 ID:VNX7G9QE0(3/12) AAS
たまに虎戦車がUFOに連れ去られるかのように空に消えてくw
357
(1): (ワッチョイ eb22-C0Eg [153.232.172.21]) 2018/02/21(水)00:38 ID:S+4ayFF20(2/4) AAS
そうそう。猫もいないし。ゲーム中で猫をフォロワーにほしい。
358: (ワッチョイ 3362-T3WU [133.207.214.32]) 2018/02/21(水)00:39 ID:OCG0Zud50(2/5) AAS
>>342
8のIFルートは本当に来てほしいわ
ここまで面白い無双は今までなかったからな
359: (ワッチョイ 01c9-qi38 [126.15.138.129]) 2018/02/21(水)00:39 ID:t8JiF1La0(5/10) AAS
>>354
「OWのバグ」とまとめて語るのは無理がある。
章が変わらないと治らないプレイ阻害系のバグは、OW特有じゃなくて無双8特有。
物理演算系の笑える挙動ならともかく、迷惑なバグを楽しめるのはマゾだけ。
360: (ワッチョイ 59ff-IBe6 [210.143.246.114]) 2018/02/21(水)00:40 ID:OKJuEP960(3/8) AAS
曹操帝護衛シナリオの惇兄目の前でモブ2人が袁紹軍に囲まれて孤立してるのに無視で草
残った目も節穴かこいつわ
361
(1): (ワッチョイ 9b4d-HtAl [119.238.212.140]) 2018/02/21(水)00:40 ID:D+4RX0fB0(1) AAS
アップデートで大改造していくなら、いっそ買い戻して
逆にこのクソゲーに付き合ってみようかなて考えたりするけど

どうせ放置で売り逃げだろうなぁ
362: (ワッチョイ a190-BwUG [14.8.144.128]) 2018/02/21(水)00:41 ID:D1B+z5Dw0(1) AAS
晋のストーリー手抜き過ぎだろ
363: (ワッチョイ 6b3e-9dHI [121.85.155.92]) 2018/02/21(水)00:43 ID:tHev34DF0(1/11) AAS
徐晃が真剣のせいで似合わねえモーションにされてて最悪
せめて構えくらいなんとかせいよなんだあのだらしない構えは
通常フローの蹴りもらしくないし大斧モブに嫉妬するわ
364: (アウアウカー Saad-B+Aj [182.251.243.48]) 2018/02/21(水)00:44 ID:eah/YVIqa(1) AAS
一面霧状態から直らないのって世界の端までいった見えない壁の演出の一環かと思ってたわ
365
(1): (ワッチョイ 53d6-HtAl [115.177.8.254]) 2018/02/21(水)00:44 ID:Jz1+jlH10(1/14) AAS
>>327
嘘も何も消化率は高いから計算通りなんだろ
366
(1): (スプッッ Sd73-5M1C [1.75.234.87]) 2018/02/21(水)00:44 ID:z2SMeKn5d(6/9) AAS
>>353
ああ、理解
戦闘に興味がない層ってエンパ買わない層ってことか
バトル内容については草刈りで十分派以外はみんな思うところあるんじゃない?
AIに関してはじゃあこれまでの無双武将は個性ある動きをしてたかというとどいつもこいつも同じサンドバッグだったわけだから
アグレッシブになったぶんマシと捉えてるのかもしれないよ
367
(2): (ササクッテロラ Sp5d-rtnb [126.199.76.247]) 2018/02/21(水)00:44 ID:GNu3nHJ5p(1) AAS
どうせNPC関連はアンロック型DLCだろうし、TOZのアリーシャ編みたいに期間限定で無料とかにしたらちょっとは見直すのに
テイルズもあれで終わりだと思ってたけど一応まだブランド生きてるし三国無双も大丈夫っしょ
368: (ワッチョイ 1b2a-gv1g [111.99.82.25]) 2018/02/21(水)00:46 ID:ec4pGOev0(1/2) AAS
隊長狙い打ちじゃなくて、押し寄せる大軍勢を、味方部隊と協調しながら、投げ払い押し返したいんだ!
時々味方のピンチを、単騎で駆けて助けに行ったりしたいんだ!
難易度上げたら、割とそんな感じになったりする?
それでも、隊長やモブ将襲撃ゲーには違いなかろうが。
369: (ワッチョイ 539c-jVyl [211.13.10.163]) 2018/02/21(水)00:46 ID:VqUi3VmF0(3/10) AAS
>>367
アンロックな訳あるかい
2世代前のゲームじゃないんだぞ
370: (ワッチョイ 01c9-qi38 [126.15.138.129]) 2018/02/21(水)00:46 ID:t8JiF1La0(6/10) AAS
>>365
小売にとってはね。メーカーにとってはどうか分からんけど。
決算の時になんかコメントせざるを得ないだろう。
371
(1): (ワッチョイ 01c9-T3WU [126.21.117.104]) 2018/02/21(水)00:47 ID:44r1+cnC0(5/15) AAS
>>366
何が問題かってAIが共通なことじゃなくて夏侯惇に最適化されてるところなんだよね
夏侯惇って中距離からダッシュの長い打ち上げトリガーで急接近するキャラだから、徐晃なんかは中距離で意味もなく打ち上げ振って空振って勝手に死んでいくっていう
372: (ワッチョイ 6b3e-9dHI [121.85.155.92]) 2018/02/21(水)00:48 ID:tHev34DF0(2/11) AAS
明らかに隊長クラスの敵なのに名前が表示されてなくてタゲれないのなんなの
烏林衝突の五将軍倒すサブ任務の于禁も名前消えてタゲれないしバグでしょ早く治して
373: (ワッチョイ e1a6-oNSK [116.64.156.22]) 2018/02/21(水)00:50 ID:V9jHf7Rd0(1/15) AAS
>>361
大志の件が発表されたばかりなのに情弱かよ
374
(1): (ワッチョイ 59ff-IBe6 [210.143.246.114]) 2018/02/21(水)00:50 ID:OKJuEP960(4/8) AAS
味方は指示できるようになれば動くと思う
任務とかの関係で味方はなるべくプレイヤーの行動に干渉しないようにしてるからなぁ
つうわけでエンパはよ
375: (ワッチョイ 892a-SEEF [106.167.9.113]) 2018/02/21(水)00:50 ID:+7Rp3Xm/0(1/9) AAS
>>335
ほうさんじょう?
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